少女との体験
よく読まれている体験談
2012/11/01 09:49:19(euBkcLNL)
母親は生活保護を受けていて仕事はしていないという、娘の方もほとんど学校には言っていないというがはっきり言えば頭の悪そうなグーダラな親子である。娘のNは見た目はおとなしくては清楚なお嬢様にも見えるのに性格は母親に似てか人なつっこく、天真爛漫な少女だ。そして、しゃべり方や言葉使いはまるで小学低学年並みの頭の悪さである。レストランでは意気投合もしアルコールもかなり入ってしまった事もあり近くに住んでいるという親子の住むアパートへ一晩泊めてもらう事になったのです
12/11/01 10:48
(euBkcLNL)
ふがふが。と鼻息を荒くして、続きを楽しみに待ってます。
12/11/01 12:14
(/JdtSO4s)
ある程度想像はしていたのですがアパートに入るなりいきなり目に飛び込んできたの雑然と散らかった室内、足の踏みどころも無く床に散乱する衣類、親子二人の物と思われる汚れた下着でした。それを隠す訳でも無く私を部屋に通し薄汚れたコタツへと導かれました。するとNちゃんは憶する事なく私の横に入り込んで来て私に密着し顔や体をベタベタ触りながらペラペラとしゃべり出します。最初の内は娘を早く寝かしつけてあわよくば母親とセックスをしようと目論んででいたのですがNちゃんの膨らんだ胸の当たりやきわどいおさわり攻撃に耐えられずムスコギンギンです。その後、母親に即されお風呂に入る事になったのですがNちゃんは浴室の脱衣場までつきまとう位、私から離れません。私も勃起したチンコを見られるのがちょっと恥ずかしくてなかなか服を脱げずにいるとNちゃんは早くお風呂に入るように催促をしてきました。そして素早く股間をタオルで巻き大急ぎで浴槽に飛び込み事なきことを終えたと思うとさらにNちゃんは狭いユニットの浴室まで入り込んきたのです。
12/11/01 12:22
(euBkcLNL)
このNちゃん、母親から性教育を早くから受けていてかなりマセており浴室の密室に入るなり質問攻めでペラペラと一方的に話してくる事はきわどい会話ばかりこっちの方が返答に困りたじろいでしまった程です。Nちゃんの一部の会話はこうです。N「お兄ちゃんセックスした事ある?」私(ちょっとテンパって)「あっ、あるよ!」N「え~っ誰とするの?奥さん?彼女とするの?」私「前の彼女だよ」N「Nねえ。ママがウチで男の人としてるのいつも見てたから知ってるよ」私「…」N「Nは絶対好きな人しかとしかしない」私「そっ、そうだよ大きくなったらカッコイい彼氏を見つけな」と私はどうにか話しを反らそうとするがNちゃんはズカズカとウブな私に言葉攻めで興奮を最高値に上げしまいます。そんな二人の密室の会話にヤリの母親が浴室と一緒になっているトイレを理由に割って入ってきたのです。驚いた事にこの母親、なにも憶することなくパンツをずりさげ私がいるのにも関わらずシャーと音を立てて用をたしはじめるのですがさらに驚いた事にNちゃんも「Nもしようっと」と言い母親とは明らかにキレイで可愛いお尻を晒して「チョロチョロシャー」と放尿する光景に衝撃を受けた事は今でも忘れられません。
12/11/01 14:51
(euBkcLNL)
で?w
前フリいらないからさっさと重要なところをw
12/11/02 03:18
(Hcef0AeK)
前ふり、大事だと思います。
こんな体験ある意味羨ましい。
少女とイチャイチャのお風呂だけでも、体験してみたい!
是非とも続きをお願いいたします。
12/11/02 06:33
(.j4myOyc)
また、引き続き前フリが長くなってしまいますがこの話しは実体験の話しでありまして後々私の人生をも左右する出来事であった為、はし折った簡単な内容ではただの妄想に思われてしまうのでグダグダな話しではありますがお付き合い下されば幸いです。
12/11/02 10:40
(qed1S7Sv)
先に結論から言いますとこの浴室ではNちゃんとは生尻と放尿シーンをチラ見しただけで何もしませんでした。エロ会話にも乗らず話しをはぐらかすこの行為が後々、Nちゃんが私に対して思いを強くさせる事にもなったのです。この母親は旦那が失踪後、男にすがる人生を送っており、いわば売春婦です。Nが幼少の頃よりアパートにいろんな男を連れ込んでは幼いNの前でも平気で男と女のまぐわいを見せていたのです。いつも連れ込む男は中年男のガテン系労働者ばかりで、時はNもオヤジ達の標的になる事もあり母親がそばにいるのにも関わらずイタズラを受けた事もあったようです。そこで現れた私、(お兄ちゃん)が現れたのは初めてだったそうです。そういうような事でNは母親にライバル心を燃やし母親に取られまいと私に対して精一杯のアプローチを掛けていたのです。子供ながら健気で愛らしく、いろんな事を知ってからスケベな気持ちでは無く愛情に変わったのも事実です。その気持ちは恋人としてなのか兄としてなのか父親としてなのか今でもわかりません。
12/11/02 11:31
(qed1S7Sv)
実体験によるご投稿なのですね♪
興味深く読ませていただいています。
ごゆっくり、お聞かせ(拝見)させて頂きます。
12/11/02 13:16
(.j4myOyc)
続きまだ?
12/11/04 23:39
(iPGztLGS)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿