ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:S4アイカ
投稿者: 七氏さん
去年の話ですが、その日は仕事が久しぶりに休みだったので下校時間をめがけてウロウロしていました。
すると雨が振り出し、傘をさして帰る列。折角可愛い子を探していた私は顔も見れずガックリ。
列が落ち着いてしまい、収穫ゼロで帰宅しようとした時に、傘もカッパもなく、濡れて歩いている子を発見。
「濡れると風邪引よ…」と早速声をかけてみました。立ち止まった彼女を見ると、彼女が「あれ?」といった表情で、どこか出会ったことあるような雰囲気でこちらを見ていました。
私は全く気づかなかったのですが、彼女が「もしかして○○さん?」というと、独特のハスキーっぽい声に思い出しました。S4の「アイカ」という名で以前何度か遊んだことがあった子です。
その子は1年前に転向をしてしまい、そりっきりでした。
早速、アイカを車に載せて温めてあげようとしてもタオルも持ち合わせていませんでした。アイカは帰っても今日は誰も居ないというので、私の家へ連れて行くことに。
自宅につくと「風邪ひくからまずシャワーで体を温めておいで」とバスタオルを投げ渡し、半強制的に入らせました。
アイカは断る暇もなく、言われるがままシャワーを浴び始めました。
その間に私は濡れた服を乾すために着衣のすべてを居間に持ち出しました。
シャワーを上がったアイカは服が無いことに気がつくと私は、アイカにもう一枚の大きなバスタオルを羽織るように支持すると、恥ずかしそうに居間に出て来ました。
「服が乾くまで一緒にこっちで過ごそう」とベットルームに連れて行くとアイカは少々戸惑った様子でしたがこれからの展開に気づいたようです。
「もしかしてHするの?」と小さな声で質問してくると「うん正解」といって優しくアイカをベットに寝かせ、バスタオルを取りました。
まだまだ子ども体型の中にも、若干くびれができ始めていて、胸も乳首のあたりがほんの少しだけ膨らみ出そうとしていました。
下はほんのり膨らんだ丘に長い割れ目。色白で細い身体。濡れた長い髪の毛が
私もすべて脱いで覆いかぶさるように抱きしめました。
温かい身体と、シャワーで湿った感、張りとすべすべの肌がとても興奮させます。
ギンギンに硬くなったチンポをアイカの身体にこすりつけながら手のひらで胸やまんこをマッサージ。アイカは何も言わずされるがまま身体をくねらせたり、時折ビクっとさせたりしています。
「Hって気持ちいいでしょ?」と聞くと静かに頷き、「でも恥ずかしい」とつぶやいていました。
そんな可愛らしいアイカを全身マッサージし、リップもしたころ、アイカにも握らせました。
はじめは恐る恐る触っていたが、次第に「こんなに固いんだね」などと反応するようになり、徐々に楽しみ始めてきました。
そしてフェラをさせました。ぎこちない中でも、暖かい口で包まれたチンポは最高潮。薄っぺらい舌で唾液を絡ませていると、既に限界がきてしまい、口内発射しました。
驚いたアイカはチンポを離し、舌を出すと精子がタラっと滴りました。
精子の説明をしてあげると不思議そうにしていましたが、口に残った精子は、さり気なく飲み込ませ再開。
しかしアイカは
「もう口に出さないでね」と拒否されたので「次はここに出すね」とマンコをクンニしました。
そのまま69になりしばらく楽しんだあと本番。
指でしっかり広げていたので思ったよりスムーズにチンポが入り、半分までさした所で奥までたどり着きました。
両腕でアイカの頭と背中にまわして支え、ゆっくりピストン。アイカは何も言わず目を瞑っていました。
膣の締め付け具合や暖かさが半端じゃないくらい気持よく、イキそうになるのをぐっと我慢しながら続けていましたが、アイカの可愛らしい顔を見ていると我慢も限界になり、そのまま膣内に発射しました。2回目とはいえ、とんでもない量の精子が出ていました。穴からも大分漏れて滴っている光景がまたエロく興奮させます。
アイカは「もう一回やって」と笑顔でリクエストされ、私も我を忘れてもう一度抱きしめました

 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(3)
2013/04/30 07:13:49(4s5.5aoL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:33
    苫小牧にて彼女をナンパから寝取りまでいけ... 18:32
    春日イ辺りで-東海/生見せカップル 18:31
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 18:29
    今晩CS見せ-関西・近畿/生見せカップル 18:28
    10月6日(日)17時ごろ~ 横ハマで単... 18:27
    本日22時前後イケ袋ラブホ-関東/生見せ... 18:24
    柏にある❌-関東/生見せカップル 18:23
    今日これから沖縄-九州・沖縄/生見せカップル 18:23
    松山です。-四国/生見せカップル 18:22
    嫁との営み-エロイプ掲示板 18:21
    7時半から-四国/生見せカップル 18:20
    佐賀、蜂、周辺-関東/生見せカップル 18:19
    よるのおさんぽ-露出画像掲示板 - 画像... 18:19
    20時から難波あたり-関西・近畿/生見せ... 18:16
    今夜深夜に-四国/生見せカップル 18:12
    札幌熟カップル-北海道/生見せカップル 18:09
    明後日、くまモンにて3P-九州・沖縄/生... 18:06
    籠嶋市内-九州・沖縄/生見せカップル 17:53
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 17:52
    久しぶりに、、、NGYで-下着を置く女/東海 17:51
    クリこねこねしてまあす-オナニー実況 17:50
    ブラいらず-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:49
    露出の旅-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:42
    任務完了♡-下着を置く女/関東 17:41
    コスプレ露散歩(豊田付近)-東海/生見せ... 17:30
    10/8知花市にて-寝取られ掲示板/関東 17:28
    彼女の寝取り相手募集します-寝取られ掲示... 17:27
    日曜夕方-関西・近畿/生見せカップル 17:27
    今日千歳に泊まります-寝取られ掲示板/北海道 17:24
    【プロフ動画】ショーツをずらして① #オナニー ID:fuwarii
    【タイムライン】ヤリたい。。めちゃくちゃにして? #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.