下の投稿みて、わかるーっ!て思ったので私の体験も書いてみたくなりました。
私も小5のときに25歳の人を好きになりました。子ども会みたいなののキャンプに参加したときのことです
大人はやす兄(やすにぃ)と大学生の女の人数人と、おじさん数人でした。やす兄はかっこよく見えたし、いつもみんなの人気者になりました
女子はやす兄の取り合い(笑)
腕をもったり話しかけたり、やす兄は常に女の子に囲まれてました。
キャンプの日もバスの席から取り合い。私もやす兄が好きで、恋に恋してるような、少し話せただけで嬉しくて舞い上がってました。
でも浮かれすぎたのかその日40度を越える熱をだしてしまったんです。せっかくのキャンプが台無しでした。でも、寝込んだわたしにやす兄が竹で一輪挿しを作ってくれてました
せめて思い出だけでも…って作ってくれたのですが、竹の底というか裏には「大切な君のために命をかけて作る。◯◯やす」ってマジックで書かれていました
あまりに熱が高くて意識をなくしたから、すごく心配してくれてたって友達が教えてくれて、よけいに好きになりました。
キャンプが終わって家に帰って数日したら、やす兄から電話がかかってきました。嬉しくてリアルにキャーって言ったくらい嬉しかった。
今度お祭りがあるから一緒に行こうって誘われて、そのお祭りの日に勇気をだして告白しました。手をつないで歩いたり、たこ焼きを一緒に食べたり。もう幸せすぎてテンション上がりっぱなしでした
帰りに初めてキスをして、完全に舞い上がりました。
それからは秘密の彼氏と彼女になりました。
やす兄の仕事がお休みの土日に、やす兄の家に行って映画みたりお昼ご飯食べたり。それからなんとなくキスして、流れで服を脱がされて。かなり恥ずかしかった
大人になる前のあの恥ずかしさは、ちょっと言葉では表せないかんじ。えっちなことに興味があったから我慢できたけど、そうじゃなかったらパンツ脱がされたときに泣いてたかも。
でも舐められたのにはビックリしました。あそこを舐めるなんて思いもしなかったし、性教育で前戯までは教えないですものね
でもすぐに気持ちよくなって、やす兄に言われるがままに男の人のものを口に入れて舐めることもしました
69みたいな。
そのまま処女をやす兄にあげました。というかやす兄とえっちできて嬉しかった。
挿入のときはチクッとした後にズキズキする痛みがきて、痛いー!って何度も言ってしまうと
動きをとめて、大丈夫?って声をかけてくれてました。やめてはくれなかったけど(笑)
生理きてないって言ったら中に出されました。
痛くてたまらなかったけど、不思議と満たされて幸せでした。やっぱり好きな人に愛されるとまだ小学生だったけど満たされるんですよね
それからは、会うたびにえっちな事して、足コキとかも覚えたり。デートのときに手をつなぐだけで、嬉しくて楽しくて舞い上がってたり。
ちがうイベントでやす兄が女の子に囲まれてるときはスネたり不安になったり。
ふつうに恋してました♪
やす兄が転勤で遠くに行くまで3年くらい続きました。今思うとやす兄は立派なロリコンなんだけど、いまだに私の中では楽しかった思い出がきれいに残っています。