もう15年位前の話になります。俺は観光目的でフィリッピンをよく訪ねました。 1日目の夜にあるクラブに飲みに行き、ひとりの女の子と知り合い、深い関係になりました。その子を気に入りお持ちかえりしたのはいうまでもありません。まだ幼さが残る16歳でした。ホテルに戻り一晩中ハメまくり。膣中はまだキツク幼い女の子を犯すのは、可哀想だけど、涙ぐむ顔を見てみないふりして、突きまくりました。一晩中寝せる事なくやり過ごした夜は脳裏にはっきりと。
次の夜も同じく犯し、マンコが痛いと泣いてました。性欲の有り余る俺はそれでも突きまくりました。マンコはぬらぬらと光って、異様な光景が目に焼き付いてます。
散々夜中までヤリ、朝は早く起こしつ朝食前まで 二回戦はこなしていました。
3日目のフリータイムの日にら 彼女の自宅まで行き両親に会いました。家は人間が住むようなとは考えられないあばら家で貧しさを感じました。5千円をあげると神様を拝むよいに手を会わされました。昼はご馳走と言ってなんか肉の塊みたいなの頂いた。肉好きの俺には美味しい思ったが?。 最高のおもてなしだったのかも。
そのまま 彼女は俺と一緒に帰りまた繋がった。かなりの精液が彼女の中に注がれた。 まあ3日間で妊娠はあるまいが。
それから毎月彼女だけを愛し続け、行く度ごとに中だし続けた。
そして半月後に あなたの子を妊娠したと国際電話があり、かまわずそのままに。 電話を替えた。