ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:すり抜け女に注意
投稿者: マリン
女性の方からもメールが来るとは思いませんでした。どうもありがとうです。でもマリンの文調はかわりませんけど。昨日日曜日ですが、ひたすら掲示板の更新と新規サイトでカキコしてました。3時をすぎて、いきなり3人ほど、今日逢えませんか?ってメールがきました。今日はダメだろうと思っていた矢先です。地理的に近い順に返事をしました。一人目は、江戸川区の19歳の優って子です。するといきなり優から電話、こんにちは、葛西なんだけど、ダメですか?〔近いね、いいよ、一応身長体重聞かせてくれる?〕163cmの53かな、すぐ来れますか?〔葛西か、トラウマあるからどうしよっかな〕お願いだから、
〔そっか、〕ほんとは、一之江駅まできてくれると嬉しいんだけど、〔いいよ、車だし、あとお金だけど、手持ちから2でいいかな〕いいよこっちまで来てくれるんだからってことで、即効車でGOしました。優とあった瞬間、ハズレタ、全然イケテません。顔は猪八戒、体は子豚すんぜん。でも愛想がいい子だし、近いし、これも縁、援だからってことで、葛西のホテルへ入りました。優と談笑して彼女はキャバクラ嬢、一之江の寮に住んでいるとの事、優が、あの前払いでいいですか? って、いいよ、はいこれね、っ渡しました。優がなんか挙動不審になるのがわかりました。〔これ経験で気配わかります〕お風呂一緒に入ろうというと、入ってきたから、マリンさんは入ってくださいといいます。OKってことで、戸を少し開けてシャワーを浴びていると、優の姿が消えていきます。マリンは、裸のまま、部屋にもどり、今にも外へ出ようとする優に対して、帰ろうとしているの?って尋ねました。優は、いいえそんなことしないですっていいますが、カバンを持ってますから。帰るならお金返してくださいね。っていうと、嫌お金欲しいからっていいます。じゃあ、服ぬいでベットに横になっていてくださいねっていうと、沈黙になりました。ラチがあかないので、お金返してくれるかな、そして、帰っていいからってマリンがいうと、素直に、返金部屋を後にしました。マリンは、そのあと、ゆっくり頭と体をあらって、ジャグジーに入り、ホテルをでました。皆さんも、前払いのときは、すり抜け女性にきをつけましょう。
即効家に戻り、次の2人の女性とコンタクトとりました。返事が先にきたのは、小平の20才164くらいの普通体系といってました。これからだと10時くらいに着くけどいいのか聞くと、遅いから、次回ってことでキャンセル。次に返事来た子は、渋谷方面に住む20才の156cm49kgDカップの子でした。直美っていいます。メールでは、今日は遅いので、火曜日にお願いしますってことだったので、今日はダメかって思ってました。5分後に直美から、やっぱり今日これからでもいいですか?ってメール、当然、OKですよって返事。もう8時過ぎなんで、メールでやりとり面倒なので、電話くださいってことで、電話で話しました。待ち合わせは新宿アルタ前(ここしかわからない子でした)、20kでOKてことで10時に逢いました。逢って見てビックリ、中当たりでした。顔はタレントのベッキー系でもベッキーより綺麗。今時の服きていない清楚。あまりおしゃれに無頓着なのかもって感じです。広告代理店でバイトしているせいか、綺麗な言葉を使います。ホテルについていろいろ話してみると、実家が千葉で、去年から東京で一人すまい、仕事終わってから友達もいなくて、日曜日の休みなのに寂しく、少しお金も欲しいとのこと。直美の顔をみると、可愛いし、彼氏がいるように思ってしましますがいないようです。淡々と話す癖があるのか、男から敬遠される気配を感じました。僕的にいうと、悪い男に騙されやすい子に写りました。僕は、お風呂は入ったので、直美一人お風呂に入り、ベットで待ちます。ようやく風呂からあがり、体見ました。イケマセン。(笑)僕的には、ポチャ一歩手前、あと1kg体重あったらポチャです。といっても高校の時に弓道していたようで筋肉質です。自然とお互い横に向いてキスから始まり、首筋キス、オッパイへキス、していると、直美の手がムスコをゴシゴシしごいています。もう勃起しているのに、僕は、そんなにゴシゴシしたら出ちゃうよって笑いました。直美は、あっすみませんって返事です。たまらず、即生挿入です。直美が生ですか?外に出してください。ってことで、狂ったようにピストンすると、直美のアソコはムスコに吸着するようにフィット、時より、ハアハアって声と一緒に
ムスコをしめあげます。たまらず、一ドク中、あとは外に発射しました。直美はシャワーを浴びて、再びベットへ戻ってきました。マリンの腕枕でマリンの胸に頭をよせて、健やかに目をつむっています。直美は、またあってくれますか?っていうので、OKだよ。寂しいときに連絡ちょうだいっ話をしながら、一時間くらい添い寝しました。僕も今日の機動力でつかれたせいか、マリンのムスコも2回目は希望していないのと、お互いお腹がへったので、そそくさホテルをでて、ラーメンと餃子をたべて、直美の家まで送りました。この子は、平日の夜は暇していることがわかったので、いつでも遊べる、向こうも遊びたい気持ちあり、ドタキャンがあった日でも、スペアーとして使える子となりそうです。あとは値引きするか、無援にするかですね。直美と別れて、携帯のメールチェックすると、新規の子から逢いたいメールが、10件くらい入っていました。これから整理して処理するつもりです。




 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2003/02/17 04:07:42(Z8khK/hk)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日22時以降で佐賀の小城で-九州・沖縄... 20:00
    明日夜、仮性な単独さん募集-寝取られ掲示... 19:58
    夜✖︎河川敷-欲求願望告白 19:56
    本日22時以降佐賀の小城で-寝取られ掲示... 19:56
    王芽士カーセックス-関東/生見せカップル 19:51
    筆おろししてくださる方を探しています、-... 19:50
    志津岡県当分~駐分-東海/生見せカップル 19:49
    服岡市内 今夜-九州・沖縄/生見せカップル 19:43
    明日28日土曜日12時半〜 奈越夜東部の... 19:38
    弟の和也としてます-ゲイ体験告白 19:35
    極度の胸フェチかも…-胸チラパンチラ画像... 19:35
    29日日曜日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ... 19:33
    21時〜マンゴー市-寝取られ掲示板/九州... 19:33
    今日来瞳でミニロリ娘と-九州・沖縄/生見... 19:30
    ナガノ竹刀-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 19:29
    帯広 5737-北海道/生見せカップル 19:24
    教徒 南部-関西・近畿/生見せカップル 19:24
    渋谷本店 キホーテ盗撮指示野郎!-関東/... 19:23
    運転中の後部座席でNTR-関東/生見せカ... 19:23
    やめられない・・・- 男の子のオナニー報告 19:23
    まずはお友達からお願いします!-寝取られ... 19:23
    フクヤマ軟派-寝取られ掲示板/中国 19:19
    朝からスッピンでセックス-寝取られ動画 19:19
    血場-関東/生見せカップル 19:17
    明日の午前10時くらいからフクヤマで複数... 19:14
    豆肥大化-ぽっちゃり 画像掲示板 19:13
    梅田本店-関西・近畿/生見せカップル 19:13
    使い古しのタイツ-下着を置く女/東海 19:12
    30日pm 居皮谷-関西・近畿/生見せカ... 19:12
    今週末日曜日に成子で混浴-東北/生見せカ... 19:03
    【プロフ動画】おもちゃ第二弾は電マです。 いつもギリギリすぎて削除されます。やっぱりギ... ID:dragonrainbow
    【タイムライン】終わり!!帰りまぁーす^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.