ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:いとこの唯との甘くほろ苦い思い出④
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/12/19 11:43:10(mJSsQDOe)
12
投稿者: (無名)
続きありがとうございます
楽しみにしていますので批判など気にせずこれからもお願いします
15/12/22 10:08 (h0myRM28)
13
投稿者: キムT ◆uk8WtrTyOM
最初の頃から楽しく読ませて頂いてました。

俊さんと唯ちゃん…
すごく羨ましく思います…今のところは…

内容の方も、単なるエロ話で終わらずに、ふたりの心情の移り変わりなどが細かく書かれていて、タイトルどおりの甘く切ないラブストーリーなのが伺えて、すごく読みやすく丁寧に書かれていると思います。

これからも楽しみに待っていますので、最後まで頑張ってくださいまし…


15/12/22 23:36 (mpKj2iOD)
14
投稿者: (無名)
俊さんかっこいいよね。最後まで応援してる
15/12/24 07:15 (.hRZg8rj)
15
投稿者: (無名)
でも、他の男と結婚しちまうんだぜ・・・
15/12/24 07:30 (3gL.0Tju)
16
投稿者: (無名)

冒頭の『応援してくださった方』←が自ら免罪符、つうかバリア染みててあざとい。


黙って普通に『○○シリーズの続編だよ~!』と始めれば良いのに。





こんな意見も素直に参考として受け止めて次回作に生かして欲しい。





15/12/24 10:19 (mYs9vHpd)
17
投稿者: (無名)
新郎として出席だと信じてる
15/12/24 16:24 (Kc7QVrXg)
18
投稿者: (無名)
続きです部屋の中は暖房で温まっているとはいえ、12月だし、俺たちはベッドに潜るように入った。いつもと違う緊張感が漂っていた。俺にも唯にも。いつもと違う展開になるのが二人に解っていたからだったが、いろいろと喋りながら始めるかねての逢瀬とは明らかに違う雰囲気が漂っていた。無言のままで唯の唇に吸い付き、気づいたがその時点で二人ともかなり息が荒くなっていて、既に明らかな興奮状態だった。ハアハアと息を吐きながら、俺は唯のスエットの上着の中に手を入れた。その頃の唯は既にスポーツブラを卒業し、少女らしい可憐な感じのデザインではあるが、ちゃんとしたブラジャーを着けていた。ブラの上から強く小さな胸を揉みしだき、グリグリと乳首も刺激する。俺はその時決意していた。(できるだけ唯が痛くないように丹念に愛撫を施しながら、唯のアソコをほぐしてやろう)だから焦っていきなりパンティーに手を掛けるようなことはせず、十分唯のマンコを濡らす、その上でじっくりと唯の膣口を広げるような愛撫をして括約筋をほぐしてから事に及ぶ、そんな計画を立てたのだった。いつもと同じ手順、違うのは二人とも無言だったってことだった。その無言の静寂をストップさせるように俺は唯に声を掛けた。「なあ、唯。お前いつもと違うな。やっぱり怖くて緊張してるんだよな。まあ、俺自身もそうなんだが。」「・・・全然平気とはとても言えない。我慢する覚悟はできるけど、やっぱり怖くはあるよ」「俺はさ、できるだけお前が痛くないようにしてやりたいと思ってるんだ。」そしてこういった手順で唯を抱くことで唯の痛みが最小限になるようにしたいことを説明した。「だからいつものように俺がすることに没頭して欲しいんだ。難しいけどできるだけリラックスしてくれるか?」「うん・・・頑張ってみるよ」そこからいつものように俺は唯の体中に舌を這わせた。いつものように唯のクリトリスに到達し、そして唯はいつものように体を震わせながら絶頂に達した。(さあ、ここからだ)俺はひくつく唯の膣口に指を伸ばした。クチュッと音を立てて、俺の人差指は第二関節の手前くらいまで簡単に入っていった。これはいつもの愛撫でも行ってきた手順のため、二人ともプレッシャーは感じることはなかったが、明らかにそこから先に行き止まりがある、そう感じさせる感触だった。俺は無理に指でそこから先に進もうとはせず、入り口のところを広げる作業に取り掛かった。入れた人差指を上や下、右や左に動かし、そして少しづつその動きの幅を大きくしていく。途中から(筋を伸ばしてるよな、これって)というような抵抗感を指に感じる様になってくると、唯は時折「ツッ!」「ウウッ!」心地よいときの声とは違う声を上げた。「痛いか?」「・・・時々。でも我慢できる痛みだよ」「これが痛く感じならなくなれば、かなり唯のここの周りの筋肉がほぐされた状態になったってことだろうから。そこまではこの感じで続けるぞ?」「うん、お願いします」俺は痛みだけじゃ可哀想だと思い、入り口をほぐしつつ、クリトリスにもまた舌を這わせ、そして軽く吸い上げた。「ヒャウッ!気持ち良い!気持ち良いよ、俊さん。もっとそれやって。そしたら我慢できそう」「ああ、わかった」指をグニグニと動かしながら、クリを転がす。それを続けるうちに唯のアソコの状態に気づいた。唯がイキそうだと訴える頃合いでアソコもヒクヒクと痙攣を始める。そしてイク瞬間にギューッと締まり、その後そこがポッカリと緩んだ状態になることに。(確か前に読んだバルーン化現象ってやつかも。それなら今の手順でイッた直後の緩んだ状態の時に破瓜してやれば、痛みが少ないかもしれない)体をビクビクと動かしながら悶える唯の体の状態が収まるのを待ちながら、また膣口を広げる手順に入った。しばらくしてから、また唯のクリにチロチロと舌を這わせると、唯は一回目よりも二回目、三回目とだんだん感度が強くなるタイプだったので、大きな悶え声を上げだした。「アアッ!いい!アッ!アッ!すごいいい!アッアッアア~~~!またイッちゃうよ、俊さん!」「何回でも安心してイキな。イケばイクほどきっと痛くなくなるぞ」安心させるため、没頭させるためにそんな嘘をついた。「ほんと?じゃあいっぱいイク。いっぱいイカせて、俊さん」ずっと唯の膣口を緩める作業をしながらのクンニを根気よく施して、心なしかかなり広がった気がした。(これならもしかしたら・・・)唯がその日4回目のクリでのアクメを迎えることを訴えた時に、俺も自分のパンツを脱いで準備をした。そしてその刹那、ビクンと体が跳ね、唯はアクメを迎えた
...省略されました。
15/12/27 11:31 (Vil6yV04)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    旦那寝ている隙に一緒にオナニーして興奮し... 03:17
    もう覚えてる人いないかな-露出画像掲示板... 03:14
    上乃 古墳 なう-関東/生見せカップル 03:11
    雑魚肉便器紗奈-露出画像掲示板 - 画像... 03:10
    知らないおじさんからの悪戯-性的虐待体験 03:04
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 02:58
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:54
    恥知らずで下品な人妻二児の母です-露出動... 02:53
    北神か鼻巻で-東北/生見せカップル 02:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:48
    25日 日中 高丘-寝取られ掲示板/北陸... 02:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 02:31
    見せ合い-エロイプ掲示板 02:26
    Mの女の子募集-エロイプ掲示板 02:24
    ほろ酔いのベランダで-露出動画掲示板 -... 02:15
    フェラ大好き。口内発射して-男の娘・女装... 02:08
    今から軍の伊勢-関東/生見せ女 02:04
    小倉駅下曽根駅付近-露出実行報告 02:04
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    M女募集-公開調教室 01:26
    M女募集-公開調教室 01:26
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 01:22
    本日25日 差我竹刀 寝盗られ-寝取られ... 01:20
    寝取ってもらいました、相手は婿-義家族と... 01:15
    ↓ キツイなデブ-関東/生見せカップル 01:12
    30代妻に-エロイプ掲示板 01:07
    ぱいずり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    本日昼間に(オオイタ)-九州・沖縄/生見... 01:00
    制服を脱ぐ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:58
    25日軍間 草津方面で野外プレイ-関東/... 00:52
    【プロフ動画】妻がソファで誘惑してきた。いつも妻にムラムラしてしまう! #妻 #スカー... ID:yuu.ma-
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.