最近は寒いので特に趣向もありません。
アッちゃんと理紗子はロリ度が高いのでレズって貰ってる位です。
その撮影を樹里がしたり俺が撮影してる時は樹里にフェラして貰いながらって感じです。
コメント頂いた、ジャングルジムやブランコなんかは陽菜とやったことがあります。
ノーパンで砂場遊びとか、公園のベンチで放尿とか男子トイレで立ちションとかもあります。
アッちゃんは、こういうの好きそうなんで暖かくなったらチャレンジしたいですね。
まあ陽菜は泊まりなので色々とチャレンジしやすいです。
その陽菜と去年の夏に某巨大観覧車に乗りに行きました。
A型ワンピの陽菜でしたが、ワンピの中は裸です。
「ワンピ脱いで」と言ったら
「ええー誰かに見られない?」と屋外露出になれてない頃の陽菜です。
「みんな景色撮るためにカメラ持ってるから見られちゃうかもね」
「じゃあ嫌だよ―」
「大丈夫だよ、早く脱いで」とワンピのボタンを外しました。
ゴンドラでイイのかな?ゴンドラの椅子の上でM字開脚して貰いました。
窓の外は海とかビルと青空が映ってて、今でもベストショットです。
最初に陽菜の抵抗があったので裸とフェラまでした撮影できませんでした。
あんなに嫌がってたけど陽菜のワレメはヌルヌルでした。
その後、食事をしたのですが、ヌレヌレで座ってた所為かワンピの後ろの一部がシミになってたけど
陽菜には教えませんでしたけどね。あとで教えたら怒られた。
夏休みって事で人も凄い多くて、下手打つとヤバい事になりそうなので、とりあえず場所変えました。
首都高に乗って移動したのですが、ワンピの前ボタンを全部外しておきました。
俺もまだ、根性無かったので裸にする勇気はありませんでした。
場所は新宿に移動しました。ドンキに寄って少し買い物してアダルトショップに。
「お客さん、娘さん(陽菜)は困りますよ」と店員に注意されました。当然ですね。
「じゃあさ」と陽菜にドンキで買った目隠しをさせて
「コレならイイでしょ?」と店員は、いいのかなぁ?って顔で奥に戻って行きました。
陽菜は見えないので抱っこしてあげました。
もちろん、お尻が見えるような抱き方にしました。結構難しい。
陽菜を抱いて陽菜に
「ロリコン物が良い?」とか聞きながら店内を回りました。
俺は優しいのでお尻の穴やワレメが見えないように手で隠してあげましたが、
傍から見れば、マンコ弄ってるようにしか見えなかったと思います。
他のお客さんが
「その子、いくらですか?」とか訊いてくるんで陽菜が怖がって店外に出る事にしました。
陽菜の機嫌が中々治らないので少し苦労しました。
「もう帰る」と言ってバッグからパンツを出して穿いてしまいました。
仕方なく家に戻る事に。
「もう、したくない」と泣くので、イイ子イイ子しながら陽菜の体を触りました。
そしたらパンツはしっとりと湿めってるじゃないですか。
なるほど、陽菜は俺に頼りなさを感じたのかもしれません。
それで不安になったのだろうと思ったので
「大丈夫だよ、俺が絶対守るからね」と言ったら
「うん」と笑顔でした。鼻水少し出てましたが。
そういえば、この日は射精してなかったので、ベランダにマットを引いてエッチしました。
ウチのベランダは格子もあるんだけど、目隠しをつけてるし
陽菜が上なら外から見られる事もないのです。
陽菜も慣れた家なので安心したのか、ノリノリでした。
これが露出羞恥プレイの始まりと言うか、やる時に女の子の気持ちを考える様になったキッカケです。
この経験で樹里を電車内で痴漢した時に
「触ってもイイ?]と小声で聞いたら
「・・・」
「触られたら嫌?」
何と答えたらイイのか解らなかったのでしょう。
俺も、まさかJSだとは思ってなかったのです。
「痴漢ですか?」と樹里
「ううん、ナンパだよ、ダメ?」
「・・・」
「あとでゴハン食べようよ、奢るよ」と言って
ナンパって形で痴漢したのですが、そのお陰で連絡先も解ったし
アッちゃんや理紗子とも知り合えました。
声をかけるだけなら、しつこくしなければ捕まらないとも解りました。