俺は27だけど、こうゆう言い方をすればオッサンくさいかもしれないが、今の中学生の女の子の思考がよくわかりません。
知人の娘さん、まどか14才とセフレみたいな関係になりました。
セックスに罪悪感がないのか、好奇心なのか、遊びの延長みたいな感じでセックスするまどかです。
夏休みの部活帰りだったまどかに遭遇、ちょっと声かけたのがきっかけです。
『久しぶり~。元気だった?』
『紀さん、ほんと久しぶりですね~。元気っすよ~』
『ちょっと見ないうちに女の子に磨きかかったね~』
『紀さんにそう言われると照れるじゃないですか~』
『連れて歩いて自慢したいくらいだよ?』
『デートに誘ってますか~?私は紀さんならいいですよ~』
社交辞令のつもりがマジ話しになっちまって、デートすることになりました。
当日、車に乗せた直後のまどかのストレートな言葉にビビりましたよ。
『あの~今日するんですよね?』
『なにを?』
『とぼけてますね~?誘っておいて。男と女っつ~たらアレじゃないですか~』
『え?い~~~↑?』
14才の言葉とは思えなかったです。
知人であるまどかのお父さんの顔が頭に浮かびましたが、こんなチャンスはと思うと、お父さんの顔は消えました。
『いいの?』
『誘ったのは紀さんですよ~』
いや誘ったけどそこまでは、と思いながらも車は郊外のホテルに向かってました。
ホテルに入り、まどかは初めてじゃない様子でしたが一応聞いてみました。
『すいませ~ん。紀さんは三人目です~』
なんでも卒業した先輩と付き合ってるんだそうです。
なんと表現したらよいか、芽がでて花を咲かそうと小さい蕾がふくらみかかってる途中みたいなまどかで、完全に花を咲かすにはまだ時間がかかる、そんな感じでした。
小ぶりで硬い乳房にきっついオマンコ。
反応もまだまだ青くて、初々しさを少し残していたけど、ためらいなくしたフェラと、すんなり挿入できたのは経験をそれなりにしてるなとわかりました。
『紀さんは友達みたいなもんだからいっかな~と思って』
と散々やったあとに後悔してないか聞いたまどかの返事がこれでした。
友達みたいだからいいのか~?
聞けば聞くほどわからなくなり質問は打ち切りました。
来年受験のまどかは彼氏がいる高校受けるそうですが、この前こう言われました。
『彼氏にふられたら紀さん、拾ってくださいね~』
だそうです。