あみはおそるおそる私のモノを指先で触れた。
私はわざとにビクンとさせた。
あみは一瞬 あっ!と指先を引っ込めた。
ニヤニヤしながら、ははは、ビックリした?
うん・・・
あみちゃんもドキドキしてるかもしれないけど、おじさんも
ドキドキしてチ○チ○もドキドキしてるみたいだよw
すご~い!変な生き物みたいw
ちゃんと握ってごらんよ。
痛くないの?
大丈夫だよ 痛いどころかあみちゃんに触られたら凄く気持ちが良いよ。
ほんと~?
うん。あみちゃんみたいな可愛い子に触られるだけで、気持ち良くて
感じちゃうよ。
じゃあ触ってあげる。
あみは今度はしっかりと私のモノを握り締めてきた。
あみちゃん、今握ってるの手が、女の人のオマ○コだとしたら、
実際にセックスして、入れるとこんな感じになるんだよ。
動物とかのエッチを見たことある?
うん犬のエッチなら2回くらい見たよ。
どうだった?
なんかぁ、オスが腰振ってたw
そう、人間も同じだよ。そのまま握っていてね。
私はあみの手を握り、ゆっくりと腰を振って見せた。
これがあみちゃんのオマ○コで、おじさんがあみちゃんの中に入れると
こうやって動くんだよ。
あみの中にこんな大きいの入らないよ~。
そうだね、急には入らないよ。ゆっくり時間を掛けて少しずつなら大丈夫。
でも、痛いんでしょ? 先輩が言ってたよ。 泣いたって・・・
そうだね、最初は凄く痛いよ。でもね何回か我慢するとすぐに気持ち良くなる
よ。
うん、先輩も凄く気持ち良くて毎日してるって言ってた。
おじさんは他の男の人とするより、痛みを半分に減らす方法を知ってるんだ
よ。それに、もし下手な男なら穴が曲がって空いちゃったりするから気をつけ
なきゃだめだよw
えっ??曲がっちゃうの??
そうだよ~、そんな風になったらあみちゃん一生笑われちゃうかもよww
いやだなあ・・・絶対に嫌だ!お嫁に行けなくなっちゃう・・・
おじさん・・・
本当に痛みが半分になるの?
もちろん!それに最初から気持ち良くなるかもよ。
ほんとう??
あみの目が輝いて見えた。
あみちゃん?おじさんのモノをこうやってみて・・・
え??これは??
おじさんが腰を振る変わりに、あみちゃんが動かしてくれたら
あみちゃんに愛されてるみたいで気持ちが良いんだよ。
あみみたいな子供にされても気持ち良いの?
いや、他の子なら気持ち良くないよ。あみちゃんの事が大好きだから
気持ち良くなっちゃうんだよ。もっと早く動かしてみて。
あみの小さな手の動きが、ぎこちなくも次第に加速する。
わざと大袈裟に感じるふりをしてみた。
気持ち良いの??
うん、たまらないよ!! あみちゃんの気持ち良すぎだよ!
おじさんこんなに気持ち良いの初めてだよ。
本当?あみも嬉しいよw
あみちゃんイキそうだよ・・・
どこへ?
ごめん、イキそうって言うのは精子が出ちゃいそうなくらい気持ち良いんだ。
出ちゃうの?
イっても良い?
うん、良いよ。精子の出るところ見たい!
イクよ!イキそうだよ!イク、イク、イッちゃうよ~~~!
あみの目の前で大量に発射してしまった。
すご~~い!ww 大丈夫?
ありがとう、あみちゃんのおかげで凄く気持ち良かったw
あみも何だか凄く嬉しいかもw
二人だけの秘密だよ!
うん、大丈夫!こんな事バレたら私学校に行けなくなっちゃうものw
よし、気持ち良くしてもらったお礼におじさんも気持ち良くしてあげる。
い や・・・私はいいですよ~。
大丈夫だよ!入れたりとかしないし、おじさんだけが気持ち良くイッちゃうの
って逆に寂しかったりもするんだよ。
えぇ~でも~・・・
あれ?あみちゃんオシッコは?
あっ!忘れてたww
まずはオシッコしちゃいなよw
うん、見ないでね。
うん、見ないよ。
あみは周りをキョロキョロと見渡し、草むらにしゃがみ込んだ。
おざさんのも見たんだから、あみちゃんのも見せてよ。
ダメだよ~、恥ずかしいよ~~
大丈夫!おじさんを一人ぼっちにしないでよ。
・・・・
・・・・
あみの目の前にしゃがみこみ、勢い良く出ている姿を覗き込んだ。
恥ずかしいよ~!
あみちゃんのマ○コ綺麗!
えぇえ~~~~??
今まで見た人の中で、あみちゃんのが一番綺麗だよ。
・・・・
おじさん?ティッシュ持ってる?
持ってないよ。
どうしよう・・・
大丈夫!こっちに寝てみて。
え??
大丈夫!
私はあみの縦筋にそっと舌を這わせた。
いやぁ~~!
さっきの御礼だよw
だめぇ~汚いよ~~・・・
あみちゃん?おじさんはあみちゃんの為なら何だってしてあげるよ。
あみちゃんの事大好きだから、オシッコだってへっちゃらだよ。
でぇも~~・・・・
女の子だってオチ○チ○舐めたりするし、愛し合ってると当たり前の事なんだ
よ。
おじさんって何でも知ってるんだねw
じゃあ、少しだけ気持ち良くしてあげようか?
気持ち良くなるかなぁ・・・
初めてだからどうか解からないけど、毎日少しづつ頑張ってみようか?
うんw
あみに舌を這わせ、ゆっくりと溝に沿って上下させると、一瞬ビクっと
あみの身体が震えた。
気持ち良い?
わかんない・・・
口だけで呼吸するようにしながら力を抜いてごらん。
・・・・はあ~ ハア~
あみの豆は意外と年齢の割りに大きめだった。
ここがクリトリスだよ。ここを触ると気持ち良くなれるんあだぁw
・・・・・
ここを舐めてあげるからね。
あぅっ! あっ!あっ! 変!何か変!!
おっ!気持ち良くなる前触れだよ!じっと我慢してて!
あみの身体が明らかに反応し始めているのがはっきりと解かった。
気持ちいい?
はい・・・・なんか気持ちい良いけど怖いよ~~
大丈夫!あみちゃんが感じるとおじさんもメチャクチャ嬉しいよ。
ハア ハァ~ ァ~アン
あみちゃん覚えるの早いね。普通初めてでこんなに感じれる子は少ないよ。
だってぇ~~~ ア~ン ハァ~ハァ~
あみちゃん、おじさんの家に遊びにおいでよ。明日休みでしょ?
え?でも・・・おかあさんが・・・
大丈夫だよ。その代わり、今日の撮影にはおじさんの助手のお姉さんと、お兄
さんが一緒だったって言うんだよ!
どうして?
その方がお母さんが安心するし、これから電話してあげるから。
大丈夫かなあ?
大丈夫だよw
あみの母親に電話を入れ、二日間社員研修で旅行に出掛けるのに、あみも
一緒に行きたいというので、連れて行くと告げた。
あみの父親代わりみたいなものですから・・・などと適当に話を進めていく
と、逆に母親から偉く感謝され、ちょくちょく泊めたりすることも承諾してく
れた。
あみの家に戻り、二日分の着替えを取りに行かせ、おじさんが待ってるから
急ぐと言うようにして、母親との会話をできるだけ避けさせた。
しばらくすると母親が車の側までやってきた。
私はすかさず車から降り、挨拶を済ませ、うちのスタッフもあみちゃんをえら
く気に入って、マスコット的な存在なんですよなどと適当に世間話をして平然
を装った。
あみが家から出てくる。
あみちゃ~ん、遅いよ~!お姉ちゃん達が楽しみに待っててさっきから電話が
きてるんだぁ~w 早くあみちゃん連れて来てってさwww
母親に深々と頭を下げられ、そのまま走り去った。
会社に電話をし、急遽食事会をする事にし、集合を掛けた。
スタッフにはあみがトイレに行っている隙に、なんだか複雑で可哀想だし、
今日は帰りたくないみたいだから、しょうがないから母親に嘘をついて、
社員旅行に連れて行くって言ってしまったと告げ、話をうまくまとめた。
女性スタッフが彼氏の所に泊まりに行くのを知っていて、わざとに
お前の家に泊めてやってくれよ!というと、いやあごめんなさい、今日は予定
が・・・
そっかあ、それはしょうがないよねと残念そうな顔で、内心ニヤケそうなのを
必死に堪えたw
食事を済ませ、時間も早いので、あみのリクエストに応えてボーリングに行
き、スタッフと何枚も写真を撮って証拠を残した。
そしていよいよお開きにし、あみを連れて我が家に戻った・・・・
お風呂の用意をし、その間にあみとソファーに腰掛けながら、膝の上に乗せて
抱きかかえながらキスを教え込んだ・・・・つづく