ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昼のテレクラで
投稿者: リキ
渋谷の道玄坂にあったテレクラで会う気の無い暇電やからかいのイタ電のかい間で繋がった、S水と言う女性49歳だと言うので相手にもしないつもりだったが暇潰しに話を聞いていると、昼はベビーシッターの仕事をしていて、その仕事先の家庭で子守りをしていて子供が寝てしまったので、手持ちぶたさで電話を掛けてみたという。俺は「そんな他人の家から電話掛けて大丈夫か?」と尋ねると、在日仏人の家だから大丈夫だと言っていた。暫らく他愛の無いことを話していると、この女なかなか博識で、とにかくいろんな事を知っている頭の切れる女のようだった。
興味をもった俺は逢ってみたくなり、最初彼女は暇つぶしに電話を掛けたつもりだったので少々拒んだが、交通費と2万位までなら何か好きな物買ってあげるよ!と言い(いきなり援助すると言うと、電話切られそうだった)すると、前から欲しかったイオン・ドライヤーが欲しいと言う。なんとも庶民じみた内容だが逆に年増だがそうとうな掘り出し物かも知れないと言う期待からワクワクしてきた。
そして、彼女の仕事の終わる夕方に井の頭線の明大中野で待ち合わせた。するとぱっと見た目とても50近くとは思えない肌に張りのある黒木ひとみ似のスタイルの良い女がそのS水だった。 そして、その彼女を自分の車に乗せ走りながら色々と聞く、、すると子供はすでに大学を卒業し社会人になっているそうで、逆に彼女は自分の息子に近い歳の知らない男とこんなデートしているとドキドキしちゃうわと笑って言うあか抜けた女だった。それから車を走らせ代官山のモンスーンカフェへ行きアルコールとその店の無国籍料理を舌包み、話を弾ませていると彼女「こんなおばさんでも抱きたいと思うときある?」と彼女のほうからアプローチしてきた。
「とっても素敵なお姉さんって感じかな~」と自分が言うと「うふぅ。。可愛い」ときた。。それから店を出ると、こんな感じになれば当然丸山町と言いたいとこだが、12時までに府中の家まで帰らなければまずいと言うので、とりあえず中央道で車を走らせ府中まで行き、まだ時間に余裕があったので調布飛行場の滑走路脇に車を止めシートを倒して話をしていると彼女の方からキスをしてきた。 若干の加齢臭とざらついた舌先が自分の舌に絡みつく、すかさず彼女の腰に手を回すとズボンのチャックを下ろしてきた。もうすでに「おぎん・おぎん」になっているペニスを彼女は優しくしごいて来た。さすが俺も我慢できなくなり本当は新車の車内でやりたくなかったが我慢できずに彼女上に乗った。久しぶりのかーSEXで少々ぎこちなかったが、大量のザーメンを彼女の子宮に注ぎ込み果てた。その後ペニスを抜こうとすると「お願い抜かないで」と言い20分近くキスをしていた。そして12時近くになったので彼女の家の側まで送り、次回の逢う約束をしてわかれた。
この女とは10回近くは会っただろうか、本当に姉みたいな感じのいい女でした。
次回は、失敗談も書こうかな?
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2002/10/25 14:45:49(KpmrbzpF)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    射精までお連れします-エロイプ掲示板 02:17
    こんばんは。-関西・近畿/生見せカップル 02:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:09
    他の所では評判が良くないのてすが全然ダメ... 02:09
    日曜日-寝取られ掲示板/四国 02:05
    おっぱい気持ちいい…-露出動画掲示板 -... 01:59
    今日9/28上下串刺し-関東/生見せカップル 01:57
    こんばんは。-関西・近畿/生見せ女 01:56
    幼い娘-近親相姦 親×子体験告白 01:55
    露散歩-関西・近畿/生見せカップル 01:53
    29日13時真塾付近でエロ企画-関東/生... 01:30
    香川県出身の作花さん知ってる方限定で-関... 01:29
    覗きに来れるひと-関西・近畿/生見せ女 01:29
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 01:28
    国分寺の、作◯さん知ってる方限定で-四国... 01:27
    男の名は 神威零示 権威の天空人-強姦輪... 01:27
    あと1名募集 3日木の昼〜服丘空港近く熟... 01:27
    クリ勃起-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:25
    痴漢待ち-ゲイ体験告白 01:13
    群馬安中市-関東/生見せカップル 01:11
    広島市 なんぱ-寝取られ掲示板/中国 01:10
    28日土曜日 お願いします-北陸・甲信越... 01:05
    29日伊東温泉で-寝取られ掲示板/関東 01:05
    29日いとう温泉にて-寝取られ掲示板/東海 01:04
    明日の夜-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:54
    晒されるのが大好きな女-露出画像掲示板 ... 00:50
    彼女21きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:48
    彼女貸し出します-関西・近畿/生見せカップル 00:45
    下半身太りたい-男の娘・女装・ニューハー... 00:41
    9/26 会品膜針 kカップル様-「置く... 00:37
    【プロフ動画】単独様に見られながら #おもちゃ ID:nintendoswitch
    【タイムライン】はー。クンニしてほしい。顔面騎乗位したいなぁ#まんこ#クンニ 投稿者:かんな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.