今、(6時50分)目覚めたベッドの上。隣に半裸のJSが私の抱き枕をガシッ、と抱き締めて寝ている。
昨夜、帰宅した時、シャワーを浴びていた。入れ替りで私もシャワーを浴び出ると彼女は何故か私のボクサーパンツを穿いて、買ってきたコンビニ弁当を先に食べていた。
彼女の名前は仮に由真とします。・・・あくまでも仮に、です。
本家に居る子で、ちょっと、かなり複雑な事情で私も詳しくは(聞けなくて)知らない素性の子。
まぁ、親族の誰かの子供なのだろう。別に本家で何の不自由も無く生活してるし、・・・あ、でも危ない事件の多い昨今、都会で一人暮らしの独身男(しかもロリ)の所へ、好きなだけ泊まりに行かせるんだから、どっちだ?大切にされてるのか?放任されてるのか?
まぁ、キッカケは昨年、長男夫婦が定年と〇婚式の記念に親戚一同引き連れて東京観光に着いてきた中に由真が混ざっていた。
その時、親族まとめて泊まれるホテルがあったが、由真が私のワンルームマンションに興味を示し、
『だったら、そっちに泊まったら?』
と、親族一同。厄介払い的な空気は無かったし、由真本人も喜んでるし、私もロリコンだし。・・決定。
去年は純粋に、お泊まりしただけ。勿論、コミュニケーションの一環として、軽いスキンシップはしたし、脳内ハードディスクに色々収め、由真が帰った後、一人でシコシコして済ませた。
その由真が今年は一人で新幹線で上京、また私のワンルームマンションに泊まりに来たのだ。
着替えはあるのに、私のボクサーパンツを穿いている。私は体型的にはLサイズなのだが、地肌に密着フィットが好きなのでMサイズ(本当はSが欲しいくらい)はっきり言ってやや緩。
『ん~?、いいでしょ~?』と、だけ。
まぁ、良いけど。昨夜は、それで私は一週間分の疲れで寝オチしてしまった。バスタオルを腰に巻いたままベッドに倒れ、で、起きたら、この様だ。
今年の梅雨から初夏、豪雨等で日照期間が少なかったせいか由真の日焼け跡も薄い。昨年より乳房が尖りエロい。ロリの賞味期限は短い。来年はもっと膨らんでしまってるかも知れないし、まず恥じらいが生まれ見ることさえ出来ないかも知れない。
スマホを起き、トイレに行ってる間に由真が目覚めた。
『ベトベトする・・・』
シャワーに行かせた。由真のリクエストで部屋の冷房は回して無い。苦手だとの事だ。
ベランダの窓を開け、扇風機だけで過ごす。私も、クーラー派では無いので平気だが、他所様から預かった子だ。心配していたが、大丈夫なようだ。
もう少し、由真が寝ていたら、スマホ打ちながら、実況イタズラ中継をしていたかも知れない。
今日は台風が再接近なので、外出の予定は無い。