まったくの偶然だが、出会い系サイトで19歳の娘と別2ゴム有で会う約束をした。
夜の11時にとある駅で待ち合わせをした。
遠目から見た感じ、疲れた感じだが、茶髪にエクステのロン毛。
体型も痩せすぎてない程良い感じだったので、声をかけてホテルに向かった。
当方、初めて入ったホテルだが、どこも同じか。
ただ、受付が普通のホテルのような感じでばあさんの顔が見えたのはびっくり。
まあ~、そんなことはどうでもよいのだが、手馴れた感じで娘は部屋まで誘導。
日に3回来たことが有る位の常連らしい。
部屋に入れば目的は一つ。
が、今年の夏は暑いので、とりあえずシャワーを浴びプレースタート。
いちゃつきながら、(推定)Bカップの綺麗な乳首を舐めたり
抱きついたりと、フェラってもらったり…(ムフフフフ
アンダーの毛も少な目で濡れやすい子だった。
指入れただけでヌルヌル。入口上には数の子天井と名器!?
「そろそろ入れたいなぁ~」って言ったら、「ゴム付けて!」としっかり者。
仕方なく、自分で装着して一発目!(その辺は律儀にジェントルマン♪
が!
・・・・不発
久しぶりに自分の手以外だった為か?
逝けなかった orz
ちょいと一服休憩をはさんで2ラウンド目スタート。
が、ここでちょいとアクシデント!
ゴム付ける際に、「今度は着けて♪」と言ったら、
装着を失敗した(2枚用意されていた最後の一枚)
そこで、でた行動はなんとフェラ(これが極上に上手いんだ!)
一発目を不発に終わっている小生としては、2ラウンド目も当然入れたかった。
で、提案
「フェラで逝かせられなかったら、罰として生ね♪外に出すから♪」と言ったら
「いいよ。絶対に逝かせてやる!」と豪語。
ここは頑張りどころ!しっかり耐えましたよ
(めちゃくちゃ気持ちいわシゴクわ、スゲーからヤバい感じはしたが…)
で、あきらめて生入れ(ゴチになります♪)
やっぱ、サイコーです。
が、ここでアクシデント。
小生:「やっぱ若娘いっていいよなぁ~。もっと若かったらどうなんだろう?」
娘 :「どの位若いのがいいの?」
小生:「15とかが、僕のサイズ入んないんじゃね?」(小生のブツは大きいらしいので)
娘 :「何とかなってるじゃん」
小生:「へぇ?」
娘 :「だって、あたし○5だもん」
小生:「ま゛~~~ち゛~~~て゛~~~~~!!!」
いゃ~、そっからはめっちゃ燃えちゃいました。
そかぁ~、入るんだ。
若いって、気持ちいなぁ~。
サイコ~!
ってことで、燃えに萌え、タップリ外だし(約束は守ります)
小生:「次回は、他の娘紹介してよ♪」
娘 :「好みのタイプは?」
小生:「黒髪ショートの娘」
娘 :「いるよ。紹介料は1本ね♪」
小生:「ぉぃぉぃマジで!?!?」
ってことで、こんな妄想にふけるほど熱い今日でした。
最後まで読まれた方、乱文大変失礼いたしました。
有難う御座います。