リカは髪が長くて南国系の顔立ちをした笑顔の可愛い子で昔から惚れてました。
リカの家は母子家庭で母親に彼氏が出来て寂しい思いをしてたので優しく接して
仲良しになりました。
JSとオッサンが親密になるのは大変でした。私は40でリカは今、JS6です。
偶然にも二人きりで車に乗るチャンスがきました。
私は車を止めて後部座席に座ってるリカに抱きつきました。
リカは驚いてましたが私の人生をかけた告白に応じてくれました。
人気の無い道端で雪が降ってるとはいえ夕方の4時に車の中とはいえJSに
抱きついてるんですから自分でもビックリする行為でした。
その時はタップリと私の唾液を飲ませたキスと服に手を入れてリカのオッパイ
とアソコを触ったくらいで、あとはリカに手コキで逝かしてもらい終わりました。
リカは母親や先生も言わなかったし友達である私の娘にも私との事は話さないで
くれました。そして先日リカの最初の男になる事ができました。
妻と娘を前の日から妻の実家に行かせてリカを我が家に招待したのです。
リカにとっても何度も遊びに来てるウチの方がラブホよりリラックスできると
思ったからです。ですが、やっぱり緊張してたのでリラックスさせるために
娘の部屋のベッドの上で処女をいただきました。
娘より成長は良くてオッパイも娘より膨らんでるし毛も濃かったです。
あっ!娘とは一緒に風呂に入ってるし体も洗ってあげてるのです・・
驚いたのはリカに挿入して逝きそうになったのをリカに伝えると痛みを
堪えながら「中出しはしないでね。子供出来ちゃうから・・・」と
言ったことです。妊娠の知識は今時の子なのであるでしょうが「中出し」と
いう単語に驚きました。キスも私が最初といってたのに・・・・
聞いてみるとAVやネットで落とした無修正をみたことがあるらしく知識は
あったようです。
その動画を娘も一緒にみてるようなので私は娘のアソコの心配をしました。