コンビニでバイトしてる子に紹介してもらった高1の志穂ちゃん最高だった。
身長148と、めっちゃ小柄で肩にかかるくらいの黒髪、色白で細身だけど最近発育中らしい、やや大きい胸、目大きくてアニ声。まさに萌えだった。
彼氏いるみたいだけど、H大好きで遊んでみたかったらしい。
話すと素直で笑顔が可愛過ぎ。身長182の俺から見たら、こんなに小さい子として大丈夫かな?と心配になるほど小柄だった。
まだ子供なんだけど少し大人な微妙さがたまらない。
肌すべすべでピチピチ若いと違うなぁって感動した。
リアクションも天然ぽくて可愛い。
俺の見せた時のリアクションとか、悲鳴あげて驚いてた(笑)
「きゃ~あり得ない。おっき過ぎですよ~」
自慢じゃないけど意外とデカチンな俺のが志穂が小さいから余計にデカく感じた。
志穂の小さい手と口、思い出したら興奮してくる。
俺の見ながら嬉しそうに笑顔でシゴく顔、目がとろ~んとなってゴクリと喉をならして、俺の見つめてる。
「わぁ本当おっきい…凄いですね」
と独り言みたいに呟いてた。
口小さくてキスも舌で犯す感じが最高だった。小柄な体に発育途中の胸を丹念にもみくちゃにしてやった。アソコの綺麗さと小ささには、素直に興奮と感動した。見ただけでこれから入れた時の気持ち良さが想像以上だと分かった。
亀頭を入れるまではかなり大変だったが、何とか入れる事ができた。少し動くだけで「んんっ」と顔をしかめてビクンと反応する志穂。痛い?と聞くと
「少し…こんなに大きいの初めてだから。ゆっくりなら大丈夫」
狭い中をゆっくり動くって結構すぐイキそうになったが、少しづつ慣れてきたんで徐々に激しく突いていた。喘ぎ声マジ可愛い過ぎて腰止まんなかった。突くたびに顔しかめてたけど気持ち良すぎて可哀想だけど止められなかった。
バックで小ぶりな桃みたいな、お尻を犯す快感はやってみないと分からないよ。
「イクイク、アンアンやぁ~壊れちゃいます~、んんっダメ~イクぅ~」
何回も痙攣してイッちゃう志穂のお尻の穴も丸見えな小さなアソコに俺のがズッポリ入ってるのを見下ろしながら突く。
一発目はお尻に。
ぐったりな志穂だったが俺のは全く元気なままだったので再度お願いした。
「まだするんですか?」
と言いながら小さな口に頬張る…そんな繰り返しで結局休みながらも延々とヤり続けて最後は精子出なくなってた。
お互い初めての快感に再開を約束して別れた。