経済が貧しい国や発展途上国へのロリツアーが裏であった時、とある貧しい国へ行った時の話だ。
この国は首都でも治安は悪く女性が夜一人歩きをすれば強姦にあう確率が高い国だった。旅行客なら金品を全て持っていかれる程だ。
この時のツアーはその国のマフィアがバックについていたので、指定場所以外での単独行動をしなければ命も金も保証されていた。
いよいよ少女と犯る時がきた。
場所は首都にある廃ビルの地下だった。入り口で金を払うと裸にされた少女、幼女が数人で檻に入れられ脅えていた。
数人の男が檻の鍵を外し、檻にいた少女、幼女が全員出てきた。六歳~十三歳位(見た目の年齢)が二十人はいただろうか?
ガイドが好きな子を三人迄連れて別室で楽しんでください。と言うと同時に私は八歳と十歳と十三歳の子の腕を取り、別室へ行った。
なかなかここまで幼い子はいないので、私は八歳の子のワレメを見ると赤く腫れていた。どうやら無理矢理何回か挿入されたようだったので、私は多分全員経験済みと踏み私は八歳のワレメを舐め、八歳の子に十三歳の子のワレメを舐めさせ、十三歳の子に十歳の子のワレメを舐めさせ、十歳の子に私のペニスを舐めさせた。
十歳の子はかなり教え込まれたか、かなり上手いので、数分で射精してしまった。
この後、十三歳→十歳→八歳の順に生挿入&中出しをした。
十三歳の子はすんなり入って良い声で鳴いてくれた。
十歳の子はまだマグロ同然なので、少しつまらなかったので強引にアナルに入れると泣き叫んだ。私はお構い無く腰を動かし、体に精子をかけてやった。
八歳の子は挿入に一苦労…
入ったのは亀頭より少し少し入っただけだが、泣き叫んでいたので十三歳の子に結合部を舐めさせ、私は自分でナニを扱き、八歳の中に出した。抜くと射精した全部の精子が全部出るかのように出てきた。
それから二日間少女、幼女を変え楽しんだ。