いつも楽しませてもらっているので、たまには投稿してみます。
以前、とある縁幸サイトでアポ取った女の子、
身長148cmとかなり小柄で顔立ちやファッションとか
話す会話の内容からして、ひょっとして・・・と思わせる
ちょっとロリ目な女の子でした。年齢を聞くのは野暮だったし、
ロリっぽいのでなおさら聞くのも怖かったのですが、
普通に見ると、・・・15か16くらいかなと思います。
顔は普通だけど眼鏡をかけてて何処か真面目そう、
唇の下のほくろがちょっぴり色っぽい。
「そぉですかぁ?」と、会話は終始、ですます調・・・。
今どきの子だな、って思ったのは、片時も携帯を
離さずいじっていること。聞くと片親で育ったという。
携帯をいじる彼女を急かしてお風呂に入る・・・
体格を見て18とかそんな年齢じゃないことを確信してしまう。
胸は思ったほど小さくはなく、B~Cカップ程度。だが
全体的にまだ幼児体型の雰囲気が漂っている肉付きで、
おしりではなくおなかから股にかけてにうっすらと肉がある。
携帯を持っていない彼女は手持ちぶさたでなぜかずっとうつむき加減。
それじゃぁとバスタブに座らせて足を開くが、この期に及んで
恥ずかしそうにモジモジしているのでなぜか罪悪感を感じる。
アソコは、さすがに毛はシッカリと生えきってはいるのだが
綺麗なピンク色でピッタリと張り付くように唇が閉じている。
広げると、クリトリスも全く成長していない。
綺麗なピンクの米粒ボタンが申し訳程度にあるだけ。
早速舌の先でいじりはじめると、ねっとりと濡れてくる。
目を上げて彼女の顔を見るとかなしそげな目で感じはじめ、
クリを重点的に責め立てると「あーーーあーーーあーーー」と
なんとも虚ろな声をあげ彼女の手足の先がこわばってきます。
ここまで来ると彼女の経験が少ないことがわかってきたので
面白くなって責めるのをヒートアップ。何度か足をプルプル
震わせて絶頂を感じてるみたいですがもちろん攻めはやめません。
次第に虚ろな声は、悲鳴のような「ぅわぇーん、いぁーーー、いゃーー」
と叫びに変わって、彼女は今にも泣き出しそうな顔で感じます。
もちろん嫌がってるわけじゃないのですが嗜虐心をそそられ僕もビンビンです。
彼女の口からだらしなく涎が垂れはじめた頃、体がガクッ!と大きく震え
大きな波が来たことがわかったのでそーっとクンニを終える。
すっかり感じまくった彼女、疲れた笑顔で「こんなきもちぃの初めてです」
・・・・見りゃわかるわ(笑
ベッドで少しやすんだ後、もう一度クンニをはじめたらもう既に濡れていた。
はじめのうちは「くん!っん!・・・」とこらえるように感じてた彼女は
流石に、もう一度あのハードなのは耐えられないと見たのか早々に、
「いれてっ・・・いれてぇ!」とコンドームを片手にせがみはじめる。
彼女のマンコはすっかり濡れきっていたので、普通に成人女性の感覚で
挿入するも大きいのもあってちょっときつめだ。彼女も顔をしかめるので「痛い?」
「ちょっと・・・でもぉ、だいじょう、ぶ・・・ゆっくり、動いてください」
指先でクリを弄りながらゆっくりとスラントし始めると、彼女も
慣れて来だして、少しずつ、またあの喘ぎ声を出し始める。
今度は波を感じるのか、動きにあわせて「あっ!あっ!っ!」とリズミカルだ。
徐々に激しく動くと、「あーっ!」声を大きくして、アソコがキュキュッ!!と締まり
イっているのがわかる。こっちはスキンなのもあって、余裕をもって彼女を揺さぶる。
ふたたび彼女は悲鳴のような「ーん、いぁーーー、いゃーー、ゃーー」
今度は本当に泣きじゃくりはじめます。その泣き顔と締まり具合にぐぐっと来て
フィニッシュにGスポットを責め立てると、ものすごい力で締め付けたかと思うと
シーツを握りしめ、パタンと果ててしまいました。