ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:こんな体験もあるよ
投稿者: さゆみ
高2だった4年前の夏、午後5時頃。彼氏とデートが終わって彼氏がバイトに行くというので歌舞伎町交差点で別れ一人で駅に向かってぶらぶらしていたときのことです。
「おこずかい欲しくない?」
見ると普通のサラリーマン風の男性が立っていました。
「いりません」と答えて私は逃げましたが、その男性走るのが速くてすぐに追いつかれてしまったんです。
「なんで逃げるの?おじさん今君たちがデートしてるとこ見てたんだけどまだデートしたりないんじゃない?かわいそうに。彼氏帰っちゃったの?」

その男性は勝手に色々喋りながらついてきて・・・
「一緒にお茶するだけで1あげるよ」とか「足りないなら2でもいいよ」とか・・・言うんです。
そのうち根負けして「お茶でいいんですよね?」というと、急に肩に手をまわしてきて「おじさんのいきつけのお店でいいね?」と、ぐいぐい連れていかれ結局がんじがらめに抱きかかえられたままホテルの前へ。
「やめてください。大きい声だしますよ」と言うと手を緩めてくれたのですが「一緒にここに入ってくれるだけで3あげるから」というんです。
お茶って言われたのがホテルになって今度はホテルに入るだけでいいって言われてもその言葉に信用できなかった私は「困ります。お金いりませんから離してください」と訴え続けたのだけど「じゃあ5あげるから」男性の力はまた強くなり一歩進まされたかたちになっちゃって。
自動ドアが開いてしまったんです。私が一瞬ひるんだ隙に部屋のパネルの前にきてしまい、男性は、手早く部屋を選びキーを手にすると、もう私は観念せざるをえませんでした。
部屋に入るなり男性は私に謝り最初に5さしだしてきたんです。
最初に受け取るとどんなに酷いことをされるかわからず怖いと思った私は
「あとでいいです」と言い先にシャワーを浴びはじめました。
すると男性もすぐに入ってきて、うしろから抱えられるように胸やあそこを触ってきて、あんなに嫌だったのにあそこがすぐにヌルヌルになっていくのがわかりました。
「気持ちいいんだね?気持ちいい時は声をだしていいんだよ」
綺麗に洗ってもらったあそこをバスタブのへりに座らされて丁寧に舐められたのです。声がでそうになるけど、恥ずかしくてだせず「ん  んん」って
息を殺していました。
「布団でたっぷりしてあげるね」男性は簡単に身体を拭くと55キロ位あった私を軽く抱きかかえて布団へ。
身体中丁寧な愛撫をされた私はそのとき処女ではなかったけど初めて逝くことを経験しました。
「どう?我慢しないで。感じてごらん」舐めながら優しく優しく言われていたら、だんだんクリトリスのあたりがヒクつくっていうかおかしくなってきて 声も勝手にでちゃうようになり、とうとうビクンビクンっていう感覚に襲われました。男性は満足そうにクリから顔を離すと「よかったね。これを経験すればもう一人前だね」と腕枕をしながらずっと抱いててくれたんです。最初の受けた印象とちがい意外にも優しい言葉や態度に私はもう何もかも安心しきっていました。
結局そのあとも全身愛撫や、あそこに指をいれられたりして3回逝かされてしまいました。
そしてもう一回シャワー浴びると「送ってあげるよ」というんです。
「おじさんはいれないの?」と聞くと「おじさんは、いいんだよ」と言って最初の約束の5を私に差し出しました。
なんだか申し訳ない気持ちになり「これいらない」って言うと「これは君のだよ。それより又会ってくれないかな?」と言われました。
私ももうこれきりというのが寂しいと思い始めていたのですぐにOKしました。
それから月一回ペースで半年付き合いました。

おじさんからお金もらったのは最初の時だけでその後は一切受け取りを拒否したら時々洋服や靴を買ってくれました。

今でもそのおじさんの愛撫を超える男性には会っていません。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2003/07/06 04:27:46(TmH4c608)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日9/27(金)AM O坂373-関... 08:58
    どうかな?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:57
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:55
    今夜、比炉志魔市で輪姦-中国/生見せカップル 08:46
    妄想が激し過ぎて、、、-欲求願望告白 08:39
    アラ還女の-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:39
    本日昼間 県南の癒やしの施設-関東/生見... 08:35
    明日28日昼頃から羽方区辺り-九州・沖縄... 08:33
    一緒に遊びましょう-東北/生見せカップル 08:33
    何も知らない妻を-関西・近畿/生見せカップル 08:24
    黒ドレス-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:21
    実施日決定です。戸屋間市で複数実施します... 08:18
    志津丘県当分-東海/生見せカップル 08:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:14
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:13
    今日夜 性感マッサージ@新塾-関東/生見... 08:11
    27日 AM岩城アダショ-東北/生見せカ... 08:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:09
    スケスケおパンツ履いてる履いてるだけでヌ... 08:09
    カスタムコックリング-露出実行報告 08:04
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 08:02
    10-11時限定 都北西部-関東/生見せ... 07:58
    10月7日 宮咲 CP募集-九州・沖縄/... 07:57
    妻の彼氏募集-寝取られ掲示板/東海 07:56
    妻のメル友に-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 07:55
    今夜CARP市!! -中国/生見せカップル 07:52
    お久しぶりです!-露出画像掲示板 - 画... 07:50
    わかってもらえない性癖- 男の子のオナニ... 07:49
    妊娠しました-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:47
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:44
    【プロフ動画】#オナニー ID:hirorin54
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.