どうも…二週間ぶりぐらいに書き込みします。
書いてる人は分かるかと思いますが、文書にして書くと体験中の感じがゾクッとよみがえってきて興奮しませんか?私は書きながら、思い出して、途中で一回射精します…(笑)
さてと。この間の留美ちゃんの続編ということにて、内容が不明という方は最初のやつから戻ってみてください。
一回戦を終え、留美ちゃんの顔ドップリと着いた私の精子をとりあえず拭き取ってあげました。
私も疲れてはいましたが、留美ちゃんは初体験ということや、運動不足(?)のせいもあってか私よりも疲れてる様に見えました。
不細工な顔を真っ赤にして、仰向けになり、正常位の形のまま足を広げたまま、『はあ…はあ…』と肩で息をしていました。
この姿にまた欲情しましたが、私も疲れていたし、まだまだ時間もあったので、性欲を抑え横になり、留美ちゃんの隣で寝てしまいました。寝る時もとりあえずは留美ちゃんの豊満なポチャオッパイをナデナデしながら…
ハッとして起きると、約二時間程経過してました。
その間、留美ちゃんもメグミちゃんも起きてたみたいで、服を着直して『ねぇ、初体験どうやった?』とか『気持ちよかった?』とか質問責めがあってたみたいです…
しかし、留美ちゃんは、まだ疲れから来る放心状態みたいな感じで『うん…』とか『まあね…』みたいに素っ気ない返事を返してました。
何かそのやり取りを聞くのも興奮した私は、ちょっとだけ寝たフリをして話を盗み聞きしてました。
30分程寝たフリして、もうそろそろチンポが我慢の限界で、起きました。
すると二人は、『おはようございます』と可愛い挨拶をしてくれました(笑)
とりあえず尿意があったのでトイレを済ませ、二回戦の準備です!!
本日二回目ですが、私が選んだお相手はやはり…
留美ちゃんです。メグミちゃんとは累計で、30回程はしてるので、今日はやっぱり留美ちゃんです。
二人が話してる最中に、後ろから留美ちゃんに近づき『さあ、二回目しようか?もう兄ちゃんこんなにチンポが勃起しちゃった。また留美ちゃんの可愛いマンコに入れて、精子出したいな』と、わざとらしく、スケベな言葉を並べて耳元で囁くように言いました。
すると留美ちゃんは、またするの…?みたいな嫌顔をしながら『えっ…えっ…』と言いましたが、体の反抗は無いので、後からオッパイを触りそのままベットに連れて行きました。
そして、今度こそゆっくり時間かけてセックスしようと思ってましたが…ハッキリ言って若い体を目の前にしたら、そんなこと考える余裕はありません…
また野獣の様に留美ちゃんの全身にムシャブリ付きました。(今回も服は着させたままでしたパンツだけ脱がしたスタイル)
留美ちゃんは、私が寝てる間に風呂に入ったのか、石鹸のイイ臭いがしましたが、もしかしてトイレに行ったのか、マンから強めのアンモニア臭が漂いました…
しかし、それに更に興奮!
また耳元で『留美ちゃんのマン、オシッコ臭がプンプンしてとってもエロいよ』と言ってあげました。メグミちゃんに聞かれるのが、恥ずかしかったみたいで『嫌っ…』と小さい声で言ってました。
一回戦とほぼ変わらぬ感じで、前戯を済ませ、挿入。
やはり締まりが違います。二回目だろうが何だろうが締まりだけは抜群です。
(顔、体は×)
また5分間程キスしながら、正常位にてガシガシ腰を振っているとすぐに強烈な射精感…なんか勿体ない気持ちになりましたが、若い体の抜群の締まりには敵わず、そのまま腰を振り続けました。
最後のフィニッシュを何か一回戦と違う形にしたいと考えてメグミちゃんをベット近くに呼びました。
『今から留美ちゃんの顔に精子いっぱい出すから、間近で射精するとこ見てるんだぞ』というと、メグミちゃんはプレイ最中の留美ちゃんの隣にうつぶせで寝転びジッと、顔付近を見てました。
その行為に更に興奮し、一気にフィニッシュ…
二回目とは思えないくらいに、自分自身も驚くほど大量の精子が『ドップッ』と音を立てて留美ちゃんの顔に飛んでいきました。
また精子まみれで目を開けられない留美ちゃんに半ば無理矢理お掃除フェラをしてもらい二回戦が終了。
すると、その直後(5秒後ぐらい)疲れか何か理由は不明だが留美のアソコから、いきなり真っ黄色のオシッコがチロチロと布団に向け発射されました。
途中で気づいて我慢したらしく、量は少しでしたが、強烈な臭いと色から判断して、確実にオシッコでした…。
放尿も好きな私は、大興奮(笑)その瞬間、この娘はM性が強いんだ。と直感的に感じました…。
そのあと、また二時間ほど睡眠を取り、これから先のホテルでの時間が留美ちゃんを少しずつドM調教するプレイに突入…。
また、見たい読みたい方いらっしゃったら書き込んでおいてください。
読んでもらってありがとうございました。
また、他の方の体験談とても楽しみにしとおります。
でわ。