ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:公営住宅の少女1
投稿者: ロシュツスキー ◆RwUo49To4.
文才はありませんし、読みにくいところも多々あると思いますが
ご勘弁ください。


 高校時代、少女への露出を繰り返しおこなっていた。
最初、道路で立ち小便をしているふりをして露出していたが、
だんだんもっと見せたい欲求が高まり。 
公営住宅の前で自転車に乗って遊んでいる、7~8歳ぐらいの
少女に狙いをつけた、周りの状況を確認し、
少女から見えて他から死角になっている場所を探した。
 ちょうど駐輪場が場所的によさそうだった・・・。
 意を決すると、少女に挨拶をしてから其方に向かった。
 「こんにちは。」
 「こんにちは。」
 少女は屈託なく挨拶を返してくれた。
 駐輪場の壁際に立ちズボンのファスナーを下ろした。
 少女は俺を凝視していたが、俺は気がつかないふりをした。
 股間を露出させると、少女は息を飲んだようだった。
 俺の股間は、見られている緊張と興奮から徐々に勃起していった。
 膨張率がMAXになると少女が俺の視界から消えた・・・。
 少女の姿を探すと、すぐに見つかった、駐輪場裏の隙間から覗き込んでいたから。
 これはかなり興味がある反応だと確信したが・・・視界に大人の姿が・・・
 怪しまれては、まずいので一旦駐輪場から出て、公営住宅の入口へ入り大人がいなくなるのを待った。
 大人はいなくなった・・・入口の窓からは、入口の目の前で、こちらを見上げている少女の姿が・・・
 ここも死角と言えば死角だなと思い、再び股間を出した。
 少女は俺が又、股間を出していると気がついたのか入口から顔を覗かせた。
 俺の股間と少女の顔の距離は20cm前後・・・
 右側から覗き込んだ少女から見えやすいように、右手でしごいていたのを
左手に変えた。
 少女と目が合った。
 少女は照れ笑いを浮かべ、入口の中に入ってきた。
 「何してるのかな~?何してるのかな~?」
 そう言いながら股間を凝視している。
 「・・・・・・・」
 俺は沈黙を保ちつつ、ゆっくりと股間をしごき続けた。
 次の瞬間少女の人差し指が俺の亀頭をなでた!
 電気が走ったような快感が襲った!
 「ぴかぴかしてる~」
 「おちんちん触りたかったの?」 
 「あのね・・・ユマね、おチンチン触りたかったの・・・」
 「ユマちゃんって言うんだ、もっと触らせてあげようか?」
 「うん・・・」
「じゃ~誰も来ないところ行こうか?」
 ユマと一緒に地下の倉庫へ行こうとした。
 「ユマの家誰もいないよ?」
 「お母さんは?」
 「お仕事で六時半過ぎないと帰ってこないよ。」
 「ユマちゃんのお家に遊びにいっていいの?」
 「いいよ~」
 願ったり叶ったりな展開だった。
 すぐに2階にあるユマの家へ。
 家に入って目に止まったのが、テーブルの上の水道の振込用紙だった。
 宛名が母親であろう名前だったので、母子家庭だと推察できた・・・
 机に2年生用の教科書が見えた。
 「ねぇユマちゃんって、おチンチン見た事あった?」
 「小さい子のチンチンは見た事あったけど、大人のチンチンは、お兄ちゃんが初めてだよ」
 「おチンチン好き?」
 「へへへっわからない」
 「女の子だもんおチンチン好きなのは、恥ずかしくないよ、おチンチン好きな人、手あげて~おチンチン好きな人にしかおチンチン見せないよ~、3・2・1」
 「はい。」
 ユマが手を上げた。
 「じゃ~見せてあげる。」
 ジーンズとパンツを脱ぎ、ユマの前に立った。
 「触っていいよ。」
 「うん。」
 ユマは先程と同じ様に、亀頭を指先で触っていた。
 「おチンチン触れて嬉しい?」
 「うん」
 「ねぇ次は、お兄ちゃんにユマちゃんの、おまんこ見せてくれる?」
 「え~はずかしいよ~。」
 「なんで~?お兄ちゃん、おチンチン見せてるのに、ずるくな~い?」
 そう言うと、引け目を感じたのか。
 「うん・・・いいよ・・・」
 「本当?じゃ~二人で裸になろうか?」
 「いいよ・・・」
 ユマは、恥ずかしそうに ブラウスとスカートを脱ぎ、シャツを脱ぎ、ハート柄のパンツも脱ぎました。
 「じゃ~四つん這いになってくれる?」
 俺の要求に素直に応じるユマ。
 「気持ちいい事してあげるね。」
 そう言うとユマの陰裂に指を添えて、軽くこすり始めた。
「気持ちよくなってきたら言ってね。」
「うん・・・」
ほどなく、ユマの陰部から愛液が滲み出した・・・
「気持ちいい?」
「・・・・」
ユマは口をへの字口にして固く目を閉じていた。
「どう?」
「うん・・・気持ちいい・・・」
 チュブチュブと愛液が音を立てだした。
2年生でも、こんなに濡れるんだと感動すら覚えた。
 「もっと気持ちいい事していい?」
 「うん・・・」
 ユマの陰部に舌を這わせた・・・
 そして激しく舐め上げた。
 「・・・・」声は出さないが、かなりの快感を感じているようだった・・・
 「舐められるのどう?好き?」
 「うん・・・すき・・・」
 それから5分間ぐらい舐め続けた。
 「今度は、ユマちゃんがお兄ちゃんのおチンチンぺろぺろしてくれる?」
 「うん・・・どうしたらいいの?」
 「おチンチンをお口の中にいれてペロペロしてみて」
 ユマが俺の股間を口に入れて、ひと舐めした瞬間
 興奮状態が続いていたせいか、一気に頂点まで達し、
ユマの口の中へ精子を放出してしまった・・・
 「ん!ん?」
 何をされたのか理解していないユマ・・・
 「大丈夫だよ精子って言って赤ちゃんのタネになるものだから、飲んでごらん。」
 ユマは怪訝な顔をしつつも、俺の精子を飲み下した。
 「へんな味~」
 「でもユマちゃんが、おチンチン舐めてくれたから、お兄ちゃんも気持ちよかったよ。」
 「本当?ふふふっ」
 時計を見ると5時を少しまわっていた・・・
 「お兄ちゃんそろそろ帰らないと・・・明日も遊べるかな?」
 「うん!」
 明日も少女の体を楽しめる、そう考えただけで再び勃起した。
 「帰る前に、精子がおチンチンから出るところ見せてあげる。」
 「見たい見たい」
 ユマの目の前でオナニーを始めた。
 「あ~出そう・・・出るよ出る!見てて!」
 テーブルの上に2回目とは思えないぐらいの量の精子が飛んだ。
 「凄い凄い!ビュッって出た!」
2回放出して、とりあえず満足しユマの家を後にした・・・

その日の夜は。明日は何をしようか、家に帰ってからもそればかり考えていた。

つづきます

 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(3)
2012/07/21 11:53:51(AnxPuEeP)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から寝かふぇで-関西・近畿/生見せ女 06:16
    旦那はゴルフに出掛けました-オナニー実況 06:16
    旦那とはセックスレス-欲求願望告白 06:12
    初めて出来た彼氏だったのですが-恋愛体験談 06:08
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 06:07
    千葉県で肉便器に中出ししてください-寝取... 06:04
    オナニー前-男の娘・女装・ニューハーフ ... 05:59
    淫乱フェらえもん-寝取られ動画 05:58
    中信 寝取られ-北陸・甲信越/生見せカップル 05:54
    洗車-露出実行報告 05:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:51
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 05:43
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 05:42
    29日に高千穂でキャンプ-九州・沖縄/生... 05:30
    (無題)-エロイプ掲示板 05:28
    本日29日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 05:26
    寝取りに興味あります-寝取られ掲示板/東海 05:17
    今から-関西・近畿/生見せカップル 05:02
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 04:59
    29日19時から-関東/生見せカップル 04:47
    本日くまモンにて妻NTR-九州・沖縄/生... 04:21
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】昨日の置パンティの投稿削除されてた 泣 投稿者:極上ラムたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.