「ホントにするの?」とフェラしながら尋ねてるのは
同じ団地に住んでるS4になったばかりのミコ。
保〇園の頃から悪戯してる子です。ミコのママにはバレバレです。
だってパンツに精液のシミつけて家に帰るんですからね。
文句言ってきたけど、娘の心配ってよりヤキモチです。
俺が中学生の時に新婚で団地に引っ越してきました。
そしてミコのママが俺の初体験の相手です。ミコの父親ではないです。
ママに良い様に使われた感もありますが、ヤリたい盛りだったので気にはしてません。
ミコを妊娠したら関係を止めようと言い出しました。
そこで立場は逆転しました。
ミコを妊娠中はフェラでゴックンさせてました。
だからママを通して俺の精液がお腹の中のミコの栄養にはなってたと思います。
出産後は初めて生でするようになりました。
それで2回妊娠・中絶してます。
中学生だった俺とセックスしてダンナに内緒で中絶してます。
娘に悪戯されても表沙汰にできない立場のママさんです。
ただヤキモチもあるのでタマにはハメてます。
両親が引退して地元に戻って一人暮らしになった頃からミコに悪戯を始めました。
純日本人なんだけどハーフっぽい可愛い子ですし
父親が羨ましがるほど最初から懐いてくれてました。
俺は在宅仕事なので、保〇園から帰るとウチに預かってました。
「ただいま~」ってチュ~してきます。
そんな事をされたらね、パンツに手を入れたくなりますよね。
初めてミコのパンツに手を入れたら
「ママに内緒だよう」と笑った顔が忘れられません。
そしてマンコに初めて指を入れた日は泣いてましたが
「俺のためにガマンして」と言ったら
「うん、頑張る」と泣き顔で笑顔でした。
この時、妊娠中にママに精液飲ませてたからかな?なんて思いました。
そんな感じで長期計画でミコのマンコをユックリと開発してきました。
指は2本入るようになり、しかも感じるまでになったし
入れ時かなって思ってました。
ミコのママに好きでもないしヤルだけの関係で来たので
女のカラダは射精する道具って思う様になってたのでミコに
「好きだよ」とか言ってるけど単に道具としか内心思ってません。
「ミコ、上に乗って」
「上手く入るかな?」と自ら騎乗位です。
AVとかネットで集めたロリモノとか色々見せてたし
入れる以外の実技もこなしてきてる優秀な生徒です。
俺専用のピンサロ嬢がソープ嬢に変わる瞬間でした。
チンコもってツルマンに当てて腰を落としてミコ自ら入れます。
保〇園からの準備で痛みは無かったようで
「気持ち良い?」
「うん、気持ちいい」だって。
前後運動ではなく上下で動くように言いました。
目を閉じて「アンアン」言ってるS4ってのも見ものですね
気持ち良くなってきたのか速度をあげるミコ。
手マンの時も早いのが好きだからね~そこは母親と一緒です。
小さいので先っぽが子宮口?って言うんですかね、当たって気持ちイイです。
イクことの出来る子なので同時に逝きました。もちろん中出しです。
ハァハァしてるミコがイキナリ
「トイレ~」と駆け込みました。戻ってきて
「ハァ~途中からオシッコしたくなってさ~」
あの母親の子だけあってエロの素質はありそうです。
もちろん血は出ませんでしたけどね。
「エッチ終わったらチンチン舐めて綺麗にするんだよ」
と言ったら素直に舐めて綺麗にしてくれました。
一緒に風呂入って
「俺以外のチンチン入れちゃダメだよ」
「あたりまえじゃーん」とキスされましたが同時に
「他の子に入れたら怒るからね」とチンコ掴まれました。
ガキでも女ですね