つい最近まで仕事が忙しかったため、エッチもしばらくしていなかった。
先月末に久々の連休がとれたため、気分を晴らしに札幌市内のテレクラへ。
たしかに、コール数は激減。客もまばら。
そこは1本目のコールから時間がカウントされるが、
2時間半経ってもコールなし。
帰ろうかと思ったところへコールが鳴った(ちなみに取り次ぎ制)。
自称29歳のOLの声は、どう聞いても40歳くらいのおばさん声。
援助希望だが、丁寧にお断り。
その後、1時間でようやく2本目。
23歳の援助希望。
まあ、パチンコで懐具合も良ろしかったので、アポ場所に移動。
結局すっぽかし。
店に戻ってまた1時間半待ったあげくに3本目。
あまり言葉数は多くないが、声が若い。
20歳と言ってるが、20歳には聞こえない。
アポをとり、すっぽかしだろうと思いながら言ってみると、
何と身長170くらいの長身スリムな結構美形の子が立っていた。
これだけ長身の子と歩くと目立ってかなわない。
話もたどたどしく、会話に花が咲かない。
車で移動しホテルに入っても、一向にエッチする気配なし。
「じゃ、はじめようか?」と言っても「えー?」とひかれる始末。
ここまでは最悪だった。
それでもめげずに自分だけ服を脱ぎシャワーを先に浴びていると、
何とその子も服を脱いでシャワーに後から入ってきた。
何やら、エッチ前には一緒にシャワーを浴びるのが普通と思っているそうだ。
教育熱心な奴もいるものだと感心した。
その後、何とそのままその場所で1回戦。
俺はいかなかったが、彼女は恋人気分でぴったり寄り添っている。
ベッドに移動し2回戦目。
ベッドに入った瞬間にフェラの嵐。
エッチの時には先にフェラをするもんだと思っているそうだ。
フェラをされながらこちらもお返し。
あそこを見ると、そう使い込んでおらずきれいな色だし、毛が薄いのもいい。
頃合いを見計らって挿入し、ピストンを重ねていると、
「ゴムつけてくれた?」
今さら何言ってんだと思いながら、一応マナーを守りゴムをつける。
彼女も安心したのか、アンアン声を出して体をのけぞらしていた。
が、遅漏の俺はゴムをつけるとなかなかいけない。
彼女もゴムなしのエッチはしたことなかったそうだが、
(風呂場でもゴムなしだったのにね・・)
あまりにもいけない俺に渋々生をOK(まあ、生でしたことあるだろうがね)。
やっと少し気持ちよくなった俺は精神集中。
かれこれ1回戦目と合わせて1時間以上ピストンして発射。
彼女のお腹に出した。
腕枕でしばらくまったりとしていると、「もう1回しよ」
しましたよ、3回戦。
俺は2回連続いけることはめったにないが、彼女のあそこがひくひくして、
微妙に気持ちよくなってきた。
彼女も、興奮高まり、声も大きくなっている。
「どこに出してほしい」と聞くと、「どこでもいいよ」
「中でもいいの?」「うん」
そのまま中でいかせてもらった。
本当に中に出されたのがはじめてだったのか、
別れるまで「お腹に入ってて何か変な気持ち」と言っていた。
俺に警戒心のなくなった彼女は、「家まで送って」
家は俺のアパートから車で10分くらいの場所。
それから5日くらい後、朝の通勤時に時間があったので彼女の家のそばを通ると、
その子が自転車に乗り、車の横を通り過ぎた。
20歳のくせに、市内の某高校の制服を着ていた。