まだ年齢認証もなく規制もゆるかった頃。
現在は消滅しているけど一時期メジャーだったサイトでの援募集、処女との書き込み。
直メ直TELは不可だったんで、冷やかし半分でサイメでの交渉、先渡しで成立。
待合場所に三人の女の子がいて、美人局の危惧はなかったんだけど、援対象の女の子が妙に怯えていた様子で何か変な雰囲気。
処女の何の保証も無いんだからと、俺は半分先渡しでとその場交渉。
付き添いの女の子二人はちょっと躊躇してたけど結局は半分先で残り後渡しで合意。
援する女の子を車に乗せてホへ。
処女でもプチ援とかやってたんなら慣れもしてたんだろうけど、まったくの未経験で初心者の女の子。
オドオドどころか今にも泣き出しそうな怯えかたしてたんで、色々と訊ねてたらマジで泣かれたんです。
落ち着かせて話を聞けば、グループによる揉め事で援強要されて、初めての相手が運良く俺だっだようです。
母子家庭の女の子で普段から何かと蔑まされていたようですが、格上の女の子と持ち物が被ったりとか因縁色々と意地悪の延長で援強要。
巷では仲間内でリンチ強姦とかの話もありましたからね、そんな類いのようですね。
JSの世界も恐いものですね、現在もあるんでしょうかねこんなの。
自称だけで正真正銘の処女だったのか証明は無いんですけど、無毛のパイパン筋マン、胸もほぼフラットの陥没乳首。
めちゃくちゃ痛がって泣き喚いていましたし、出血もそれなり。
まだ生理がないとの事だったんで、ぎゅうぎゅうキッツキツの膣穴の中に遠慮なく射精させてもらいました。
とりあえず色々と写メ動画撮りながら膣穴に2回とフェラ抜き1回して終了。
先渡し分だけで済ますつもりだったんだけど、何か可哀想だなぁと後の分も渡しましたけどね。
この女の子ね携帯持ってなかったんで、挿入グリグリしながら「正直に言わないとまだまだ痛いことになるよ♪」と名前とか訊ねたんですね。
正直で素直な女の子でして、何も偽らず教えてくれましたし俺の言い付けも遵守してくれました。
後日、教えてもらった住まい付近を散歩してたらバッタリ出会えまして、グループによる強要はこれっきりだったと教えてもらいました。
ランドセルを背負わせたコスプレも意外と面白いですね。
この体験談はフィクションであり、実際にあった事ではございません。