ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:渋谷でモデル食う
投稿者: ハムハム
19歳157cm48kgの主婦と初援の主婦とたっぷり楽しもうかと思っていた矢先にいい女が釣れてそっちに乗り換えHしてきました。顔やスタイルは逢ってからじゃないとわからないし女からの自己申告はあてにはならないし、ってことで最近は特典付の女を捜していました。主婦も18で結婚してまだ結婚一年の女に興味あったのでOKスタイルだし19歳だしが、一昨日ずいぶん前にアップしておいたサイトからこんな女からメールが来ました。HNは愛【今晩は、明日の夜撮影入っているのでできれば明日の昼間もし空いていたら援サポマジでお願いします】こりゃモデルかプロダクションの営業系女だな返事してみようっかってことで【こんにちは、OKですよ、メールよろしくなり、、メアド添付】で即直アドで返事がきました。【mailマジでありがとうございます。場所と時間なんですがどうしますか?】ちぇ¥なれした女かもしんないなと思いつつ【どこに住んでますか?俺は銀座です】ってちょっと横柄な返事をしました。すると【自分は渋谷です】いやな予感だな、業者くさいけどもうちょっとメールしてみっか【渋谷OKだよ、どんな感じかな。ところでいくつなの。身長体重は。】返事が【ごめんなさいお願いします。24になりました、身長は158cm43kgです。誰似ってわかんないけど可愛いと言われます】そっか、なかなかいい感じじゃん【じゃあ12時に渋谷でOKですか。モデルさん?それとも営業?】すると【ファッション誌のモデルやってます。時間は12時で全然OKです場所は渋谷の何処にしますか?後写メール送ったほうがいいですか?】モデルねこりゃ逢うっきゃないでしょうってことで、写メールを見ました。これがAV女優の鈴木真奈美(でしたっけ?)似の可愛いタヌキ顔系それも首が細そうな。こりゃモノホンモデルだって確信しました。毎度の値引き作戦で20kでOK、その後のメールで愛は母が入院していてその為に貯金したお金4束弱と財布を電車の中で盗難にあったといってました。¥をする女ってホントにマヌケっていうか財布落としたとか、片親とか、父親からの性的虐待ってホント多いのか、たまたま僕だけが遭遇なのかって思いますね。どうしてでしょ?不思議です。愛は¥で逢うのは初めて友達が¥してるのでたまたまいい感じの募集掲示版に飛びついたっていってました。愛のメールからわかります。いくら欲しいの?の問いに【自分は贅沢言えば上限ないですけど財布と貯金取られて今月の生活ヤバいんでホテル代別で3かな、ワガママ言ってごめんなさい】って、やっぱり社会人だと言葉も丁寧で謙虚でいいですね。またHは彼氏と別れて以来してないようでかれこれ1年くらいしてないといってます。くもの巣状態ですね。ってことで渋谷の道玄坂モスバーガー前で追うことになりおました。ここは人通りも比較的少ないのでいい場所だと思います。11時45分ごろ着いたよメールすると【私も着いたよ】って返事、あっあの子だ、白のパンツにジージャン、黒のサングラス、髪の毛はセミロング、道あるく男たちが振り返ってみていくような目立つ女です。軽く挨拶すると、サングラスを外してこんにちはって。ヤバイです。超可愛い実際の見た目は中森友香(わかるかな)。胸もかなり大きくベットトークではDカップといってました。ってことで即効近くのラブホへ突入です。かなり緊張しているっていいながらよくシャベル子。緊張するとシャベリが多くなるっていってます。愛は【ホント1年ぶりだから、あたしキス魔だから】っていってます。ツンツンした性格かと思ったらそうではなく、明るい甘えんぼって感じです。即効二人で裸になってシャワーを浴びます。愛は、石鹸を付けて、僕の体を洗ってくれます。チンポは手でやさしく洗ってくれました。するとひざまついてチンポをぱっくり、【おいおい、君、ソープ嬢みたいじゃん】って言うと、【久々だし、元彼お風呂でこれすると気持ちいいっていってたから】って返事。【それに、ヒカル(これ僕)君で男5人目だし、アンド昨日誕生日だったし】もう息子はビンビンです。僕も愛のスレンダーな体に似合わない大きなおっぱい(乳首は薄ピンク)を優しくもんであげながら、奇麗にカットされた毛の奥にあるクリトリスとマンコを指でこすります。愛はピクってしながら、気持ちいいねって返事です。もう入れちゃおってことで、風呂場で後ろから挿入です。愛の小さく奇麗なお尻が突き出されると膣と肛門が見えます。【きれいなお尻だね】っていいながら、挿入です。すると愛が【ゴムは付けないの?】って【ゴム付ける?】っていうと、【うん、生で一回もやったことないから】って返事、【じゃあ生でやってみようよ、気持ちいいから】っていうと【うん、いいよ】ってためらいながらも生挿入です。すると愛は【へえー、生って暖かくて気持ちいいね、ほんと全然違うね】って関心しながら感じてました。ちょっと疲れたのでそのまま体を拭いてベットへなだれ込みです。少し暗くしてゆっくり愛の体を見ました。やっぱり細い体で腰の当たりがくびれていて足が細くて長い長いでもDカップのおっぱいなんです。薄ピンクの乳倫と乳首も小さく僕このみのいい感じです。乳首を愛撫しながらいろいろ事務所の事を聞くとなんとあの江角がいる事務所じゃないですかこれは本物のモデルだ。愛にこんな¥助しなくてもパパさん見つけられるんじゃんっていうと愛は【うん、そうかもしんないけどそんな出会いないから、】って変な意味で真面目な愛です。愛が交代ってことでフェラをしてくれます。乳首舐めから玉舐め、手は僕の乳首を触ってます。股関節を舐めたりチンポをペロペロしたりとなんか久々だったのか遊んでいるようです。たまに僕の目をみる目がすごく楽しんでいるようで立ちっぱなしです。そのまま上から挿入です。弓のように反った体から釣鐘のDカップオッパイ揺れてます。手でわしづかみしたり、ぺろぺろ舐めたり、光景をデジカメで撮ってやりたくなります。腰の使い方はうまくありませんが必死に上下したり前後したりとがんばってくれてます。正常位に戻ってガンガン突きまくり愛は僕の顔を唇近くにもってこさせディープなキスをしまくりです。僕も遊び半分ツバを俺にくれっていうとツバを口移し。お返しってことで、僕はツバを愛の口に垂らしこみました。ほんとは射精感がすでにきているのですが我慢しながらガンガン突いているとチョロチョロ精子が愛の膣の中に出ています。ヤバイこのまま精子出し続けると全部出ちゃうってことでお腹に発射しました。愛が【中にでちゃった?の】っていうので、僕は正直に【チョロチョロでた】っていうと、【できちゃうかもよ】って笑いながら【できたら、できたでよしってことで】っていうと【できたら、責任だよ。】ってまた笑いながらいってました。しばらくベットトークをしてもう一回の途中で萎えました。1回目がかなり激しくHしたので疲れました。お互い携帯番号を交換して愛は【いつでもいいからまた誘ってね比較的昼間電話OKだし土日もOKだから】・・・囲いっ子決定ってことで約束の20Kを渡し時間をみるともう4時近く。愛はさっきとは違ったメイクアップをして(仕事メイク)夕方から始まる浴衣の撮影にいっちゃいました。って事務所のお迎え車が渋谷に到着でした。いつもいつも思いますが¥慣れしてない美形っ子は最高です。こんな女出会いサイトで見つけないかぎり一生Hできない子です。去年のGW明けもそういえばあのAV女優を釣って食ったの思い出しました。やっぱり五月は釣り放題のシーズンです。








よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2003/05/07 19:29:53(OD2gF8ky)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    伊豆藻-中国/生見せ女 10:17
    チャイ-風俗マッサージでの体験談 10:10
    今夜-九州・沖縄/生見せカップル 10:06
    今から-関東/生見せ女 10:05
    9.27(日)千葉駅周辺-関東/生見せカ... 10:03
    5分間だけの募集-北海道/生見せカップル 10:03
    ↓県南の複合施設 投稿者:Taka-yo... 10:00
    本日名護屋-東海/生見せカップル 09:53
    10月30日(水)17:30名駅 美熟妻... 09:49
    渋谷、代々木のHUBでナンパ、軽い痴漢可... 09:49
    本日 県南の複合施設-関東/生見せカップル 09:47
    9/28(土)19:00〜ウラ早開催-寝... 09:38
    9/28(土)19:00〜ウラ早開催-東... 09:37
    本日夜、絵左加ビデボ久々-関西・近畿/生... 09:29
    単独さん募集-北海道/生見せカップル 09:25
    いつか突然パッと消えると思う-欲求願望告白 09:25
    10月30日(水)17:30 名駅にて美... 09:25
    いつか突然パッと消えると思う-露出画像掲... 09:24
    明日交流会-北海道/生見せカップル 09:21
    本日の夕方 川治温泉 薬師の湯-関東/生... 09:17
    本日 都内鶯辺りで-寝取られ掲示板/関東 09:15
    横浜市内-寝取られ掲示板/関東 09:07
    27.28日兎内、相互鑑賞。CPさん、夫... 09:05
    今日9/27(金)AM O坂373-関... 08:58
    どうかな?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:57
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:55
    今夜、比炉志魔市で輪姦-中国/生見せカップル 08:46
    妄想が激し過ぎて、、、-欲求願望告白 08:39
    アラ還女の-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:39
    本日昼間 県南の癒やしの施設-関東/生見... 08:35
    【プロフ動画】フォロワーさんにいただいたシコシコ動画を見ながらオナニーです。 次は射精... ID:alzao.sara
    【タイムライン】乳首ビンビンなの分かる?電マを乳首に当てたり…パンティ越しで 投稿者:るるか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.