ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:美咲
投稿者: 変態

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2013/08/19 22:07:44(hT1TDmeu)
2
投稿者: 変態
フェラを止めさせ俺達は荷物を持ち縁側へ移動した。美「Hくん、その袋何?」俺「これ?」うんと頷いた。俺「いいものだよ」美「いいものって?」俺は中身を取り出し美咲に見せた。美「!!??」それはバイブとコードレスのピンクローターだった。俺「美咲にもっと変態になって貰おうと思って」美「…Hくんの変態!」俺「しょっちゅう会える理由じゃないから、これでしたくなった時オナニーして?」美「…ありがとう一応貰っておく」俺「嫌だった?」美「嫌って理由じゃないけど、使った事ないし…」俺「じゃぁ教えるよ」美「えっ?」美咲を座らせM字に足を開かせた。既にヌレヌレのマン汁を掬い取りバイブに塗りマン〇に挿入した。美「あっ!」俺はスイッチを入れた。美「…!!あぁっ!」低い音を発てながらバイブが動きだした。美「ああっ…動いてる!…何これ!?あっ!」俺「気持ちいい?」美「…うん!気持ちいい…」俺「どんな感じ?」美「中で…色んな所…刺激してる…ああっ」俺はバイブを前後に動かした。美「ああっ!…それ…ダメっ!動かさないでっ!逝っちゃいそう」俺「もう?」美「…うん!あああっ!」俺は早く動かした。美「ああっダメ!いっ…逝く!」と言って体が大きく跳ねた。
13/08/20 08:49 (buty2bnN)
3
投稿者: 変態
美咲のマン〇からバイブを抜くと、パックリ口を開けたマン〇が、ヒクヒクと厭らしく動いていた。俺は我慢出来ずチン〇をあてがってズブズブと挿入した。美「ああんっ!?ダメ…だよ…逝ったばかりなのに…あぁ入ってくる!」美咲のマン〇は簡単に飲み込み、奥まで届いた。俺はケツに力を入れチン〇をピクピクと動かした。美「ああHくんの動いてるよ!」俺「美咲のも動いてて気持ちいいよ」ゆっくり腰を動かし始めると、美「ああ~っはっああ~っ」とリズムに合わせ喘いだ。そのリズムを徐々に早めるとすぐにまた美咲は達した。美「ああ~っまた…いっくぅ…ああっ!」と声をあげギュッとマン〇が締まった!俺「もっといっぱい気持ちよくしてあげるよ」と告げローターを取りクリに当てスイッチを入れた。美「ああっダメ…止めてっ…刺激…強い!また…逝っちゃう…ああっ」と叫ぶとさっきよりマン〇がギュ~ッと締まり俺もその締め付けに限界になり、「ああ出るっ!」と言って奥に大量に出した。美咲は狙い通り見事に潮を吹きグッタリした。俺「ハァハァハァ…美咲?」美「…ハァハァ」返事がない。どうやら気を失ったみたいだった。
13/08/20 11:50 (buty2bnN)
4
投稿者: 変態
俺は美咲からチン〇を抜いた後、2、3回美咲の顔を叩いた。美「うう~ん。あれ!?」俺「気絶してたよ」美「本当?」俺「覚えてないの?」美「う~ん…いくって思った後、ふわ~ってなって真っ白になった後…」俺「後?」美「う~ん…わかんない」俺「思い切り潮吹いたよ」美「潮?」俺「ほら見てみ?びっしょりだから」美「わっ!?本当だ」俺「いっぱい気持ちよくなったんだね?」美「うん」俺「俺も気持ち良かった!最後チン〇切れるかと思ったけど」美「そんなのHくんのせいじゃん。止めてって言ったのに」俺「ははっ!ゴメンね」美「気持ち良かったからいいけど」 俺「あっ?中に出しちゃったけど大丈夫?」美「ダメかも…」俺「えっ?マジ?」美咲はニヤっと笑い「嘘!大丈夫だよ!安全日だから」俺「ビックリした」美「危ない日はする前にちゃんと言うよ!」俺「そうしてくれると有り難い。結婚したくてもまだ出来ないしね」美「うん…後3年。Hくんが高校出ろって言うなら後5年半だよ」俺「その間別れたりしない様に気をつけないとね」美「うん…そうだね。私も大事にするから、Hくんも私の事大事にしてね?」俺「ああ大事にするよ!だから5年半後結婚しような」美「はい!…これって婚約?」
13/08/20 12:57 (buty2bnN)
5
投稿者: 変態
俺「プロポーズだな!?」美「プロポーズ…」俺「うんプロポーズ」美「なんか嬉しい…」俺「いつかもう一度ちゃんとするよ!指輪を持って」美「うん…待ってるね」俺達はキスをした。俺「今夜近くで盆踊りあるけど行く?」美「うんっ!行きたいっ!」と元気よく答えた。それから服を着て、散歩してたら偶然会ったていで美咲を家まで送って行った。美咲に祭りに行く時、NPNBでローターを持ってくる様に言った。美咲は「わかった」と答え、「また後でね」と言って別れた。俺は実家に向かって歩いていると、美咲から画像付きのメールが来た。それを開くとバイブをフェラしてる美咲が写っていた。俺は[夜まで待て]と返した。4時間後、夜7時に美咲を迎えに行った。祭り会場に向かう途中、人目に付かない場所に行き、美咲に約束通りの格好か確認した。美咲の格好はキャミソールにミニスカートで約束通りNBNPだった。俺「ローターは?」美「はい」と言って俺に渡した。俺「足広げて」美「…はい」足を開いた。俺は既に濡れいるのに気がついた。俺「あれ!?触ってないのに濡れてる」美「…はい」 俺「NBNPだから濡れちゃった?」美「…はい」俺「美咲はエロいね!どんどん俺好みになってくね」
13/08/20 13:30 (buty2bnN)
6
投稿者: 変態
美「だってHくんが私が知らない色んなHな事教えてくれるから…こんな私嫌ったりしない?」俺「普通の美咲もエロい美咲も大好きだよ」美「本当に?」俺「本当だよ」俺はローターを入れる前にペロペロとマン〇を舐めた。美「あっ…あぁ…」と吐息を漏らした。俺「ローター入れるよ?」美「…はい」俺はマン〇にローターを入れた。美「んっ…あっ」俺「入ったよ。落とさない様にね」美「…はい」俺は試しにスイッチを入れた。美「!!!?あっあぁ!」スイッチを切った。俺「ちゃんと動いてるね?」美「急に動いたからビックリした」俺「行こう」美「うん」俺達は会場に向かって歩き出した。俺「大丈夫そう?」美「違和感がある」会場に着き出店などを色々回った。俺は美咲にお好み焼きを買ってくる様に言ってお金を渡した。美咲は何の疑いもなく買いに行った。俺は少し離れた所で様子を見てスイッチを入れた。美「あっ!?」と声をあげ慌てて口を押さえ。店「どうしたんだい?お嬢ちゃん?」美「いえ何でもないです」と言う会話が聞こえた。美咲は俺を見て目で止めてと訴えてきた。俺は一旦止めた。美咲はほっとしてため息をした。俺はまた入れた。美咲はビクッとした。
13/08/20 14:27 (buty2bnN)
7
投稿者: 変態
俺は振動を強くした。美咲は足をクロスさせクネクネと動いた。店「本当に大丈夫かい?」美「トイレ行きたいから…んっ…早く」店「トイレ我慢してんのか?そりゃ早くしないとな」買い終わる時、スイッチを切った。美咲は早足で俺の所へ来た。俺はスイッチを入れた。俺の所に着く直前で美咲は止まり、股間を押さえゆっくりと来て隣に座った。また止めた。美「ハァハァ急にスイッチ入れるから声出ちゃったよ!」 俺「恥ずかしかった?」美「当たり前でしょ?」俺「でも動いてる間、気持ち良かったんだろ?腰がクネクネしてたよ」美「…うん…気持ち良かった」2人でお好み焼きを食べた。美「ちょっとトイレ行きたい」俺「とり出すの?」美「足にHな汁が垂れてきて、少し気持ち悪いの」俺「見せて?」美「ここで?」俺「反対向けば大丈夫だよ」俺達は反対を向いた。美咲に少し足を広げさせ、俺はスカートの中を確認した。確かにマン汁が垂れていた。俺「凄いな!そんなに感じたんだ?」美「そんな事言わないでよ!」美咲は泣きそうになった。俺はちょっと可哀想になり「取ってあげるからトイレ行こう」と言って会場になってる公園のトイレに行き障害者用トイレに入り美咲を便座に座らせた。
13/08/20 14:58 (buty2bnN)
8
投稿者: 変態
俺「出してみて?」美「えっ?どうやって?」俺「ウンコ出す時みたいに」美「…なんか恥ずかしいよ」俺「やらないとこうだよ」俺はスイッチを入れた。美「あっ!!んっ…わかったから…スイッチ切って…んんっ」俺はスイッチ切った。美「ハァハァ意地悪」俺「ん?意地悪?」スイッチを見せた。美「嘘です!ゴメンナサイ」美咲はそう言うと下半身に力を込めた。美「んっ…んんっ…ハァハァ…んっ」美咲のマン〇を見てるとプクっと膨らんだりへっこんだりしていた。その内膣口にピンクの物が見えてきたので、俺はマン〇の下に手を添えた。その内ニュルンと鳥が卵を産むみたいに、ローターが俺の手に落ちた。美「ハァハァやっと出た」俺「産まれたね」美「産まれたって…」俺「ご褒美上げないとね」と言って美咲のマン〇を舐めてあげた。美「あんっ…あっ」美咲は俺の後頭部を抑えてマン〇を押し付けてきた。美「ああ~っ…あっあっ…ねぇ…入れて…」俺「入れてって何を?ちゃんと言わないと判んないよ?」美「意地悪…」俺「厭らしく言ってみて」美「…私の厭らしいマン〇にHくんのチン〇を入れて下さい」俺「そんなに欲しいの?」美「…はい」俺「判ったよ。後ろ向きに立って便器に手を付いて」
13/08/20 21:58 (buty2bnN)
9
投稿者: 変態
美「こう?」俺「もう少し足開いて」 美咲は言われた通りに足を開いた。俺はズボンを脱いでチン〇を当てクチュクチュとして一気に突き刺した。美「ああっ!」と叫んだ!と同時にビクビクとなった。俺「少し逝った?」美「…うん」俺「MAXで動くよ?」美「…うん」俺はMAXで腰を振った。パンパンパンと音がトイレ内に響いた。美「んんああぁぁ!…凄いっ!ああぁぁっ!」と叫び声の様に喘いだ。俺「そんなに声出すと外に聞こえるよ?」美「ヤダ…激しいから…声出ちゃう…よ」と言いながらも声を我慢した。俺はそのまま突きまくった。俺「そろそろ出すよ?」美「…うんいいよ!出して」 俺「ああ出る!」俺はチン〇を抜いて美咲を向かせ口を開けさせてその中に出した。美咲にとって初めての口内射精だった。美咲はどうしたらいいか判らず慌てていた。俺「飲んでもいいし、吐き出してもいいよ」美咲は前者を選んでゴクッと飲んだ。美「飲んじゃった」俺「初めてだね?どんな味だった?」美「…あんまり美味しくなくて、苦い感じがした。」 俺「そんな感じなんだ?」俺はトイレットペーパーで拭きながら言って美咲に紙を渡した。美「でも嫌いじゃないかも」俺「美咲はどんどんエロくなるなぁ」
13/08/20 22:51 (buty2bnN)
10
投稿者: 変態
美「だからHくんのせいでしょ?」 俺「そうだけどこの先どうなるんだろうね」など会話をしてから美咲を先に出し、俺も一服してからトイレを出た。トイレを出て美咲の元に行くと、美咲の周りに高校生位の男が2人いた。2人は美咲をナンパしていた。少し様子を見てると1「どっか行こうよ!」美「行きません」2「誰かと待ち合わせしてんの?」美「そうです」1「いいじゃん」と言って美咲の腕を掴み強引に連れて行こうとしたので、俺は美咲の所に行き「どうした?」と声をかけた。2「なんだこのオッサン?」1「邪魔すんなよ」と言って殴りかかってきたので、俺は避け腕を掴み投げ飛ばした。1「痛ぇっ!」2「テメぇ!」とまた殴りかかってきた。2人目も投げ飛ばした。俺「俺を誰だと思ってんだ?あぁ?〇〇中合気道部部長、全国三位のHだぞ!」1「えっ?」2「マジで?」俺「テメぇらどこ中出身だ?」1「すいませんしたぁ」2「〇〇中です。失礼しました」俺「後輩か。この娘に手出したらただじゃおかねーぞ」1「もうしません」2「失礼します」と言ってそそくさと逃げて行った。美「凄~い!Hくんてこの辺じゃ有名んだね!?只の変態じゃないんだ?」俺「変態って…まぁ中学高校じゃ少しね。それより大丈夫?」
13/08/20 23:35 (buty2bnN)
11
投稿者: 変態
美「うん大丈夫だよ?でもさっきのHくん少し恐かった…」俺「当たり前だよ!彼女が無理やり連れて行かれそうになってたんだから」美「でもあんまり怒らないでね」俺「判ってるよ」そろそろ祭りも終わりに近づき、帰る事にした。帰る途中街頭や家の灯りが無い所があり、そこで2人で夜空を見上げたら、流れ星が結構流れた。後で知ったがペルセウス流星群?が見れた。美「わぁ~凄い!あっまた流れた!」 俺「初めてなの?」美「初めてじゃないけど、こんなにいっぱいは初めて!」俺「そうなんだ。俺は昔いっぱい見たけどね」美「私の地元じゃぎてあんまり見えないし」俺達は立ち止まり暫く星を見ていた。俺「あれが夏の大三角形、ベガとアルタイルとデネブ。あっちが北斗七星、真北にあるのが北極星だよ。ベガとアルタイルは有名な織り姫と彦星知ってるでしょ?」美「織り姫と彦星は知ってるけど、星の名前は知らなかった。Hくんは星座とか詳しいの?」俺「詳しくは無いけど、それなりにかな?」 俺達は道路の端に座って夢中で話した。すると後ろから突然「美咲!?」と声を掛けられたら。美「わっ!お母さん?あ~ビクッリしたぁ!」母「誰と話してるの?」 俺「あれっ?お母さんて、ななっちょ?」
13/08/21 22:17 (z8ID3Uv/)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日9月28日温根湯-北海道/生見せカップル 14:02
    今から延名賀-関西・近畿/生見せカップル 13:58
    新潟で相互鑑賞♩-北陸・甲信越/生見せカ... 13:53
    リニモが通っているエリア-下着を置く女/東海 13:51
    教えて-妻の浮気についてQ&A 13:51
    六十路義母 小便採集&飲尿-寝取られ動画 13:49
    電話Hしましょ-公開調教室 13:47
    電話Hしましょ-公開調教室 13:47
    剛毛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:42
    ススキの付近です-マッサージ掲示板/北海道 13:39
    再募します 日曜日 -北陸・甲信越/生見... 13:38
    30から40までの単独さん-関西・近畿/... 13:32
    熟妻正常位-寝取られ動画 13:32
    こちら置きます-下着を置く女/東海 13:29
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 13:28
    本日見や座気かーフェリー-単独用・・・生... 13:20
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:19
    熟女真規子のオナニ-露出動画掲示板 - ... 13:13
    本日都内でご一緒できる単独さん!-関東/... 13:11
    これから、都内から松戸-関東/生見せカップル 13:08
    本日夜0時ごろ白石区のホテルで-寝取られ... 13:08
    うぐ-関東/生見せカップル 13:06
    1人寂しく-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:06
    オナニーばっかりしています- 女の子のオ... 13:04
    沖縄 P大きめの単独さん募集-九州・沖縄... 13:03
    小学生まで-忘れられない体験 12:58
    元旦那の義兄と義弟-義家族との体験 12:54
    30(月)夜に758市内-東海/生見せカ... 12:51
    相手の奥さんに嵌められました-不倫体験告白 12:45
    29日14時くらいから夜まで 千馬市-関... 12:27
    【プロフ動画】 ID:takayuki2018
    【タイムライン】#おっぱい #下着 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.