ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:クイズ好きな女
投稿者: マリン
メールをいただきありがとうございます。メアドが間違っている人返信できなくてすみません。のんびりした日曜日に以前紹介した、エムフラワーっていう携帯サイトで、1ッ月前に直アド交換した子とある理由で逢うの伸ばしていました。日曜の夜8時ごろにその子HNはコチ20才大学生からお久ぶり挨拶と今電話していい?っていうメールが入りました。僕も暇だったのでいいよぉって返事。すると5秒くらいで電話がありました。コチは親元から離れ最近引越し一人住まいしたらしく暇で、僕も暇、話の合いそうな子なんで、逢うことになり、場所を聞くと厚木の少し先、前回も遠いから先延ばしにしていたのに、今度も遠いなって思いましたが、電話で話しているとムラムラやりてぇ感も湧き上がってきたので、最初は5といってましたが、2でOKってことで即効車で高速Booしました。最寄駅が小田急線秦野駅、日曜の夜10時なんで人なんか誰もいません。外灯もなし、駅の明かりでコチを発見です。身長160cm51kgCカップ顔は磯野きり子風一重の目見方によっては可愛い感じ、でもまあ普通ですね。初援ってこともあり、緊張感を解くために、40分くらいドライブしながら、山道をコチに運転させたりしながら、やっと見つけたラブホへインしました。コチは六大学の東○大学、親はマリンが苦手な上級国家公務員、完全お嬢様って感じです。ファミリーレストランへ行ったことないらしい。バイトも家庭教師で教え子から出合いサイト教えてもらったらしい。マリンは話し聞いていてあきれた反面、スケベ女って思いました。ベットで体を見ると、色白なしっとりした肌、乳首は茶色の小さく、乳輪も小さくいい感じです。彼氏もいなく、半年Hはご無沙汰。いつものように、乳首を愛撫すると、ピクピクって感じてます。キスをすると初めは口を閉じてましたが、ゆっくり唇をなめてあげると、だんだん開いてきて、舌を少しずつ出してきました。なんかういういしくてたまりません。アソコは体のわりに小さく、クリトリスも米粒くらい、でも濡れてます。指をいれると膣内のお肉がまとわりついてきます。コチは、フェラが好きらしく、チンポをなめながら、手で玉をなぜてくれます。最初は膝まついてフェラ、次にやりにくいのかうつ伏せ状態で、玉をなめだしました。口に玉を転がしながら、チンポをしごいてくれます。たまりません。そろそろ挿入って時にゴムしてくださいってお言葉、しょうがねえなってことで、ゴムを着けて、ガンガンやりました。でもゴムだとあんまり気持ちよくないのでいったん抜いて、ゴムだとダメだっていうと、コチは冗談でお小遣い5倍ねってことで、生で挿入です。やっぱり生だと、温かい膣内のお肉がチンポへまとわりつく感じがあって気持ちよいです。30分くらいして射精感、外に発射です。精子が勢いよくコチの顔まで飛んでいきました。僕は、顔についた精子を指ですくって、コチの口へ持っていくとペロってなめていました。さすがに美味しいって返事がきたらキョウザメしますが、なんともいえない笑顔がたまりませんでした。この時点までは、明日の予定の千葉のかおりと逢うことをすっかり忘れてました。まったりお泊りで一睡もせずHしてしまいました。休憩はカラオケをしたり、僕にクイズをだしたり、さすがラブホまで来て数学かって心の中で笑ってました。ここで問題です。10分で僕はできなくコチにどけ座して答えを教えてもらいました。【父、母、長男、次男、長女、次女、召使、犬が川を舟を使って向こう岸に全員渡ろうとしてます。(全員無事に渡れたら成功です。)舟の定員2名。舟を漕げるのは父と母と召使の3名で必ず戻る場合もその3名がのっていないと舟はこげません。条件は3つ、①召使と犬が離れると(別々のなると)、犬は家族を殺します。②父と母が離れると父は長男次男を殺します。母と父が離れると母は長女次女を殺します。さてどうやって無事に殺すことなく向こう岸いくことができるか?例1父と犬が舟にのって向こう岸に渡ろうとする〔舟にのる〕と犬は父を殺してしまします。例2母と長女が向こう岸に渡ると、父は長男次男を殺してしまいます。例3父と母が渡り、父が戻ってきたら父は長男次男を殺してしまいます。例4召使と犬が渡り召使が舟で戻ってくる場合、向こう岸に誰もいなければ犬はだれも殺せませんが、誰かがいると犬は向こう岸で誰かを殺してしまします。例5召使と長女が舟ののって渡ろうとすると犬は残りの家族を殺します。】というようなゲームやカラオケをしながら、もう昼近くになってました。コチは3時に電気屋が冷蔵庫とレンジを運んでもらう予定なので、ファミリーレストランでご飯を食べて、コチのアパートで3時まで部屋でおしゃべりしながらお茶しました。コチの部屋でベットでいちゃいちゃしているとHしちゃおうか思いましたが、時間もカオリも待ってるしと思い、惜しい気持ちのこして、約束の20kを渡して次回は都内かマリンの部屋行きたいといってました。僕はこの時点で今日逢うかおりを思い出して、家にもかえらず、千葉への道をひたすら走り、予定の午後6:30、かおりと会いました。かおりは、僕の顔をみて疲れているみたいだね?って、かおりは3日後に生理がくるから中で出してねってことなんで、即効H中出し。かおりとおしゃべりしている最中、どうやら僕は、2秒くらい寝たらしく、かおりは、あんた今熟睡したでしょ?って。わかった昨日もHしたんでしょ?って聞きます。僕は笑ってそんなことないよってごまかしながら心の中ではやっぱり女の感はすごいって思ってました。たしかに愛撫も手抜きだし、久々中出したいだけで千葉までいったっていう心がばれたのかもしれません。





 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2003/03/12 01:01:46(wuDGROAJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ↓投稿者:ゆっき ID:swap1000... 18:32
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 18:26
    散歩中にニップルクリップつけて露出してみ... 18:23
    ワキガフェチです-においマニア 18:20
    9/28(土)日中,複数できる男子募集中... 18:18
    群馬安中NTR-関東/生見せカップル 18:17
    10月4日展人周辺で複数-寝取られ掲示板... 18:17
    妻の乳首いじり-露出動画掲示板 - 動画... 18:16
    35歳人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:13
    ムッチムチの嫁-露出画像掲示板 - 画像... 18:12
    10月5日 滴意思-東北/生見せカップル 18:08
    少し先ですが-関西・近畿/生見せカップル 18:06
    今夜茨城県北県境-関東/生見せカップル 18:01
    明日交流会-北海道/生見せカップル 17:49
    今夜または明日夜足立-寝取られ掲示板/関東 17:44
    今晩、光地市街-四国/生見せカップル 17:44
    本日夜広島で-中国/生見せカップル 17:41
    アナル調教 ディルドでズボズボ開発しても... 17:39
    今夜21時ごろから-関西・近畿/生見せカ... 17:29
    明日16時から餌香のお店で恥感~複数-関... 17:23
    本日19時過ぎから 斗内女性ふたり-関東... 17:21
    今夜20時くらい井脇市で-東北/生見せカ... 17:19
    久しぶりの義娘臭-においマニア 17:18
    今から〇越道上りSAにて-下着置く男 17:16
    群馬安中寝取り-北陸・甲信越/生見せカップル 17:15
    攻略失敗(T_T)-人妻攻略法Q&A 17:10
    こんにちは-関西・近畿/生見せカップル 17:09
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:04
    阪神間、大阪辺り35歳彼女をナンパから寝... 17:02
    ADの知り合い-芸能人とのエッチ体験 16:57
    【プロフ動画】抵抗した罰として、彼女の下半身を攻めることにした。水着をズラすと既に愛液で... ID:redeyen
    【タイムライン】#マタニティフォト 投稿者:なつみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.