サイトで知り合った人妻さんと3年位付き合ってます。
竹内結子風(化粧で)でスタイルも良いのですが旦那が相手をしてくれないらしい。
既に寝室も別々でセックスレス夫婦です。
中々の金持ちで奥さんの車も赤のベンツでS5の一人娘も私立の女子小○生。
ラブホは嫌いらしく何時もシティホテルで会ってます。もちろん向こう持ちです。
俺は貧乏だからね。
その人妻さんが酔った勢いで凄い事を聞きました。
旦那と娘がエッチしてると言うのです。冗談かと思ったらホントの様でした。
そして先日、夫婦二人で泊まりで出掛ける用事ができた。と愚痴ってました。
「だから、次会うののばして欲しいの」との事。
娘は塾などあるから留守番らしい。S5の娘は紗江ちゃんって名前です。
夜7時、塾からタクシーで帰って来た紗江ちゃん。
家に入って暫くしてチャイムを鳴らしました。
さっきのタクシーの者ですって言ったけど
「嘘でしょう」
とカメラ付きのインターフォンじゃ服装が違うのがバレたようでシッカリして
ます。
「実は紗江ちゃんとお父さんの関係の件で来たんだけど入れて貰えるかな?」
「・・・・」無言のあとドアが開きました。
近親相姦の事を必死で否定してたけど
「じゃあ何で入れてくれたの??」と訊ねたら黙ってしまいました。
紗江ちゃんの横に座り直して
「頭の良い紗江ちゃんなら、どうすればイイか解るよね?」
「・・・お金ですか?」
「お金よりね」と言って紗江ちゃんにキスをしました。
抱きしめてみましたが小柄で華奢でホントに父親とエッチしてるのかと思った
位です。
オッパイも服の上からでは膨らんでる気配がありません。
「やめてください」と逃げようとするので
「止めてイイの??」と言ったら大人しくなりました。
母親似の端正な綺麗な顔ですが目は涙目になってました。
「紗江ちゃんの部屋に行こうか?」と紗江ちゃんの部屋に向かいました。
どうせなら女の子の部屋のが興奮するもんね。
部屋に向かう紗江ちゃんの後姿は何か震えてました。
8畳位ある部屋は大人用のベッドと机と本棚、オットマン付きチェア。
あとは壁一面のクローゼットと贅沢なモンです。
下着チェックしたら、いかにも子供用の白パンツとオシャレなのとがありました。
白は学校用なのだそうです。無駄話してても仕方ないので
「脱がしてフェラして」と紗江ちゃんの前に立ちました。
「黙ってて欲しいなら大好きなパパより気持ち良くしてね」
と言ったら背中がゾクゾク~と気持ち良い感じで俺ってSなんだーと思った。
半泣きの美少女がフェラをしてくれます。
「タマも」と言ったら舐めたり吸ったりと親父ナイスな仕込みだ。
相手がJSだからかも知れないけど母親より気持ち良く感じました。
「裸になって」
と紗江に言ってユックリだったけど脱ぎ終わった紗江の目が驚いてました。
おれがデジカメを手にしてたからです。
まあ紗江は逆らえないので言われるままにポーズを取りました。
関○援交の千春みたいなワレメを想像してたけど意外と綺麗で千葉○交のユイみ
たいな感じ。
「お尻の穴まで撮ったからね」と言ったら涙をボロボロ無言で流してた。
父親には小さい頃から悪戯されてたみたいでチンチン入れられたのは去年の夏
痛かったのも最初の1~2回だったようで最近は気持ち良いのだと言ってたね。
クリを舐めてたらズぐ濡れてきたのには驚いた。反応も良いしね。
指も2本楽勝で入りました。さっきまで泣いてたのに気持ち良さそうでした。
「S5で経験人数二人って凄いね」と言ったら口を一文字に〆てました。
さすがにS5です。締まりも良いけど奥にスグに当たるので気持ち良い。
その幼いマンコを守るためか濡れ具合も凄くて出し入れしてるとイヤらしい音
がしてます。
「パパのチンチンより気持ち良い」と言わせながらハメました。
「パパは最後は何処に出すの??」
「・・・そのまま」
「そのままって?」
「そのまま」どうやら中出しのようです。
「中に出してって言ってごらん」と紗江に言いました。
ツルペタな紗江が感じながら
「中に出して」と言ってるのは興奮します。
いつもは「まだ?」って言われる位、遅漏気味なんですが大量発射です。
マンコから溢れでた精液が紗江のベッドのシーツを汚してました。
何度も出来そうだったので朝まで頑張りました。
最後に紗江の体に
「○○紗江 S5年生 パパに中出しされてます」
と母親の口紅で書いて記念写真を撮りましたが、紗江は笑顔でした。
この後、母親と会った時に
「珍しく旦那が寝室きてさー」と久しぶりに夫婦でセックスしたようです。
実は紗江とメールとか番号交換しててメールで
「やっぱりパパとするのは良くないですよね?」なんて聞いてきたので
「紗江ちゃんの年なら風呂だって一緒に入らないんじゃない?」と答えてら
「そうですよね」って事で父親の誘いを断ってるようです。
夫婦がよりを戻したら紗江は俺のモノにならないかな?なんて期待してます。