ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:少女との2度目の淫行体験
投稿者: 時々ロリ ◆117mgukxKY
以前S4、S5ら3人組との淫行体験を書かせていただいた者です。
その後の体験を少し書かせていただきます。

初めての淫行体験のインパクトがあまりに強すぎて、わたしは以降可愛い少女を見かけるたびに頭の中で少女のまんこを指で開き、小さな肉芽を舐め、かわいらしい乳首にむしゃぶりつき、小さな手、細い指でわたしのちんぽをしごかせ、ドクドクと射精させることを想像せずにはいられなくなってしまいました。

その一方で、あのことが世間にばれたら大変なことになる、という恐怖も非常に強いものでした。

3人もの少女のまんこをいじって、舐めておきながら、こういうことを書くと偽善者と思われてもしかたないのですが、実際、罪悪感もあるのです。

幸い、わたしの本来のストライクゾーンは20代の女性なので、たまにいかがわしい場所に行ってお金で性欲を解消することもできたのですが、少女に対する欲求はまた別物らしく、いつまでもモヤモヤとした欲求不満を抱えながら暮らしておりました。

そしていつしか、少女との可能な限り危険の少ない出会いを、あれでもないこれでもないと頭の中で計画するようになっていきました。

前回はS4、S5の女の子が相手でしたが、わたしにとってはこの年代の女の子は挿入まで行うことは抵抗がありました。実際、前回はちんぽを服の上から触らせることすらしませんでした。

具体的な淫行の対象としては、やはりJC1~JK3くらいが相応かな、法律云々抜きにして、それくらいなら罪悪感をあまり感じないな、とわたしは思いました。

少女との出会いについてあれこれ頭を悩ませながら、しかし実行することなく3年が経ち、わたしは別の地方都市へ引越していました。そこでの体験です。


【その1】
わたしの家からは1時間ほどと、近くはないのですが、仕事で頻繁に通りかかる町があり、そこにたこ焼き屋がありました。30代半ばのちょっと色っぽい女性が切り盛りしているのですが、わたしはなんとなく惹かれるものがあり、たまに通っていました。持ち帰りが主なのですが、店内にちょっとしたスペースがあり、食べていくことも可能なお店です。

その女性には、ちょっと気に入られているかな、と感じることがちょくちょくありまして、わたしも楽しかったのですが、一度だけ旦那さんらしい男性がお店に来たことがあったので露骨にちょっかいを出すのは自粛していました。

そんなある日、いつもの様に通りすがりにたこ焼きを食べて行こうとお店に立ち寄ると、店先でたこ焼きを焼いているのは、いつもの女性ではなく、C学生くらいの女の子でした。
「あれ?バイトの子雇ったの?バイトにしてはかなり若いみたいだけど」と奥にいたいつもの女性に声をかけると、
「うちの子なのよ。C2になったら手伝いしてねって頼んでたの」とのこと。なぜC2になったらなのかは不明ですが。

なんでも土日だけお店の手伝いをすることになったらしい。ちゃんと見ると、これが結構かわいい!
少女らしい、大人にはない身の細さ。胸はC2にしては結構ある。手が小さい。腕ほっそい。

目元はキリッとしていながらも、まだまだ幼さを感じさせる顔立ち。
化粧っけは全然ないけど、メイクしたら化けそうです。ロリ的基準から言えば、ノーメイクも捨てがたいのですが、C学生が背伸びしてメイクしちゃった感じも幼い身体とのギャップで、それはそれでわたしは好きなのです。

この子とやりたい!!!

下半身が脳みそを支配する瞬間を感じました(笑)。

以後、わたしは彼女の母親に怪しまれない程度の頻度で土日を狙ってそのたこ焼き屋を訪れるようになりました。

今まで通り母親の方とも会話しつつ、娘の方とも毎回少しは話すようにして、半年近く経ちました。
その間に娘の名前はサヤカだということが分かりました。ちなみに母親の方の名前はマリでした。

わたしはそろそろサヤカにちょっかいを出すのを我慢できなくなっていました。

「サヤカちょっと背伸びた?ていうか、C学何年生だっけ?」
C2だということはもちろん忘れたことなど一度もなかったのですが、素知らぬ顔でわたしは聞きました。

「C2です。背、158になりました!」とサヤカ。

「もうお母さんとあんまかわんないね」とわたし。

そして思わず、「高校卒業したらデートしよ?」と続けてしまいました。
母親にも聞こえる程度の声の大きさで。ヒソヒソ話みたいにはしたくなかったので。

「えっ、、、ていうかまだその高校にも入ってないんですけど(笑)」とサヤカ。

母親の様子が気になるが、サヤカがかぶって顔が確認できません。

「じゃあもう予約したからね(笑)」とわたし。

「はい、わかりました」といたずらっぽくニヤニヤしながら良い返事のサヤカ。
冗談だと思っているようですが、まんざらでもない様子、、、だと思いたい。

実際のところ、高校卒業なんて待てません!
が、なにかしら種を蒔いときたかったけど、マジ誘いみたいな空気は出せなかったので、これが限界でした。

その後しばらくは、先に進める手を思いつかず、今までと同じように接していたのですが、12月に入って少し経った頃、サヤカが手渡してくれたたこ焼きの包みの上にメモが入っていました。

『ちょっと相談したいことがあるのでメールできませんか?わたしのメアドです。xxx@xxx。お母さんには内緒でお願いします。』とのこと。

なんだか分からないが、これは!? チャンス!?

わたしは俄然、色めき立ち、ちんぽも勃ちました。

とりあえず今回ここまでです。

ここまで書いておいてなんですが、エロまで到達しませんでした。
エロ以外の説明が長過ぎますかね? 次回は頑張って、はしょって行きます。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(6)
2015/10/05 00:38:48(/..Vpr1a)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    思い出-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:32
    シン現役JDちゃん奥深くNNで輪姦される... 05:28
    今日、周南市で-中国/生見せカップル 05:22
    無音/貸出/営み前-寝取られ動画 05:17
    妻寝取り副丘~来瞳-九州・沖縄/生見せカ... 05:14
    知ってる?⁉️-露出画像掲示板 - 画像... 04:58
    ある板-女性への質問 04:51
    泉大津の海岸沿いから市内公園など-関西・... 04:39
    本日25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せ... 04:23
    レナよ!-SM調教・緊縛画像掲示板 04:21
    25日群馬-関東/生見せカップル 04:07
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:05
    エッチな主婦の目覚まし-露出画像掲示板 ... 04:04
    旦那寝ている隙に一緒にオナニーして興奮し... 03:17
    もう覚えてる人いないかな-露出画像掲示板... 03:14
    知らないおじさんからの悪戯-性的虐待体験 03:04
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 02:58
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:54
    恥知らずで下品な人妻二児の母です-露出動... 02:53
    北神か鼻巻で-東北/生見せカップル 02:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:48
    25日 日中 高丘-寝取られ掲示板/北陸... 02:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 02:31
    見せ合い-エロイプ掲示板 02:26
    Mの女の子募集-エロイプ掲示板 02:24
    ほろ酔いのベランダで-露出動画掲示板 -... 02:15
    フェラ大好き。口内発射して-男の娘・女装... 02:08
    今から軍の伊勢-関東/生見せ女 02:04
    小倉駅下曽根駅付近-露出実行報告 02:04
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    【プロフ動画】過去動画 オマケ ID:takayuki2018
    【タイムライン】いつか95越えたいなーーうまい訳じゃないから加点ほぼない(笑 投稿者:あーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.