ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:大森から新宿から
投稿者: マリン

大森っ子21歳2度目の再会、155の45キロ体系、翌週会えることになりました。でも約束してからキャンセル、キャンセルで3日目で再会。大森っ子は、パチンコやでバイト、昼間のシフトですが遅番の連中が欠勤や退職やらで結局遅番も仕事する羽目になり、今日は絶対大丈夫だからと夜8時にあいました。体力的には元気そうで、仕事先の愚痴と妹さん18歳の彼氏35歳との別れ話を聞いてあげること2時間やっとHモードに、こっちも3日もまたされていたので溜まっています。¥とはいえかなりお互いいい感じで挿入です。
やっぱり生だと膣のなま温かさと膣肉のチンポへの密着感がたまりません。一回抜いて、避妊錠剤を入れて、再挿入、前回は外でしたが、今回は、耳元で〔中に出していいかい〕って言うと、いいよって返事、久々了承された瞬間、射精です。けっこう出ました。ドクドクって7回くらい、もう最後の一滴まで中に注入。チンポが少しやわらかくなるまで中に入れてました。やっぱり合意の上の中出しは精神的にも安定するしいい感じですね。
昨日のイブイブの日でしたが、ずいぶん前に仕掛けておいたサイトから女から会いたいよメールが入ってました。チェックしたのが夜の10時でした。メールの内容は〔サヤです。18でーす。身長は165cmスリム系かな、よかったら夜遊んでくれませんか。¥なくて困ってます。よろしくなり〕僕的には18歳でいい感じのスタイルには弱いいんです。しばらく新規はやめようと思ってましたが、みすみす逃すのもなんだと思い、返信しました。すると即効で今から会えますか?って返事、しょうがありません。準備にかかりました。¥は2でOK。場所は新宿です。でも待ち合わせ場所が新宿職安通り沿い、なんかヤバ系?かな
ってビクビクしつつ、危なそうなら即効帰ろうと思い待ってました。12時にサヤは来ました。僕は車の中からサヤを発見、こんな時間に携帯みながら歩いている女はそんなにいないのですぐわかりました。暗いので容姿がわからないので車に乗せて少し話しました。¥商売の女でもないし、中国人でもないし、そのままホテルでgoです。
ホテルに入り話を聞くと、サヤは青森から昨年上京、六本木のキャバで働いていて新宿近辺にすんでいるそうです。同僚友達と3人で暮していて三人ともお金なくて(三人とも所持金0円だそうです?)急場のしのぎで¥したといってます。他の二人はしらないらしいです。出るときにイケメン男とあってくるからってでてきたそうです。容姿は、吉川ひなの、水野裕子、(僕の元カノ似)僕的には二人より可愛いと思います。そろそろベットでいちゃモード、最初のキスは軽いキスしか受付てくれませんでした。そのうちアーダコーダのH盛り上げテク、挿入は最初から生、スリムな体なんで膣まわりの骨があたり僕的にはいい感じ、膣中はふっくら柔らかい。軽くしてたりするんでチンポがコスレテ気持ちいいです。サヤはかなり感じるらしく腰を激しく動かしますっていうか暴れてます。自然とサヤはキスを求めてきて今度は舌を絡ませてきます。キスが終わると僕のほっぺにキスしたり首を舐めたりと気持ちいいんでしょうね。最後のフニッシュは最初の1ドクだけ中で後は外にだしました。避妊錠剤いれる暇っていうかお互いケダモノになっていたので忘れてました。キャバクラいって口説いてホテルにもちこんだコスプレぎみで面白かったです。¥はいい子だったんで久々ですが2.5あげちゃいました。
サヤは、こんなこといってました。このお金財布にいれておくと同居の二人が財布みてたかられるからって0.5はそのまま財布に、2は小さく小さくたたんで財布の定期入れスペースに入れてました。(笑)。六本木もキャバたくさんありますが、おそらくお客で新規でキャバいっていろんな子つきますがその中で氏名しちゃいそうな子でした。

 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2002/12/24 16:59:15(sSp3nVXa)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ハットリくん緑PARK-関西・近畿/生見... 22:03
    豚の人妻に正常位で中出し-寝取られ動画 22:01
    ホテルで自撮り-男の娘・女装・ニューハー... 21:59
    シコみせ-エロイプ掲示板 21:58
    美人セフレ見てください-露出画像掲示板 ... 21:58
    【注意!】↓ほっしー-関東/生見せカップル 21:56
    この後、目隠し妻公開-エロイプ掲示板 21:55
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:54
    パートナーの前で初の寝取られ体験…No.... 21:51
    先週決めきれなかったので、登夜箸付近で-... 21:51
    たくさんぶっかけられました♡-露出動画掲... 21:49
    ちら-ぽっちゃり 画像掲示板 21:46
    お尻自信ある子❤-露出画像掲示板 - 画... 21:44
    豊満ドスケベ他人妻〜66-ぽっちゃり 画... 21:42
    ブス専のロリコン- 男の子のオナニー報告 21:39
    ねー-エロイプ掲示板 21:38
    窓店-関東/生見せカップル 21:36
    未納市-関西・近畿/生見せカップル 21:36
    横浜-関東/生見せカップル 21:31
    29.30日 宇礼志野-九州・沖縄/生見... 21:28
    見学者募集-関西・近畿/生見せカップル 21:28
    変態妄想オナ-変態告白 21:25
    明日28日、教徒にて夜21時か22時あた... 21:25
    今日深夜-関東/生見せカップル 21:24
    29日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 21:24
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数P... 21:23
    10/4函館 カップル、単独さん-北海道... 21:20
    今から-東海/生見せカップル 21:18
    水曜日がお休みの男性を探してます-寝取ら... 21:17
    急募いまから福島県南-東北/生見せカップル 21:14
    【プロフ動画】公園のベンチで(〃ω〃) ID:n20231004n
    【タイムライン】こんばんは♡今日は楽しみにしてたおもちゃが到着!!ずっと我慢 投稿者:桃
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.