ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:公営住宅の少女2
投稿者: ロシュツスキー ◆RwUo49To4.
翌日もユマの家に行くと、ユマは窓から顔を出していた。
 「お兄ちゃん早く早く~」
 急かされてユマの家に入る・・・
 「あれ?誰か来てるの?」
 玄関にユマの他に2足並んでいた・・・
 「お隣のミユキちゃんとミサキお姉ちゃんが来てるの」
 「じゃ~また今度にするかい?」
 「いいから入ってよ~」
 ユマに言われるがまま部屋の中へ・・・
 ソファに二人の少女が座っていた。
 一人はユマと同じ歳ぐらいだろうか
 くせっ毛でぽっちゃりした感じの子、
 もう一人は細身でポニーテールが印象的な少女、6年生ぐらいか?
 ユマが年上の少女の方に耳打ちをした・・・
「えぇ~ユマちゃんが頼んでよ~
「えぇ~私~?」
何か揉めているのか・・・
「わかったよ・・・あのね、ミサキお姉ちゃん達もおチンチン見たいんだって!」
部屋に入った瞬間に大体の察しはついていたが・・・・
「いいけど、これ以上ほかの人に、らさないって約束できる?」
「うん約束する。」
「ミサキちゃんとミユキちゃんだっけ?二人も約束できる?」
「できる」「できる」
「じゃ~いいよ、ところで二人は歳いくつ?」
「私が10歳でミユキが7歳」
「私とミユキちゃんは同じクラスなの」
「ミサキちゃんは5年生かな?」
「うん」
「ねぇ?本当に、おチンチン見せてくれるの?」
ミサキの後ろからミユキが聞いていた。
「ミユキちゃんは、おチンチン見たいの?」
「うん・・・おねぇちゃんも見たいよね?」
「見たい見たい、見せて?」
「わかったよ、今脱ぐから待ってて。」
俺はズボンを脱ぎ、3人の前でパンツもおろした。
「うぁ~すご~い、何これ~?」
 すでにフル勃起状態で、上を向いて、お腹に張り付いている股間を見て
目を白黒させている二人・・・
「ユマちゃんの言ったとおりだ、本当に大きい~」
「えろい~、うぁ~ピクピクしてる。」
代わる代わる間近で観察する姉妹。
「見せてもらったんだから、ミユキちゃん達もお兄ちゃんに見せてあげないと駄目だよ。」
「うん・・・」
顔を見合わせる姉妹・・・
「ユマが見せてあげる。」
そう言うとユマが服を脱ぎだした。
「ミユキ私たちも脱ごう。」
「うん・・・」
ユマに続いて姉妹も脱ぎだした・・・
程なく3人とも裸に・・・
ミサキは5年生だけあって少し胸が膨らんできていた。
「お兄ちゃんペロペロして」
ユマが四つん這いになり、クンニをせがんだ・・・
「何ペロペロって?」
「おまんこペロペロ舐めてもらうの。気持ちいいんだよ。」
「えぇ~・・・まじで~?」
二人の目の前でユマにクンニを始めた・・・
「ユマちゃん気持ちいいの?」
ミユキがユマに問いかける。
「うん・・・きもちいい・・・」
3分ぐらいクンニを続け二人に目をやる。
「ミサキちゃんとミユキちゃんはしなくていいのか?」
「「して」」
 同時に答えた。
 「じゃ~二人共、ユマちゃんみたいに四つん這いになって、お尻向けて」
 指示どおりに四つん這いになる姉妹・・・
肛門からスリットから丸見えだ
俺は、ミサキの股間に舌を這わせた・・・
「あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・」無言で震えるミサキ
激しく舌を這わせる
「ん・・・・・・・・・ん・・・・・・」
ミサキの股間から愛液が溢れ出した!俺の口の周りは愛液でベトベトだ。
快感に耐えられなくなったのか、ミサキの膝が折れた
「はぁはぁ・・・・」ミサキは、荒い息を吐きなが、そのまましゃがみこんだ。
「どう?気持よかった?」「うん・・・いい・・・」
「私の番まだ?」
ミユキが待ちきれずに腰を振っていた。
小さなお尻にキスをした。
「はい舐めるよ~」
「うん」
ミユキのスリットを押し開いて舌を這わせた・・
1分間ぐらい舐め続けると
「気持ちいいよ~気持ちいいよ~」
7歳からこんな快感を教えていいのだろうか・・・
少し心配になった・・・
3分ぐらいクンニを続けてやると・・・
目がトロンとしてヨダレまで出ていた・・・
「ミサキちゃんこっちに来て・・・」
ミサキを呼びながら、自分のシャツを脱ぎ全裸になった。
ミサキの小さな体を抱きしめてキスをした、少し拒絶も覚悟したがまったく、抵抗する感じもなく俺のされるがまま、といった状態。
膨らみかけの乳首へ口を移し、軽く舐めた
「痛いよ、お兄ちゃん。」
発育したばかりの乳首は痛いと聞いたことがあったので、すぐに舐めるのをやめた。
「おっ・・・」
ユマが俺の股間を握ってきた・・・
「ほらミユキちゃんも触ってみなよ。」
「う・・うん・・」
おずおずと手を出すミユキ・・・
小さい指が亀頭を触る・・・
「握ってみなよ。」
ユマに促されて、そっと握る
「・・・・あったかい・・・」
「私にも触らせて!」
ミサキが竿と玉を同時に触る
「タマタマなんか変な感じ~。」
「優しくさわってくれよ・・・」
「お兄ちゃん!ユマが、おチンチンぺろぺろしてあげる。」
姉妹よりも先に経験したのを自慢したのか、積極的なユマ。
「二人も舐めてくれる?」
「どうしたらいいの・・・?」
「とりあえずアイスキャンディー舐めるみたいに舐めてみて。」
なれない手つきで、両端から舐められる・・・
「お口に入れて上下させて・・・」
姉のミサキが応じた・・・
すぐにでも絶頂に達してしまいそうだった・・・
「お兄ちゃん気持ちよさそう・・・」
それから30秒ぐらい我慢したが、我慢できず。
「出る出る!」
驚いたミサキが口を離した!
瞬間!
ミサキの鼻ツラへ精子が飛び散った!
「きゃっ!」
顔中精子まみれにしてしまった・・・
「ごめんね」
「何これ?」
「赤ちゃんの素だって、気持ちよくなったら出るんだよ。」
ユマが俺の代わりに答えた。
「ヌルヌルする~」
「気持ちよかったよ、ありがとうね」
ミサキの顔をティッシュで拭いてやった。
「いいよ、私も気持ちよくしてもらったし」
「あ~お兄ちゃんのおチンチン縮んでる~!」
 ミユキが俺の股間を見ながら叫んだ。
 「本当だ~なんか、かわいい~」
 ミサキが縮んだ股間をつまんだ。
 「ミサキちゃん、おチンチン手の上に乗せて見てて。」
 「こう?」
 俺は意識を股間に集中した・・・
 俺の股間はムクムクと勃起をはじめた。
 「おっきくなってきた!凄い凄い!何これおもしろ~い!」
 「おもしろ~い」
 「ねぇ!ミユキも、おチンチン触らせて。」
 「いいよ、優しく触ってね。」
 「うん。」
 にぎにぎと股間を握るミユキ
 「あったか~い、へへへっ」
 「ミユキちゃんも、おチンチン舐めてくれる?」
 「いいよ~」
 ミユキが小さい口に俺の股間をふくんだ。
 「ユマちゃんとミサキちゃんは、お兄ちゃんのおっぱい舐めてよ。」
 「うん、いいよ」「いいよ~」
 3人の少女からの奉仕に全身に電気が走るような快感が襲った!
 「あっ・・・・あっ・・・・」
 我慢できずにミユキの口の中へ放出!
 「ん・・・あぁちゃんのもほではの?」
 「ミサキちゃんそれ飲んでも大丈夫なんだよ」
 ユマが教えた・・・
 「美味しくないよ~」
 「次はユマに飲ませてよ」
 ユマは滴ってる精液を舐めだした。
「美味しい」
昨日は変な味とか言っていたくせに・・・
友達の前で大人ぶっているのだろう。
しかし3回目ともなると、すぐには回復しないだろう・・・
10分もあれば大丈夫だろうが・・・
「ちょっと、おチンチンさん休ませてくれる?3人とも椅子の上に座ってくれる?」
3人をソファーの上に座らせて、交互にクンニを始めた!
「あっ・・・気持ちいい・・・」
3人は恍惚とした表情で快感を楽しんでいた・・・
クンニの興奮で又、フル勃起モードへ!
「ユマちゃん!おチンチンペロペロ御願い!」
ユマは言われた通りにフェラを始めた・・・
5分ぐらいフェラをされていたが、3度目の絶頂を迎えた!
「あ~出るよ~」
ユマの口へ放出!ユマはそのまま飲みくだす
「ユマ飲んだよ!えらいでしょ」

次の日も遊ぶ約束をして3人と別れた・・・
ミサキとならセックス出来るそんな期待で
その日は、コンビニでスキンを買って帰った。
明日が待ち遠しかった・・・

つづく

 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(2)
2012/07/26 23:10:36(99xNCssT)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女のお姉さん-露出画像掲示板 - 画像... 06:27
    昨日ゴルフデビューしました-露出画像掲示... 06:26
    本日名古屋市内で複数輪姦プレー予定してま... 06:26
    ゴルフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:21
    ゴムありで-犯され願望 06:20
    人妻・熟女〜アラカルト-人妻熟女 官能小説 06:19
    今から寝かふぇで-関西・近畿/生見せ女 06:16
    旦那はゴルフに出掛けました-オナニー実況 06:16
    旦那とはセックスレス-欲求願望告白 06:12
    初めて出来た彼氏だったのですが-恋愛体験談 06:08
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 06:07
    千葉県で肉便器に中出ししてください-寝取... 06:04
    オナニー前-男の娘・女装・ニューハーフ ... 05:59
    淫乱フェらえもん-寝取られ動画 05:58
    中信 寝取られ-北陸・甲信越/生見せカップル 05:54
    洗車-露出実行報告 05:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:51
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 05:43
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 05:42
    29日に高千穂でキャンプ-九州・沖縄/生... 05:30
    (無題)-エロイプ掲示板 05:28
    本日29日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 05:26
    寝取りに興味あります-寝取られ掲示板/東海 05:17
    今から-関西・近畿/生見せカップル 05:02
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 04:59
    29日19時から-関東/生見せカップル 04:47
    本日くまモンにて妻NTR-九州・沖縄/生... 04:21
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】昨日の置パンティの投稿削除されてた 泣 投稿者:極上ラムたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.