むかーし、昔
まだ 規制の厳しくない時代、私はカメラ小僧をしていました。
カメラ小僧と言っても見た目は 普通の学生風
秋葉に居そうな感じや撮り鉄みたいな いかにも感は全くありませんでした。
そしてターゲットはアイドルや盗撮逆さ撮り等では無く、放課後少女のスナップ
撮った写真は当時有名所の投稿雑誌に送っていました。
勿論、常連採用。まぁ…掲載される悦びを糧に撮りつづけていたのかも知れません。
活動時間は許される限り。基本 放課後下校時に撮影。気に入った子であれば声をかけて交渉しながら1枚…1枚…。
ノリの良い子だとリクエストをする前に自らスカートをたくしあげパンツを披露。ならばと要求するとパンツを膝まで下ろし性器をあらわにしてくれた。
そんなノリの良い子にばかり頼るのも名が廃るってもので、巧みに脱がせる話術も勉強し楽しく少女撮影&投稿に励んでいました。
その甲斐あって、公式・非公式共に少女写真コレクションも出来て、実は版権は写真投稿雑誌に丸譲りしましたが私の街角ナンパ少女写真本も出版され………今となれば要求しとけば良かったかなぁ……。
しかし、ついに私の趣味のみならず、全業界、マニアに終焉の時代が訪れました。
そうです。あの宮崎○事件です。宮○勤のせいで少女愛趣味の風当たりも強くなり、現在のような時代になりました。
殺人癖と少女癖は区別して欲しいものです。