少女との体験
1:3Pのつもりが4Pそして6P
投稿者:
(無名)
よく読まれている体験談
2013/07/02 12:52:14(FT69Pprw)
前と同じでリーダーちゃんはパパッと脱ぎ捨て堂々としています。
ナイスバディちゃんは前と同じくしゃがみこみながら必死に隠しています。
ポッチャリちゃんも前回大股開いて大声で喘ぎまくっていたのに、ゆっくり乳と股を隠しながら脱いでいきます。
新入りの二人はというと、長身ちゃんは痩せ型ですがソコソコ乳もあり楽しめそうです。
一番興味があったアイドルちゃんは、その可愛い顔に似合わず隠しもせずに脱ぎ捨て、堂々と立っています。
大きさだけならナイスバディちゃんの方が巨乳ですが、程よい大きさと透き通るような白い肌がそそります。
ここで考えたのが、誰から手を出すかです。
本心はアイドルちゃんですが、いきなり新入りからというのは…。
考えたあげく
「まずはみんなで風呂はいろうか」でした。
従業員が薦めるだけあって広い風呂で、マット・ローションは勿論スケベ椅子まであります。
アイドルちゃんが何気無くスケベ椅子に座り、リーダーちゃんが
「この椅子変な形」と言ったのにシメタと思い
「この椅子スケベ椅子っていうんやで、使い方はこうするねん」
と言い、下に潜り込んでアイドルちゃんのアソコに舌を這わせます。
「きゃっ 何するんよ~」と言いますが、離れる様子は無いので、逃げられないように腰を掴んでクチュクチュと舌を差し入れます。
初めはモゾモゾしているだけでしたが、その内「アン アン」と声を出しはじめ、アソコからもどんどん液がでてきます。
他の娘のことを忘れて夢中で顔を埋めていると、急にムスコを握られる感触が。
暫くぬるぬるした感じが続き、次の瞬間温かいものに包まれる感覚がしました。
リーダーちゃんのフェラ攻撃が始まったのかなと思っているとドスンと何かが乗っかってきます。
アイドルちゃんのアソコから口を離して下を見ると、何とナイスバディちゃんが騎乗位で挿入しているではありませんか。
ムスコと自分のアソコにローションを塗りたくっていたようで抵抗無く奥まで入っています。
ナイスバディちゃんの上下のピストンを受けながらアイドルちゃんを椅子から下ろし顔面騎乗も再開。
長身ちゃん
「うわ~これすごいな~」
アイドルちゃんも気持ち良いのか、アンアンいいながらグイグイ顔に押し付けてきます。
まだ始まって一時間も経っていませんので、このままイッてしまうわけにはいかないと思い
「あがってベッド行こうか」と促すと、ナイスバディちゃんも腰の動きを止め立ち上がります。
13/07/03 07:08
(vRViizn2)
続きをお待ちしています。
13/07/03 11:37
(e5cn/s7l)
この部屋は複数プレイ対応なのか、キングサイズのベッドが2つ、テレビ2台、カラオケ、パチンコ台まであり、女の子達はそれぞれ散らばっていきます。
ビールを飲みながら観察しているとリーダーちゃんがベッドに寝転がっています。
こんな天国のような場を作ってくれたお礼と、この後のスムーズな展開を仕切ってもらう期待を込めて、一発目は彼女に決めます。
ベッド縁に立ちムスコを顔の前に差し出すとニコッと微笑んでパクっとくわえてくれます。
そのままベッドにあがり、69の体制で彼女のオメコに吸い付くと、まだ毛も生えていないツルツルの土手にピョコンとクリトリスがあり、舌先で転がすとクネクネと腰を揺らせます。
体制を変え、乳を吸いますが、小さな陥没乳首とうっすら膨らんでいるだけで楽しめそうも無いので、両足を抱えて挿入です。
小柄で華奢な身体ですが、ムスコは根本まで収まり強烈な締め付けと幼い顔に似合わない「女」の喘ぎにたちまち絶頂寸前です。
「中で出して良かったんやね」
出す気満々でしたが一応確認すると
「あんっ いいよっ いいよっ」
その返事と同時に発射です
13/07/03 12:30
(vRViizn2)
新入り二人が驚いているかと思いきや、意外と平然としています。
隣にいた長身ちゃんに
「テレクラよくするの?」と聞くと
「昨日まで生理やったから1週間くらいやって無いかな、その前はリーダーちゃんとかポッチャリちゃんと二人でやってたよ」
「いつも二人?」
「うん、1人はちょっと恐いし」
アイドルちゃんにも
「一緒に行くの?」
「私はそんなにかな、まだ五回」
その年で五回もいっていれば十分だと思いますが
ルームサービスで食事をとり、一服後再開です。
リーダーちゃんに気を使った甲斐があり
「お兄さん、前のアレやる?」
「えっ、お尻のヤツ五人で? やってくれるの?」
「じゃあ みんな並んで!男の人が喜ぶアレやるで」
なんとアイドルちゃんも長身ちゃんもやったことがあるようで、素直に従っています。
大小五つの尻が並んでいる様は壮観で、奥からオメコが覗く尻振りを堪能し、ローション片手に順番に戴きます。
先ずは一番左端のポッチャリちゃん、大人しそうな風貌と違い前回は乱れまくりでした。
入口にローションを塗り一気に突くと、部屋中に響く声で「うぐぅ ハア~ん あんっ」
程よい締め付けが気持ち良いのですが、隣に四人尻をフリフリ待っているので
1人10突きと決めて次へ。
次は新入り長身ちゃんです。
初モノのですので、ローションではなくクンニで濡らします。
両手で尻を開き、指と舌で刺激すると、愛液はどんどん出てくるのですが、反応がイマイチです。
顔を離してムスコを突き入れるも声は出しません。
同じく10突きして顔を見るとニコッとしているので不快では無いようです。
真ん中はリーダーちゃん。何度も味わっているので簡単に済ませたいところですが、そんな素振りは見せず渾身の10突きです。
そして次がアイドルちゃん。
さっき口では味わいましたが、待望の挿入です。
ムスコはローションと三人のオメコ汁で濡れ濡れですが、念のためオメコにも塗って突き入れます。
リーダーちゃん、ナイスバディちゃん同様、強烈な締め付けと「はんっ はんっ」という声、10突きの制限を破りそうになりましたが、我慢して抜くと、悲しそうな顔でこちらを見つめています。
最後はナイスバディちゃん。
「私今日も大丈夫やから、出しても良いよ」
といきなりの先制パンチ。メリメリと入れると相変わらずの締め付けです。
また、彼女の場合突く度に巨乳がブランブランと揺れる姿が最高です。
まだ一周目、ナイスバディちゃんの期待を裏切り10突きで離れます。
またアイドルちゃんから戻り、ポッチャリちゃんへと三往復楽しんで出さずに終了です。
13/07/03 19:30
(vRViizn2)
続きお願いします!
13/07/03 20:00
(evJGnRhn)
AVだったらここから乱交になっていくのでしょうが、何せみんな小学生です、尻並べが出来ただけでも上等で、リーダーちゃん以外は自分から進んでやろうとはしません。
ただ、逆に言われたことは素直にやってくれますので、大きなベッドの真ん中に仰向けになり一番緩くて長持ちしそうなポッチャリちゃんに騎乗位で入れさせ、左右に長身ちゃんとナイスバディちゃんに膝立ちさせて指マン、アイドルちゃんは顔面騎乗。
ここで思ったのが、複数プレイの限界は四人までですね。
リーダーちゃんには交代の指示を頼んでスタートです。
相変わらずのポッチャリちゃんの激しい喘ぎに他の皆の恥じらいが取れてきたようで、だんだんと乱交AVのようになってきます。
右のナイスバディちゃんは腕を掴んで奥へ奥へのおねだり、左の長身ちゃんは指を入れられながら自分でもクリトリスを刺激。
顔面に広がるアイドルちゃんのオメコは液が溢れ唾液と混ざり合ってびちょびちょです。
ここでリーダーちゃんの声「は~い こうた~い」
アイドルちゃんが離れナイスバディちゃんが顔に跨がります。
手を上げてナイスバディちゃんの乳を揉んでいると、グイッとその手を掴み自分の股間に引き寄せるのはリーダーちゃんです。
ムスコを掴みオメコに導いているのは長身ちゃん、左手はグショグショのアイドルちゃん。
どうやらポッチャリちゃんは休憩のようです。
本当はこれを最低でも四回は繰り返さないといけないのですが、アイドルちゃんに入った時にリーダーちゃんの「アイドルちゃん、中で出してもいいよっ」の言葉に
「ごめんっ イクっ」とドクドク注ぎ込んでしまいました。
13/07/04 08:04
(3YPPK1Yr)
中々、興奮する良い作品ですね(⌒‐⌒)
続きを待ってます!
13/07/05 01:12
(jLaT5iGl)
一服しながら見渡すと、それぞれゲームしたりテレビ見たり、友達と家での過ごし方と同じだと思います。
違う点は、周りみんなが全裸でアソコから精液が垂れてきていることでしょうか。
その後は一対一で1人ずつ抱いていきましたが、みんなこの状況に慣れてしまったようで、ズコズコやって「アンッアンッ」言っている隣で普通に「先生がさ~」などとお喋りしています。
最後にもう一度尻並べで順番に味わって帰り支度。
しかし、さあ帰ろうかと服を着た姿を改めて見渡すと、それまでの裸より妙に興奮してしまい、再びズボンパンツを脱ぎ捨ててミニスカートのアイドルちゃんを押し倒しアソコにローションを塗りたくって挿入です。
他の四人は呆れながらも、友達が犯されるのを笑顔で待ってくれています。
AVのように「次はわたし~」なんて誰も言いません。
かといって「何してんのよ!」とも言いません。
アイドルちゃんも抵抗はせず入れやすいように自ら腰を浮かせ股を開いてくれます。
中出しして流れ出る精子も何事も無かったかのように淡々と拭き取っています。
彼女達には「気持ち良い」とか「したい」とかは無いようです。
ピストンしていて「アンッアンッ」と声は出していますが、大人の女のように恍惚の表情ではなく、どちらかというと「耐えている」感じです。
多分、「背伸び」や「友達に負けたくない」なんでしょうね。
彼女達とはその後も何度か会いましたが、携帯が無い時代なので待ち合わせはいつも「次は○○日ね○○時、急にダメになったら○○日」というように約束していましたが、ある時急用で行けず、予備日には彼女達が来ない事があり、それで終わってしまいました。
13/07/05 20:43
(fvpggXpu)
余談ですが
それから半年ほど経ったある日、相変わらすテレクラ通いを続けていた私は、その日はJK二人組を捕まえてホテルへと向かっていました。
あの日を境に複数プレイに目覚めてしまい、会うのは二人以上に決めて活動しました。
複数プレイなんてAVの世界とお思いの方が多いでしょうが、朝や夕方なんてJCJKの二人三人組からバンバン来ますし、それ以外の時間帯でも主婦二人組というのが結構ありました。
ただ、みんな警戒しているのか、女の子にきくと「人数言ったら保留される」「約束してもなかなか来てくれない」らしいです。
つまり、需要が少なく供給が多いという状況でしたので、この半年で二十組近くと出会いました。
面白いのが人数が増えるにつれて年齢が下がっていきます。
四人組はJCでしたし、面接だけでホテルには行かなかった六人組はJSでした。
でも一番良いのはJK、20代主婦の二人組でした。
13/07/10 07:36
(DFDK/hO7)
主婦については別掲示板にしますが、その日一緒にいたJK二人組も身体は少女とは言えないくらいの出来で、4時間たっぷり堪能して車に戻ると隣の車に乗り込む三人の女がいます。
こちらと同じ複数プレイかなと思いながら良く見るとそこにはリーダーちゃん、ぽっちゃりちゃん、アイドルちゃんがいました。
向こうも気付いたようで「あっ」という顔のあとニッコリ微笑み、目で何か合図しています。
車を出しJK達を送り届けて試しにあの公園に行ってみると、三人がいました。
13/07/17 07:50
(0pf847XE)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿