ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:処女と楽しく¥
投稿者: マリン
メールいただいたので先にお話します。いつも見つけるサイトは決まってません。無料有料に限らず、犬のオシッコのようにサイトを見つけては、サイトの性格に沿って掲示板を出してます。アクセスしてくる子を見つけてます。
今日あった子は、関東、町田方面に住む大学1年生19歳162cm45kgのスリムな子、¥は20Kです。サイトで処女の子¥するよって。。19歳で処女なんて今時珍しいし、ブスが箱入りお嬢様かどちらかと思ってました。待ち合わせ場所に時間きっかりに着いたよメールすると、私も着いたよって返事、どんな服着てるの?ってメールすると 白とピンクだよ。あの子だ。その子は、見た目はブスに近い普通の子でした。でも肌の手入れがしてないせいか、健康肌じゃないしちょっと暗い感じ、これじゃ男も声かけずらい感じ。あったばっかりなんで話してみなきゃと思い、早々車にエスコートして、一番近いホテルへgo
車に乗せられて怖がるのかと思ったら、ぜんぜん平気。あとでわかりましたが怖がるとか警戒とか、信用するっていう習慣がまったくない、純朴な子でした。
部屋につくなり、雑談して、お互いの距離をちじめるため、マッサージしてやりました。
しばらくして距離が近くなったので、そのまま横向にして後ろから、シャツの下から、ブラジャーをはずし、乳首をコリコリ、ツンツン、いい感じで声をあげました。んじゃっていうんで、あつ、この子の服装ですが、よく日活エロ映画に出てくるような主婦の服装っていったほうがわかりやすいかもしれませんが、白のパーカーで下に前とめのシャツにブラ、下は、白に近いピンクのスカート一見年代ものお母さんのお下がりぎみ、パンチィストッキングが、肌色でしわがよるようなだぼだぼのストッキング(お母さんのお下がりぎみ)で、初めはパンツの上からくりをやさしくツンツンしました。それから、右手を時下にさわろうと手をパンツに入れて触った瞬間に、怖いって大きな声をあげました。
これだね処女はいいねって思いました。スチュエーション変えるために、いっしょにシャワーを浴びました、もちろんベットの上で脱がしてあげました。僕はパンツ一丁でお風呂へgo、体を洗ってあげて、バスタオルを渡して、僕もシャワー浴びました。いざベット
入念なオッパイへの愛撫をして、クリトリスを手で触ったしゅんかん、痛い、もう一度今度はゆっくりとクリを触っても痛い、この子はクリでのオナニーしたことないなって思いました。そこで、ローションをタップリとアソコに塗りたくり、超スローで中指を膣へ軽くタッチ、少しバイブさせてみると、いい感じで声上げてます。よかった、膣まで痛いといわれたら、濡らすことできねーじゃんって思ってました。しばらくバイブしながら、口で乳首をレロレロ、ここで交代と思い、最初に軽いキスしましたが、こんどは、舌を絡ませたキスのやり方を教えました。まるでロボットのように、規則的に舌を転がしていましたが、最初ですからしょうがないでしょうね。そしてフェラティオ、最初嫌がるかと思いましたが、ここまで来ると積極的に、ポコチンをつかんで、舐めだしました。でも加減がわからず、口に含んでいるのか全然わからないくらいの強さで上下をしばらくしてました。
後でやり方教えましたが、もうポコチンは立っていたので、寝かせて、いざ挿入です。
ゴムは付けて欲しいといいましたが、わかった振りをしてつける演技をして生で挿入です。
まあ経験上ゴムだと異常に痛がることもあるので最初の一突きはまでは絶対生のほうがい。いと判断しました。超超スローで挿入、痛いと数回いってましたが、ようやく奥まで入りました。そのまま動かさず、膣の奥をグングンと押してやりました。痛いって答えから、なんか変な感じに挿入の感想が変化しました。ゆっくり動かしてやり、痛く感じがなくなるまで入れてやりました。こっちは全然気持ちよくありませんが、しょうがない。
で抜いて、少し雑談、やっぱり変な感じっていってました。っじゃもう一回入れようかってことになり、やっぱり生で入れて、今度は、少し早く腰を動かしてやると、声が気持ちよさそうな声に変化、どう? って聞くと、もう返事してくれません。多分気持ちいいに決まってます。しばらくして僕もイキソウニなったので、バレナイように、外だしです。
これで、2でいいっていうから、止められません。彼女は僕に対して悪い印象はないので多分またお願いしますって来るはずです。ソントキハ、¥なしでしょうね。

 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2002/11/12 01:36:09(kQKTp4bq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    混浴保田-東海/生見せカップル 00:18
    車内助手席でM女の裸見せます-関東/生見... 00:15
    (無題)-エロイプ掲示板 00:09
    (無題)-東海/生見せカップル 00:09
    28日土曜日-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:08
    挿入されながら自分でクリ触る変態女-露出... 00:07
    こんなサイトだから変人しかいないよ。-関... 27日23:56
    フリーの人いないかなぁ-寝取られ掲示板/関東 27日23:55
    こんなサイトだから変人しかいないよ。-東... 27日23:54
    こんなサイトだから変なのしかいないよ。-... 27日23:51
    今日の夜遅くですが手稲区で車内見ますか?... 27日23:47
    子どもの時、父に触られてました。-近親相... 27日23:47
    彼女23歳をねとってほしいです-寝取られ... 27日23:46
    寝られなそうなら、寝るまでお話に付き合う... 27日23:46
    女装部下-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 27日23:45
    位置のみや ぱふぇ〇〇シャル〇-東海/生... 27日23:44
    妊婦-変態告白 27日23:43
    生理が遅れちゃってる-中出し体験告白 27日23:42
    短時間ですが-露出画像掲示板 - 画像見... 27日23:40
    これから川崎で-下着置く男 27日23:39
    今夜金山付近-東海/生見せカップル 27日23:35
    中央区-寝取られ掲示板/北海道 27日23:34
    波間末西部で平日に-寝取られ掲示板/東海 27日23:34
    兆し市の方限定で-エロイプ掲示板 27日23:30
    28日(土-寝取られ掲示板/九州・沖縄 27日23:24
    ゴミ屋敷-最低のエッチ体験告白 27日23:20
    28日の夜23時からヒロシマシでフェラ抜... 27日23:17
    10月5日長岡で-北陸・甲信越/生見せカ... 27日23:14
    港区水族館埠頭で今から-東海/生見せカップル 27日23:13
    パコパコ温泉ツアー-東海/生見せカップル 27日23:11
    【プロフ動画】#オナニー #おもちゃ #体液 透明じゃなくて白いの出てくるのは興奮してる... ID:meowpntn
    【タイムライン】ほどよく酔っ払ってムラムラしたので、オナニーしちゃお(*&# 投稿者:変態メス犬
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.