ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:なんとびっくり○才(ひとケタ)と援助!!  ○
投稿者: 小学生大好き
 1月6日、近くにゲーセンがオープンしたので見に行くと小学校低学年くらいと3~4歳くらいの姉妹がいました。「あんな子にいたずらしてー」と思ったので、親が一緒じゃないか確認していたらどうやら2人だけのようです。さらによく見ているとかなり汚れた服装で、2人ともお金がないらしく、金を入れていないゲームで遊んでいました。「これは小遣いをあげれば何か出来るかも」と思い様子をうかがってましたが、周りに人が多すぎてさすがにその場はあきらめました。
 しばらくしてあるスーパーの前を通りかかるとなんとさっきの姉妹が2人きりで歩いています。「これはチャンス」と思い、人通りが途絶えた時にさっそく「お金ほしくない?」と聞くと姉の方がコクリとうなずきました。妹に100円を渡し「ここで待っててね」と言うと妹は嬉しそうにお金を握り締めベンチに座りました。念のため姉の方にもう一度「お金ほしい?」と聞くと「ほしい」との返事が…。小さな手を握り歩きながらいろいろ聞くと、その子は「ゆきみ」という名で小○3年生の9歳とのこと「おじさんの言うことを聞いたらお金あげるよ」と言うとまたうなずきました。。もうPはギンギンになりました。
 そのままスーパーに連れ込みエスカレーターを上がりながら前にいる「ゆきみ」に「ここを触って」を言い、ズボンの上からBしたPを触らせるとナント「ゆきみ」はさすってきました。そのままトイレでフェラチオをさせようと思ったんですが、ナント清掃中。仕方がないので店内の死角へ行きBしたPを目の前に出し(ちょうど目の高さ)「これにキスして」と言うと「ゆきみ」はしゃがみこみPにキスしてきました。「次はお口を大きく開けて」と言うとこれも素直に聞いてきて小さな口をひろげてきました。「こうするんだよ」と言いながら頭を押さえて腰を前後に動かすと、たまに「オエッ」となるもののあまり深く挿入しなければPの出し入れはOKでした。
 人が近づいてきたので中止して、別の死角へ「ゆきみ」を連れて行き(手をつないで歩くと親子に見えるらしく不審な目はゼロ)再度しゃぶらせる。何度かそうやって店内を移動していると「ゆきみ」はPから口を離し「あと何回ですか?」と聴いてきたので「あと2回」と言うと「あと2回、あと2回」と言いながらついてきます。しかし、「あと2回」を何度か繰り返しながら(こういうところが子供ですよね)20分ほどしゃぶらせていたので、そろそろSしようと「ゆきみ」をトイレに連れて行くと清掃は終わっていました。 
 先にトイレの中を確認すると誰もいなかったので、「ゆきみ」を連れて個室へ入り「絶対声を出しちゃダメだよ。お金あげないよ.」と言うとうなずく「ゆきみ」。
 個室内で突然ひらめき、「パンツを脱いで」と言うと「ゆきみ」はこれまた素直にミニスカートとパンツを同時に下ろしました。急いでしゃがむと目の前には無毛のタテスジがありました。「足を開いて」と言うと「こうですか」と言いながら「ゆきみ」は大きく足を開きました。クンニはあまり好きでないのと隣の個室の人が入ったので、オマンコを指で広げて中を見るだけだったんですが、きれいな色をしてちっちゃなクリがありました。
 そんなものを見たのでもうPは爆発寸前でした。再度フェラチオを開始させるとしゃぶりながらツバを飲むことなんて知らない「ゆきみ」(初フェラだから当たり前ですが…)は口から垂れる唾液などお構いなしにしゃぶりつづます。それがまたローション代わりになってナントも言えない快感なんです。
 いよいよSという前に「おじさんのここからジュースが出てくるから全部飲むんだよ」と耳元に小声で言うと頭を前後させながら「ゆきみ」はうなずきました。さすがに30分近くフェラチオさせたのでだいぶ慣れたのか「ゆきみ」のピストンが早まり私は「ゆきみ」の口内に思い切りSしてしまいました。驚いたことに「ゆきみ」は吐き出したりむせることもなく大量のザーメンを全て飲み干しました。「おいしかったか?」と聴くと「ゆきみ」小さく「はい」と答えました。
 スーパーの出口まで手をつなぎながら歩き、別れ際に1000円渡すと
「ありがとうございました」と言って「ゆきみ」は走っていってしまいました。
こんな奇跡みたいなことが起こるなんて…。たったの1100円で○学生の
生フェラ、口内S、飲精が楽しめました。今でも思い出すとBしてきます。
 またあいたいなー。「ゆきみ」チャン
 これも援交ですよね?

 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2003/01/21 15:44:29(jZ1qiNPv)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    下乳-胸チラパンチラ画像掲示板 22:18
    一宮 丼気-東海/生見せカップル 22:17
    28(土)14時@お茶山、煎る間♪置き🍞... 22:17
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 22:15
    疑似寝取られ-寝取られ掲示板/関東 22:11
    名羅のホテルで複数-関西・近畿/生見せカ... 22:09
    9/29 長島プール-東海/生見せカップル 22:08
    寝取り-中国/生見せカップル 22:06
    ハットリくん緑PARK-関西・近畿/生見... 22:03
    豚の人妻に正常位で中出し-寝取られ動画 22:01
    ホテルで自撮り-男の娘・女装・ニューハー... 21:59
    シコみせ-エロイプ掲示板 21:58
    美人セフレ見てください-露出画像掲示板 ... 21:58
    【注意!】↓ほっしー-関東/生見せカップル 21:56
    この後、目隠し妻公開-エロイプ掲示板 21:55
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:54
    パートナーの前で初の寝取られ体験…No.... 21:51
    先週決めきれなかったので、登夜箸付近で-... 21:51
    たくさんぶっかけられました♡-露出動画掲... 21:49
    ちら-ぽっちゃり 画像掲示板 21:46
    お尻自信ある子❤-露出画像掲示板 - 画... 21:44
    豊満ドスケベ他人妻〜66-ぽっちゃり 画... 21:42
    ブス専のロリコン- 男の子のオナニー報告 21:39
    ねー-エロイプ掲示板 21:38
    窓店-関東/生見せカップル 21:36
    未納市-関西・近畿/生見せカップル 21:36
    横浜-関東/生見せカップル 21:31
    29.30日 宇礼志野-九州・沖縄/生見... 21:28
    見学者募集-関西・近畿/生見せカップル 21:28
    変態妄想オナ-変態告白 21:25
    【プロフ動画】公園のベンチで(〃ω〃) ID:n20231004n
    【タイムライン】こんばんは♡今日は楽しみにしてたおもちゃが到着!!ずっと我慢 投稿者:桃
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.