ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:テレクラ報告 その6
投稿者: ばぶぶ
また行ってきました。なんじゃそりゃ?編。
午前中の早い時間なら、学校サボリとかいるかな?と思い、
金曜日の午前9時に出陣。フリータイムで夕方までのコース。
入ってしばらくコール無し。
10:10 30歳。仕事休み。適当に話してコールバック。
10:50 27歳。声が暗い。いかにも寝起き。
   「私、会える人探してるんだー。¥で。」
   おばさんは勘弁してくれ。パス。
11:15 「私、年上ですけど良いですか?」
   良くねーよ!丁寧にお断り。
結局、午前中はこの3本。しかもお年を召した人ばっか。
とほほ。やっぱり午前中は駄目なのね。
12:40 22歳。¥で20k。ま、相場はこんなモンでしょ。
   でも、遠慮しておきました。
12:50 26歳。モー娘。の矢口に似ているらしい。¥で25k。
   26でモー娘って言われてもなあ。コールバック。
13:05 このあたりはコールが続いて良い調子。
   でも25歳。¥だって。みんなヒマだねえ。
13:35 18歳。来たっ!¥で30k。
   ちょっと高いな、と思って「どーしよっかなー」
   と言ったら、なんか切られちゃった。
   ああ、もったいない。
多分このあたりから客が多くなって来たのでしょう。
睡眠を十分に取れる時間、コール無し。
15:15 「何歳?」って聞くと、「すごく若い」という返事。
   こりゃチャンスか?と思って慎重に話を進める。
   「もうちょっとで平成生まれです」
   初めてです。こんなに若いの。
   聞くと「テレクラは初めて電話するけど、興味半分で、
   別に¥とか言うわけではない」とのこと。
   でも、滅多にないチャンスだし、せっかくだから会ってみる?
   と聞いたら、「会うだけなら良いですよ」とのこと。
   待ち合わせ場所もすぐ近かったことだし、いざ出陣。
行ってみると、確かに電話どおりの服装の子がいる。
背は低くないから、高校生程度には見える。
普通だけど、可愛いってほどではない。
「学校はどうしたの?」と聞くと、
「今日は行かなかった。」と小さな声で答えました。
話を聞くと、携帯電話が欲しいけど、両親が買ってくれないので、
誰か買ってくれる人がいないか探していたとのこと。
未成年が買うには保証人が必要らしい。
「でもH無しで何か買ってあげれるほど余裕無いなあ」と言うと、
「でも、経験無いし、援交はやりたくない」だって。
じゃあ、なんでテレクラ電話して来るんだよ。
なんとかHな話に持っていこうと思い、
いろいろと話題を変えてみたけど、本人にその意志全く無し。
こりゃ駄目だ。時間の無駄だ。
話も尽きたので、「じゃあ、お兄さん、戻るね」と言って、別れました。
戻ると、16:00。うーん。あと1時間。また延長か?
そして、17:00まで見事にコール無し。
電話は鳴っているようだが、回ってこない。
給料日後の金曜日だからしょうがないか。
結局いつもどおり夕方勝負で延長へ。
17:25 21歳。バイト帰り。¥で25k。
   ちょっと声が太い。デブだな。パス。
17:55 19歳。話を聞くと、どうも前に会ったことがあるような気がする。
   詳しく聞くと、やっぱり会ったことがある子だ。
   でもこっちは気付かないフリをして、コールバック。
18:35 25歳。家からかけてきているらしい。
   ここまでは結構時間がかかるが、¥で会いたいだと。パス。
2本の延長で諦める。
うーん。会った1×歳の子が¥出来る子だったらなあ。
あまり知らなそうだし、キープしたかったなあ。
結局、会うにはあったけど、話にならずと言う結果に
日曜にでも再度行ってみようと思いながらテレクラを後にしました。
残念。
なんか報告もマンネリだね。
刺激的なことなければ、そろそろやめましょうか。
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(2)
2001/12/01 17:35:14(anYTlh09)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    複数プレイ、他人のSEXの鑑賞に-四国/... 22:13
    着替え-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    (無題)-エロイプ掲示板 22:12
    池袋Sより男性募集-関東/生見せカップル 22:12
    29日の日曜日の夜-寝取られ掲示板/北海道 22:11
    福山近辺 23時くらいから-中国/生見せ... 22:11
    30日彩南部モールで露-関東/生見せカップル 22:09
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 22:06
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 22:05
    久々-ぽっちゃり 画像掲示板 22:03
    さい、いるO  カラオケ-関東/生見せカ... 22:02
    明日12:00~ 千葉市-関東/生見せカ... 22:01
    32歳従順妻-エロイプ掲示板 21:59
    今日こそは-下着を置く女/中国 21:59
    30日(月) 副丘竹刀 女性2名-寝取ら... 21:58
    上司-北陸・甲信越/生見せカップル 21:58
    五十路の垂れ乳-露出画像掲示板 - 画像... 21:56
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:56
    義母-九州・沖縄/生見せカップル 21:55
    札幌熟カップル-北海道/生見せカップル 21:55
    西玉-関東/生見せカップル 21:51
    真夜中電話-関東/生見せカップル 21:50
    垂れパイ垂れ腹の不倫ママさん-寝取られ動画 21:50
    男子の視線-露出実行報告 21:49
    夜に-中国/生見せカップル 21:48
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 21:47
    当今日 西玉-関東/生見せ女 21:43
    忘れられない元カノにソックリな嫁との暮ら... 21:39
    明日9/29 複犯竹刀-九州・沖縄/生見... 21:38
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 21:37
    【プロフ動画】「自分で追い込みなさい♡まだ出したらダメよ♡」 声優さま実演モーションキ... ID:studioteru
    【タイムライン】顔面騎乗したぁぃ😛💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.