○野県で派遣してるんだけど、派遣先でブラジル人夫婦と仲良くなりほぼ毎日の様に晩ご飯を一緒に食べている。
その夫婦には二人の娘が居て初めは全然懐かなかったけど少しづつ懐いて今じゃ一緒に居る時はベタベタしてくる。
上の娘が11歳で5年生(ビアンナ:通称ビアン)、下の娘が8歳で2年生(メリア:通称メリー)。二人は何時もトレーナーにジーパンでした。
ブラジル人夫婦は旦那が夜勤で奥さんが日勤。 私は夜勤でした。
昨年からの不況で旦那も日勤に移動。
私はまだ夜勤。
昨年の12月から旦那が日勤に移動して土曜日の昼間と平日の夕方は私の家で子供二人を預かる事になりました。
初めはゲームとかトランプをしてただ時間を過ぎるのを待っていました。
メリーは懐くのが早く肩車やおんぶしたりして遊ぶ様になり、その頃から軽いボディータッチをしたりたまにジーパンの上からアソコを触ったりしていました。
学校から14時過ぎに帰ってきたメリーとビアンはでしたがメリーが友達の家に遊びに行くというのでビアンだけが私の家に来ました。 何時もはトレーナーとジーパンでしたが、その日のビアンはワンピースでした。
ビアンは宿題をすると言い、問題集を始めました。 私がジュースをビアンに渡しビアンの上から問題集を覗くと膨れ始めた乳房が見えました。 ビアンが私の視線に気付き胸を隠すような仕草をしました。 私はビアンの横に座り解らないとこあるか聞くと「特にないよ」と恥ずかしそうに答えました。 宿題が終りビアンと話している時もついつい胸に目が行きその度にビアンは胸を隠していました。
暫くしてからビアンが小声で「胸の大きい方が好き?」と恥ずかしそうに聞いてきました。 私はそんなことないと言うとビアンは少し間をおいて聞き取れない位の小さな声で「兄ぃが好き・・・彼女になりたい」と顔を紅くしながら言い俯いてしまいました。
私ビアンの頭を撫でながら10以上も離れてるけどいいの?と聞くと『コクンッ』と頷き私に抱き着いてきました。
私はビアンの額にキスをして少しキツ目に抱きしめました。 ビアンは顔を上げゆっくりと目を綴じ、私はビアンにそっと口付けをすると「ファーストキスだよ」と言いました。
ビアンを胡座の上に座らせ後ろから抱きしめながら首筋に唇を這わすとくすぐったそうに首を竦め私に体重をかけてきました。