世界柔道、勝利で終わりましたね。
少し以前の話しですが、就職してからしばらくして、母校の恩師が急病で倒れ、週末だけ臨時コーチで入りました。
男子10名、女子3名で、女子は体重制限に引っ掛かり個人戦のみしか出れません。
その中でも熱心に来ていたのが、まだ1年生の沙織でした。
中学からの経験者でしたが、最軽量(48kg級)で身長も低く、常敗選手でした。
それでも強くなりたいと、通常練習以外でも自主練で道場に来ては、体力造りなど欠かさずやってました。
自主練とはいえ、ケガの無いようにしないといけないのが今のご時世ですので、沙織には練習時はメールしろと言って、時間の許す限り付き添いました。
投げ技が不得意な子だったので、寝技を極めようと必要な技術を教え込みました。
とにかく抑え込みに必要な筋力など、繰り返し練習しました。
あくまで純粋に稽古してたので、なるべく意識しないようにはしてたのですが、時折漂う彼女の匂いに、こちらも男ですからより密着してたかもしれません。
でも、生徒に手は出せませんので、適度に距離は取っていました。
2カ月もすると、私もちょっとじゃ抜けれないくらい、強い抑え込みが出来るようになりました。
そんな中、普段通り練習して私が抑え込まれて、しばらくして待ったを出して、普段ならそこで沙織は離れますが、逆に沙織は私に抱き着いてきました。
私「えっ?えっ?どうした?」
沙織「コーチ・・・好きです!」
そう言うと、急にキスしてきました。
ビックリして、こっちは固まってしまって、沙織はキスし終わっても、しばらく抱き着いたままでした。
こうなると、お互い半端に終われず、一旦更衣室のシャワールームで汗を洗い流し、再び道場に戻り、鍵を閉めて端の方で沙織を抱き締め、バージンを頂きました。
入念にクンニをして濡れていたのと、激しい取り組みのせいなのか出血も無く貫通し、当然ゴムは用意出来なかったので、お腹に射精しました。
流石に校内ではヤバいので、以降は練習後に途中で待ち合わせて車中やラブホでしたり、遠征の時は私の部屋に来てしたりも。
沙織は今年、地方の大学に進学しましたが、柔道部はあるものの、別の文化系サークルに入部。
私以外と接触したくないとのことで、女子ばかりのところにしたそうです。
GWは帰ってきませんでしたが、インカレの見学に行くと言ったら、私も行きたいと言うので2人分のチケットとホテルを取り、一緒に行きました。
当然、ホテルでは一晩中愛し合いました。
大学生になり垢抜けたのもあるし、ひそかに練習してたのか、色気も増して、舐めるときも私の眼を見ながら、淫靡な顔して舐めたり咥えたりしていました。
アソコの毛も剃り、
沙織「いっぱい舐めて・・・コーチ!」
と言って舐めてやると、ひっ!ひっ!と声を出して感じ、中に入れてやると、本当に幸せそうな顔して、
沙織「コーーチーー!好きよーーー!」
と言って抱き着いてきます。
最後はゴム射で、しばらく入れたまま抱き締め、ゴムを取って口元に出すと、吸い付くようにして舐め取ります。
夏休み終わりまで生理の時も、フェラ~口内射精でごっくんし、昨日は最終日なので、親には大学のほうに戻ると言いつつ、こちらのラブホに泊まって、一晩愛し合いました。
次は月末の前期試験後の休みがあるので、その時に帰省するそうです。