ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夏の出来事!
投稿者: テレクラおじさん
久しぶりに行ったテレクラが値下げ(2K/2H)されていてうれしくなり
この夏は結構通いつめました。
某有名チェーン店で郊外に数年前に開店したとこなのですが、だいぶ
地域に定着したようで、ヒット率が高く楽しめました。
以下、ご報告を・・・

①51歳、×1、160-52 82-60-84
長年の一人暮らしで性に対する欲求は目を見張るものがありました。
 最初にあったのは土曜日の昼間でしたが、早速ホテルに行き休憩(2H)
 で生中出し3回しました。
 相手は気に入ってくれたようでその後も泊まりを含めて数回会って、
 最高は夜3回、朝2回(実は、最後の1回はさすがに発射できず挿入
 のみ)でした。
 さすがに胸は垂れ気味でしたが、子供2人産んでいる割には締まりも
 よく、生中出し(なんとまだ生理あり)、デジカメでハメ撮り、等
 思う存分楽しめました。
 当方負担はホテル代のみだったこともあり、熟女好みの私にとっては
 たいへんありがたい女です。  当面キープ予定!

②32歳、子連れ再婚、155-47 84-60-84
子連れで一回り以上年上の旦那と再婚、一応社長婦人に収まった人妻。
 結構贅沢な暮らしはしてそうでしたが、性的には満たされていないよう
 で、旦那の浮気も最近発覚し、やや精神的にも不安定な感じであった。
 もともとSEXは好きのようで欲求は強く、会うと3回/日は求めてくる
 、しかも帝王切開、流産等経験し、卵管が閉じてもう妊娠しないと医者
 から言われているとのことで、この女も生中出しOKでした。
 2回目からは、ホテルに入る前に食料を買い込み、精液を吸い尽くす様
 に求められ、楽しんでます。援助どころかホテル代、飲食代も先方負担
 のためたいへんありがたく、一応キープの予定です。

③26歳(婚約中)、160-58 88-62-90
太めとのことで、はっきり言ってあまり期待せずに待ち合わせ場所に行
 ったのですが、やはり若さでしょうか、胸のハリ、腰のクビレ、ヒップ
 の盛り上がりは充分堪能できるものでした。
 さすがに中出しはダメでしたが、生OKでの2回戦は満足できるもので
 した。揉むと母乳がでたので理由をきくと、数ヶ月前流産したとのこと
 でした。15Kでこれなら充分と思い、次回のアポをしましたがこちらは
 空振りとなりました・・・残念。

④30歳、既婚(子供なし)、158-45 78-56-82
今日は話だけでもいいかな、と思い仕事帰りの22時過ぎに入店、2時間
 コースも終わり近くの24時前のコールでアポがとれましたが、この時間
 の即アポでは期待しないほうがいいかなとおもいつつ行ってみると、こ
 れがなかなかよかった。共稼ぎで旦那が帰ってくるまで遊びたいとのこと
 で早速ホテルで生外出しの2回戦。小柄でしたが感度がよく、締まった
 体で大満足でした。当然、携帯番号を交換し再会を約束、次回からは援助
 でなく、恋人気分でデートできそうですので今後期待大。 ナント10K!
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2002/08/31 15:16:47(duHLUgHk)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 06:02
    ウォーキングしてきました-露出画像掲示板... 06:01
    高嵜・前歯氏-関東/生見せカップル 05:58
    乳首愛撫からおねだりまで-露出動画掲示板... 05:57
    触られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:57
    近親相姦って病みつきになります。-近親相... 05:55
    本日14時南場で3P-寝取られ掲示板/関... 05:54
    29日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:53
    妻49才の更年期障害の解決策として-妻の... 05:38
    目覚めてしまった😵💧-露出画像掲示板 -... 05:22
    試着室で-露出実行報告 05:12
    日帰り温泉の館内着を紐解いてみました。コ... 05:09
    20後半女社長淫乱ハメ撮り-露出画像掲示... 04:58
    今日19:00〜真熟複数遊び-関東/生見... 04:51
    また是非-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:49
    滋賀で彼女を口説いてくれる方-寝取られ掲... 04:39
    ドキドキしてます-露出画像掲示板 - 画... 04:13
    本日 土曜日 盛岡にて 日中-寝取られ掲... 04:07
    レイプ-懺悔の掲示板 04:05
    23歳 Siga Yokaichi-下着... 04:03
    9/28(土)13:30〜 福島県南方面... 04:01
    公開おなにい-オナニー実況 04:00
    公認親子丼-義家族との体験 03:56
    至急、近畿地方で混浴探してます-露出の話題 03:41
    エロいですか-露出画像掲示板 - 画像見... 03:40
    盗撮ありがとうございました-露出画像掲示... 03:35
    アスカ-人妻攻略法Q&A 03:19
    今すぐ西真塾五丁目-関東/生見せカップル 03:09
    妻や昔の彼女が-変態告白 03:01
    乳首ぐにぐに ※音無し-露出動画掲示板 ... 03:01
    【プロフ動画】過去動画 前回投稿何故か消されたのでもう一本の方でリベンジ!! 実際に... ID:takayuki2018
    【タイムライン】足をチラチラ見てくるオトコの人がカワイイ件😁💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.