近所のJC2の桃子ちゃん。特別に可愛いとか綺麗って訳でもないけど優しそ
うな子。
小さい頃から知ってて桃子と桃子の友達なんかとも遊びに行く関係です。
何となく田舎の子って感じでメイクとかもしないしスカートも膝下。
普通のJCって感じだけどデブではなくボディはムッチリとした肉枠系の子。
地元の夏祭りの時に
「相談があるんだけど夜言ってもイイ?」とアポを取っておきました。
桃子の家との家族ぐるみの付き合いで祭りの日は俺の家で夜通し飲み明かすのが
通例なんので宴会の途中で桃子を家まで送って行きました。そのまま桃子の
部屋に上がりこみました。何度も入った事もあるし桃子も物心ついた頃から
知ってる俺に警戒心はないようで
「何か飲みますか?」と聞かれたので「ビール」と答えて持ってきて貰いました。
桃子のベッドに並んで座って桃子が
「相談って何ですか?」と尋ねてきたので
「誰にも内緒にしてね」と指きりで約束をしてから桃子をベッドに押し倒しま
した。
「何するんですか?冗談は止めてください」と、まだ本気だと思われてないよ
うです。
「桃子の事が好きなんだ、頼むよ」とオッパイを揉みました。予想通りデか
かった。
キスもしましたが固く口を閉じてるので舌は入れられないので桃子の頬を
掴んで口を開けさせて舌を捻じ込みました。
桃子の性格では噛んだりしないだろうと思ってましたが舌が入ると案の定
閉じる事もなく桃子の口の中を舐め放題でした。
俺的には舌を絡めあうより女の子の口の中、歯茎とか上顎とか歯の裏とかを
思う存分に舐め回せました。中々させてくれる子が居ないので幸せでした。
一旦、桃子から離れると桃子は天井を見上げたまま。だけど焦点は会ってない
感じでした。
息を荒くして大きなムネを上下させてました。そして再び桃子にキスです。
今度は楽に舌を入れられました。同時にオッパイも揉みまくりました。
夏なので半袖の薄手のシャツだったのでボタンを外して手をシャツの中に入れ
ました。
ブラの上からオッパイを揉みました。JCとは思えない揉み応えでした。
ブラはスポーツブラではなくてチャンとしたブラですがシンプルな白なのが桃
子らしかったです。
スカートをまくるとパンツも白で穿きこんでいるのか生地が少し薄くなってて
毛が透けてました。
桃子が再び抵抗してきたのはパンツを脱がそうとした時です。
桃子は俺が最後までしないと信じてたのでしょう。でもココで止めたらコッチ
が困ります。
涙目で首を左右に振りながら俺に無言で訴える桃子を無視してパンツに手をか
けます。
桃子が必死で抵抗するのでパンツの一部が破けてしまいました。
全部破けた訳ではないけどマンコは丸見えで却って興奮しました。
桃子の股間に吸い付いて舐めたり吸ったりとかしてたら桃子は泣き出してしま
いました。
この段階で泣き出すとは・・・チンチン入れたらどうなるかな?と思ったけど
桃子の家族は俺のウチで酔いつぶれてるはずなので少々騒がれても問題なしです。
嫌がって泣いてるけど桃子のマンコはヌルヌルでした。
レイプされると濡れるって噂は本当かな?と思ったりもしました。
まあ、こんだけ濡れてればOKだろうとチンチンを取り出しました。
俺は既に大興奮状態だし、この日のためにオナニーも我慢してました。
そんな思いを込めたチンチンを見た桃子は更に泣き出し待てしまったので少し
残念でした。
でも桃子のタメに溜め込んだ精液を出すために静かに押し込みましたが桃子は
苦痛で泣き叫びます。
思ったとおり処女でした。
ハメながら桃子の服を脱がしますが桃子が非協力的なのでシャツのボタンを外
したのと
ブラをズらす位しか脱がせませんでしたが却ってレイプみたいで興奮しました。
かくしておいたデジカメを出して何枚か撮影しました。万が一の保険用です。
「桃子の事考えると我慢できなくて思いを伝えたかったんだよ」
「桃子の事、ずっと好きだったんだ」などと囁き続けました。すると
「ホントに私の事好きなの?」と確認してきました。
まあ桃子としては異常な状態の中での自己弁解だったのだと思いますけどね。
レイプじゃなくて好かれてるからエッチしてるって思いたかったのだと思います。
なぜなら何度も「すき?」と聞いてきたからでした。
「ホントに好きだから俺の思いを受け止めてね」と一気に桃子の中に出しました。
一瞬、なにがあったのか解からない感じでしたが中出しされたのが解って
また、泣き出しました。落ち着かせてから2ラウンド目に行きました。
2回目は楽しんでやろうと思ってフェラをさせました。
桃子がフェラの事を知ってたのはビックリでした。
でも精液と桃子の愛液と処女の血が付いたチンチンを綺麗に舐めさせたのは興
奮しました。
「一回出してるから中でイイよね」と2回目も中出ししたけど内心、妊娠した
ら??って焦ってた。
出してスッキリすると現実に戻りますね。
色々疲れたようで桃子は、そのまま寝てしまったけど俺はシャワー浴びてリビ
ングで寝ました。
次の日、家族が帰ってきて裸だった桃子は相当焦って慌ててたのが面白かった
です。
その後もエッチしようと呼び出したら
「カオリちゃんが、お兄ちゃん(俺ね)の事好きだからエッチなことするの止め
て欲しいの」
と言われました。カオリは桃子の幼馴染で桃子とは正反対でJCとは思えない
見た目も体つきも幼いタイプでショートヘアの元気少女です。
カオリに俺との仲を頼まれたようでした。
なので桃子が俺と関係を続ければカオリとも付き合うという条件を出しました。
真面目な桃子としては信じられない提案だったでしょう。
でも友達のタメってのと俺の気持ちを考えて飲み込んでくれました。
今では3人でドライブとか行きます。
桃子の前でカオリとイチャイチャしてやります。カオリがトイレなどで席を外すと
桃子にセクハラです。桃子は嫌がりますがエッチの方は積極的になってきて
「カオリちゃんとドッチが気持ちイイですか?」とか聞いてきます。
カオリはまだ痛がるだけなんだけど桃子にはエッチを自慢してるようです。
そのウチ3P出来たら良いなって思ってます。