オンラインゲームで知り合った文香ちゃん。
当時はS6で家も近くなのが解ったのでアイテムなどをあげて手懐けました。
ただPCは兄のモノらしく大学進学で家を出るらしくゲームは出来なくなる
との事だったので携帯のアドレスを訊きだして直メをするようになりました。
写メとかくれるノリの良い子でエッチな話もOKなJC1でした。
「恥ずかしい~」とか言いながらもパンチラとか胸とかワレメの写メを
送ってくれました。
エッチの経験もあるって言ってたけど詳しい事は教えてくれませんでした。
その文香ちゃんと会う機会が出来ました。
身長145㎝と小柄?C1なら普通??な子で黒眼かちなチョッと寄り目
の女の子でした。
「(オンライン)ゲーム出来なくなってツマンナイ」と、こぼす文香。
「PC買って貰えば??」
「ウチ、貧乏だからムリだな」と笑ってました。
どうやら兄貴がバイトして買ったPCでやってたようです。
「古いので良ければ今度、あげようか??」
「まじ?!嬉しい」と嬉しそうでした。
「そのかわりさ・・・」と文香の肩を抱きました。
「ホントにくれるの??」
「ゲームでも嘘ついたコトないでしょ?」
「うん、じゃあイイよ」とアッサリOKでした。
エッチ経験のある文香でしたが意外にもラブホは初めてで、カラオケや映
画とかあるのを知って
「ずっと居たいね~」などと言ってました。
文香の家は2DKの団地らしく兄貴が出るまでは4畳半で一緒だったよう
です。
「フェラって出来る??」と訊いたら
「うん、いいよ」と言ってシャワーも浴びてなかったけどシテくれました。
思ったより上手で褒めると
「エッチなビデオみて研究したからね」と笑ってました。
文香の好きなAV女優は『月○りさ』と『辻あ○き』だそうです。
「兄ちゃんのPCにイッパイ入ってたよ」
とチンポを離して言う文香の口からは涎がイッパイでした。
「もう入れる??」と訊く文香。
「文香ちゃんは大丈夫なの??」
「うん」と言うのでスカートの中に手を入れてオマンコを直に触ったらヌ
レヌレでした。
「じゃあ入れよっか、上乗れる?」
「いいよ」とゴムもしないで生で乗って来ました。
しかもスライド式騎乗位では無くて上下のピストン騎乗位でした。
俺の膝に手をついてハマってる所をみえるようにしてきます。
「文香ちゃんってエロいね」と言ったら
「兄ちゃんが好きだったからね」と言ってから、シマッタって顔をする文香。
詳しく訊いたら文香の彼氏?は実の兄だったのです。
小さい頃から兄に悪戯されてたようで文香自身は
「内緒にしとけばイイや」って程度の感覚みたいです。
初めての時も
「兄ちゃんならイイか」と思って約1年前にヤラれたようです。
文香が慣れると殆ど毎日するようになったそうですが文香に生理が始まると
中出しはしなくなったそうですが、生でズッとしてたそうです。
そんな文香なのでオマンコで十分感じるようになってて上でドンドン盛り
上がってました。
そしてオマンコをキュンキュンと締めてきました。
でも声を出さないのは兄と自宅でヤッるので両親に聞こえないようにする
癖がついたのでしょう。
「バックで・・・」とC1にお願いされてしまいました。
小柄な文香でもバックスタイルになると白くて丸い尻は大きく見えます。
文香はバックが好きなのでしょうが小柄なんでチョッとヤリずらいので正
常位にしました。
正常位でハメながらキスをして文香の顔に唾を吐きながらフィニッシュです。
「このまま、逝ってイイ?」と訊くと
「いいよ」と言うので遠慮なく発射です。
生ハメなので中出しって事になります。
「あー中に出したの?」と文香。
「だって生でしてたじゃん」
「あ?!そっかー」
「気持ち良かった??」
「うん」と言いながらもティッシュで拭きとってたので
「風呂で洗ってくれば??」と言ったら駆け出しました。
「ホテルって便利だねー」と風呂から出て来た文香が言ってました。
その文香を風呂場に連れ戻して2回戦をしました。
文香のようにチョッと抜けてる子とは長く付き合いたいと思います。