ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:¥自体とは関係ないかな?
投稿者: ラビット
 以前¥をしようとあるサイトで相手を探していました。
そして20歳の多佳子という女の子にmailを送ってみました。
数分後『こんにちは!何してる人ですか?プロフ教えて?』
という返事がきました!しめた!!と思い直ぐにプロフを送りました。
そしたら返事がきて『ありがと!どこにすんでるの?私経験ないんだ…。』
といってきて俺は心の中で絶対に食ってやるって思いました。
そして何回かメールのやりとりをして写メを送ってもらいました。
遠めでよく見えないけどポチャっとした体系のようで…。
彼氏もこのかたいた事がないとの事でした。もしかしてはずれかな??と思って。
でも処女だし¥の話はしてこないしエッチできるならしたいしって考えて…。
一応聞いてみました「¥とかじゃないんでしょ??」
そしたら『えっ?もちろん¥なんかじゃないよ!でも直ぐに会うの怖いから
そっちのこと信用できるようになったらでいい?』
と言われ、それからエッチな質問責めをしました「舐められた事はある?1人で
しちゃったこととかある?」ってな具合に!
そしたら今までキスまでしかなく1人エッチは経験済みでした。
そこで「舐められてみたくない?もっと気持ちいい感じになるよ?
最後までしないから舐めさせてみてよ?」といって少し強引に押してみました。
そんなこんなでメールを交換してから2ヶ月後くらいですかね~??
とうとう会う事になりました。はじめはやっぱりエッチ無しのデートにしたい
なっていってたのに「じゃあホテルでいちゃつくだけでいいからお願い!!」
といったら『…う~ん…わかった…』と返事をしてくれました。
そして新M戸で待ち合わせをしてわかりやすい場所を指定して俺は後に着きました
正直可愛いとも普通ともいえないくらいかもしれなかったですが…。
「多佳子ちゃん?…だよね??…」と聞くと『うん♪』といって返事をしてくれたのでじゃあ入ろうか?と早速ホテルにIN!その頃彼女もいなくて1週間禁欲して
たのでカナリ溜まってました。お世辞にも可愛いとはいえない子なのにあそこは
ビンビンでした。その理由というのも処女のオマ○コにたっぷりと中出しを決めて
やろうと思って家でゴムに仕掛けをしてきたからです。
会う前日くらいまでは『生で中に出しちゃっても平気なのかなぁ~??』といわれたので「処女の時はできにくいし中で出してもらった方が暖かくて気持ちいいよ?」
と説得したら『じゃあ中でいっちゃってもイイよ?その代わり本当に妊娠しないよね??』と言ってきたので「安心しなよ!本当にはじめてだとできにくいから!それより暖かいの味わいたいでしょ?」といったら『うん♪』といったのでこれは中出しできると思ってカナリ興奮してました。そしたら前日になって『やっぱり怖いからゴム着けてほしいな?って言われてあんまりこっちが強引に言って会ってもらえなくなったら困るので…「わかったよ…じゃあゴムありね?」といって多佳子が『ありがと♪優しいね♪』といって安心しきっていました。でも、俺は中出ししたくて押さえきれず新品のコンドームを取り出して先端の部分にはさみで切り込みをいれました。その時からドキドキしていました。そして2枚同じ物を作りホテルにあるコンドーム入れの紙みたいな物に包んで持っていきました。
そしてホテルに入り、多佳子が『なんか緊張する!はじめてだしね』っていってて
「今日はエッチどうする?やめといたほうがいいよね?」と聞くと『わかんない!
任せるよ!』といったので「じゃあとりあえずバスローブに着替えてきてよ?」というと恥ずかしそうに『うん♪こういうのってどこで着替えればいいの?』というので「トイレでもお風呂場でもどこでもいいんじゃん?」というとトイレに着替えに行きました。そのスキに俺は持ってきた切り込み入りコンドームを元からあったコンドームとすり替えスタンバイしていました。
そしていよいよ多佳子が布団の中に入ってきて…『恥ずかしいよぉ~(>_<)』といっていたので「腕枕してあげる!」っていって腕枕をしました。
少しの沈黙…「もう濡れちゃってる?」といったら『わかんないよぉ~!!』と恥ずかしそうでした。そして「触っちゃうよ?人に触られるのはじめてでしょ?」と言うと『うん♪優しくしてね?』だって!
それではじめはパンティの上からマ○コの筋をなぞり始め吐息が聞こえてきました!「気持ちよくなってきちゃったんでしょ~??」すると『うん(>_<)』
といったのでじゃあ生で触るねと言って脱がせて触ったら処女とは思えないくらい濡れ濡れで中がとても熱くなっていました。その次点で「あぁ~気持ちよさそぉ~!このマ○コにたっぷり出せるんだぁ~って思ってました。」中も狭く指がやっと2本入るか入らないかと言う感じでした。
「ねぇ??いれちゃってもいい?」と聞くと『ゴム着けてくれるなら…(>_<)』
といって枕の上にあるコンドームに手を伸ばしじゃあちゃんと着けるからねといって装着しました。持参のローションを手にとって「はじめては少し濡れずらいからローションで滑りよくするからね?」といってマ○コに塗りたくりました。もちろんローションなんかつけなくてももう余裕で挿入可能なのですが後々のフォローのためでもあり、いよいよ挿入です!
自分で切り込みを入れた所を引っ張り下にたぐりよせ生のオチ○チンが我慢汁をたっぷりと先っぽから垂らしながら入りたがっていました。
そしてついに「入れちゃうよ?」といって『うん…(>_<)』と言ったので
生のオチ○チンの先っぽをマ○コに入り口にあてがいました。そして、ヌルヌル
していたのでスムーズに途中まで入り途中押返されるような壁に辺り
「痛い?」と聞くと『うん…ちょっと』といってきたので「最後まで入れちゃうよ?」というと『…ん…うん…』と少し不安そうでした。
そして奥まで入り『あぁ~ちょっと痛い(._,)』と言っていたのでしっかりと一番奥で微妙に動かしながら抱きしめてやりました。多佳子はキスをしてほしかったようで目をつぶってキスを待ってました。会う前の約束ではキスとクンニをたくさんしてあげるって言ってたのにどうもそれは辛いなぁ~とおもぃ濡れ具合も良好だったので直ぐに挿入してしまったのです。
やはり生膣の感触と処女のお肉の絡みつき具合と中のキツキツ感がたまらなく2分と持たずにいきそうになってきました。多佳子は『なんか少しマ○コが擦れて痛いかも…』と言っていましたが俺は問題なくカナリ気持ちよかったのでそのまま出し入れを繰り返していました。が、やはり射精感が近つき「多佳子~いきそうだよぉ~(>_<)」といって「いくときは貴子の事抱きしめていきたいから多佳子も俺のことしっかり抱きしめてて!」というと『うん(>_<)わかった!』と言ってくれました。
そしていよいよ中出しの瞬間です。「あぁ~イクよ?いい?」というと『うん(>_<)』と生のオチ○チンが挿入されてるとも知らずに多佳子は約束通り俺の背中をギュ~っと抱きしめてくれました。そして俺はついに多佳子の一番奥でドピュウウウウウ~~ドピュという射精がこれでもかこれでもかと言うほど続き1週間溜めこんだ精子を多佳子の新品のマ○コに注いでしまいました。
当然の事ながら多佳子はきづくはずもなく『恥ずかしい(>_<)』と言っていました。
あそこを見ると滝のように流れ出てくる精子…。やばいと思い、ローションと多佳子のエッチな汁で濡れ濡れになってるよ!シャワー浴びておいで?というと『うん♪ありがと♪」といって浴びに行きました。そして同じ方法で2回目も出して2回目終了後はホテルを出る時間のギリギリくらいを計算してシャワーを浴びないで帰るようになってしまい俺の精子をたっぷりと膣に受けとめたままパンティを履いて洋服を着させて帰りました。
その後の展開はご想像にお任せします。長々とした文章を読んでくれてありがとうございます。フィクションではないのでw(^^)w
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2003/06/02 18:59:29(V/B5r9Zj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9.27(日)千葉駅周辺-関東/生見せカ... 10:03
    5分間だけの募集-北海道/生見せカップル 10:03
    ↓県南の複合施設 投稿者:Taka-yo... 10:00
    本日名護屋-東海/生見せカップル 09:53
    10月30日(水)17:30名駅 美熟妻... 09:49
    渋谷、代々木のHUBでナンパ、軽い痴漢可... 09:49
    本日 県南の複合施設-関東/生見せカップル 09:47
    9/28(土)19:00〜ウラ早開催-寝... 09:38
    9/28(土)19:00〜ウラ早開催-東... 09:37
    本日夜、絵左加ビデボ久々-関西・近畿/生... 09:29
    単独さん募集-北海道/生見せカップル 09:25
    いつか突然パッと消えると思う-欲求願望告白 09:25
    10月30日(水)17:30 名駅にて美... 09:25
    いつか突然パッと消えると思う-露出画像掲... 09:24
    明日交流会-北海道/生見せカップル 09:21
    本日の夕方 川治温泉 薬師の湯-関東/生... 09:17
    本日 都内鶯辺りで-寝取られ掲示板/関東 09:15
    横浜市内-寝取られ掲示板/関東 09:07
    27.28日兎内、相互鑑賞。CPさん、夫... 09:05
    今日9/27(金)AM O坂373-関... 08:58
    どうかな?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:57
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:55
    今夜、比炉志魔市で輪姦-中国/生見せカップル 08:46
    妄想が激し過ぎて、、、-欲求願望告白 08:39
    アラ還女の-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:39
    本日昼間 県南の癒やしの施設-関東/生見... 08:35
    明日28日昼頃から羽方区辺り-九州・沖縄... 08:33
    一緒に遊びましょう-東北/生見せカップル 08:33
    何も知らない妻を-関西・近畿/生見せカップル 08:24
    黒ドレス-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:21
    【プロフ動画】フォロワーさんにいただいたシコシコ動画を見ながらオナニーです。 次は射精... ID:alzao.sara
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.