私は若い時小牧の看護学校に通っていました。
学校も大変で人間関係、お金、遊びと色々ありました。
いつも先輩のコンパがあると呼び出され、何故か私が1番人気になり先輩達からは仕事中嫌がらせを受けたりしました。
バイト代もすぐに無くなり学費もどうしよと考えていたら、同級生同士で皆んなで援助しようと話し若さで何も考えずに始めました。
私も初めてなので緊張を通りこしていましたが週に2回ぐらい援助始めました。彼氏には内緒です。
おじさん、お兄さん、たまに知り合いと。お金は結構稼ぎました。いつも相手に何でこんなに可愛いのにこんな事してるのと聞かれ学費の為と答えていました。その人達が常連さになりました。
ある日名駅で初めての人と待ち合せを。小牧駅に自転車を止めていたら痴漢にあい、凄く気持ち悪い人で声を出しにげました。
名駅でまっていたら何とその人で逃げるにも逃げられず捕まり抵抗していたら、スーツ姿のカッコイイお兄さんに助けられてホッとしていました。
説明をしたらその日はお兄さんと援助する事になりました。ゲーセン、カラオケ、ご飯と遊び凄く楽しかったです。夜援助してお兄さんは今待ち合わせないから明日払うから明日もお願いと頼まれて、明日もお兄さんと援助すら事に。
次の日お兄さんはヘルス関係の仕事をしており遊びながら仕事について行ったりして、初めての事ばかりで楽しかったです。
夜ホテルで少し待っててと言われ待っていたら
お兄さんがヘルスの女の子を呼んできて3Pしようと言われました。私はそんな事出来ない断っていましたがお兄さんと女人は裸になり始めました。
途中お兄さんがこの薬飲んで気持ち良くなるからと言われ無理やり飲んでする事になりました。
始まると今までにない気持ち良さで気づけば私自ら求めていました。旦那には悪いけどいまだにあの気持ち良さはないです。多分悪い薬なんだと思います。
その日も援助もらえずでした。体がピリピリとしてました。次の日も一日一緒にいて夜は援助。また飲まされてと。その次の日も同じでした。
私はお兄さんにいつになったらお金もらえるの?と聞いたら、じゃヘルスで週2回バイトしないかと言われてバイトする事になりました。
気づけばお店の看板になり、バイトの日の夜中はお兄さんの薬を飲みしていたら、お兄さんの虜になってしまい、彼のよりお兄さんのアソコがないと満足出来ない体に。二人で強めの薬を飲んだら朝まで二人ともしてもしてもおさまらなく気持ち良すぎて
気づけば夕方で十何時間寝ていました。二人とも体が痛く大変でした。ユンケルを二人で2本ずつ飲みました。
シャワーを浴びていてお兄さんのアソコを口で長い時間掃除していたら、イキそうになりお尻を突き出して中にだしました。
その日も泊まり薬とユンケル絶頂を二人で通り越してオシッコを漏らすようになりました。
でも死ぬまで2度となない快楽でした。
次の日体が痛く動けなく頭、腰、お腹痛みが凄く
寮に帰り学校も休み、毎日考えてるうちに学校にも体にも支障をきたし、私はヤバイ事をしてると。私はバイトを辞めてお兄さんと縁を切ろうと思いました。毎回中に出していたのでお腹にできました。
お兄さんに出来た事を話すとわかったとりあえず名古屋においでよ。一緒に話そうと。
ホテルで待ち合わせでした。私はしないからねと先に話をしていました。
案の定お兄さんはやりたいのが伝わってきました。
口が渇きお兄さんの出したジュースを飲んで話してるうちに体が熱くなりアソコがムズムズしてきまして。やられたと思いキスをされてから体は素直で
彼を求めて激しくやりました。一二週間会っていなかった間、お兄さんは貯めていて大量に中に出し、私も凄い気持ちイイと。最後が終わりシャワーでアソコをお兄さんが掃除してくれました。
帰り寮に車で送ってもらう時私はGパンとTシャツすがただったのでノーブラでお願いされて、信号待ちではOPを出して舐めてきて私は彼の物をシコシコしていました。
寮の近くの人気の無いとこに車を停めて、お兄さんの大きなアソコから汁が出てくると欲しくなり上に乗り、凄い気持ち良くお兄さんに大好きよと言いながら激しく舌を絡ませて、お兄さんは何回も出るのを我慢して中に出すよと。私も最後にたくさん出してとお願いして最後の最後に愛しあえました。
後部座席にまだ大きな物を口で掃除してから私は両足広げ口で掃除してもらい終わりました。
ちなみにおろしました。