事情あって、この4月から姪っ子【みなみチャン(12歳)】の家で生活している隆史(26歳)と言います。1年間だけ!の条件でA県N市の支店に転勤。たまたま【みなみチャン】の父親がNYへ単身赴任していて、うちの両親とみなみチャンの母親が用心のためにオレをいそうろうさせている。
みなみチャンはJC1年生で、ロリ顔&体型。友達が居ないのか学校から真っすぐ帰宅、オレの退社時間を楽しみにしている。
彼女の処女は、6月の第1土曜に戴きました。おばさんが仕事で土曜と日曜が不在になり、2人で留守番。ヒマなオレは朝風呂をしていた。ソコにみなみチャンが来て『お兄ちゃん、みなみも入っていい?』オレは断ったけど、無理矢理に入って来た。恥ずかしいのか、スクール水着で。もともとロリに興味なかったが、毎日みなみチャンを見ていると…。
オレが湯船に入っていたら『私も~!』お湯があふれだした。みなみチャンはオレのチンコを握り『大きくてカタい!』喜んでる。『お兄ちゃんのコレをみなみのアソコに入れるんだよね?』
オレはビックリして立ち上がると、チンコがみなみチャンの目の前に。彼女は手と口を使って、ほお張ってきた。『お兄ちゃん、みなみのアソコに入れて♪みなみを大人にして!』
オレは理性を失い、スク水のみなみチャンに抱きつきキスを。両手で身体じゅうをモミまくり。胸は可愛い乳首&小ぶり。アソコは毛が無くてツルツル、中は準備OK!
立ちバックで股布をズラして挿入!みなみチャンは一瞬のけ反ったが、オレの突き上げで2・3回イッたようだ。
オレ自身は発射していないので、床に寝た上に跨がってもらい、騎乗位で発射【中出し】した!
『お兄ちゃんのおかげで、大人になれた~♪』汚れたチンコを一生懸命に掃除してくれた。
その夜はオレのベットで1回、日曜は朝から夕方までヤリまくり。みなみチャン、チンコを離さない。
それから毎晩、おばさんが寝たのを確認して、みなみチャンがオレの部屋に来てHを要求してきます。
3日前にオナ用にバイブをあげると、オレとのHの後、朝までアソコに入れてるらしい。
次回おばさん不在があれば、アナルセックスに挑戦したい。そしたら3P4Pに使えそうだ!
それまではアナル処女だよ…みなみチャン!