いつもパパ活援交をしていますが、最近膣内放尿にハマっています。
女を本当に便所にしてるみたいで、汚しきってるのに興奮します。
もちろんすごく気持ちいです。
いけそうな子や困ってる子は膣内放尿ありで最初から相談します。
おしっこを我慢して会って、ホテル入ったらすぐに一緒に浴室に行きます。
即尺で軽くフェラしてもらって濡らして(フルボッキしないのが大事)
私の場合は浴室で女に横になってもらい正常位で半勃起のちんちんをねじ込みます。
あとは全集中。
女の膣内でじっと尿意が込み上げてくるのを待つのです。
ふっーふっーと息は吐き出しながら体をプルプルさせていざその時、
「キタっ!」て感じでチョロっとおしっこが漏れ始めます。
そして一気にジョロジョローーと出始めます。
この時がたまらなく気持ちいいです。
一気に出始める瞬間、いつも私は情けない声を上げながら援交相手の少女に抱きつき、
必死に股間を擦り付けながら心ゆくまで放尿し尽くします。
お漏らししている感覚。
プールや海でおしっこしちゃう感じに似てますが、射精よりも長く続くのと
会ったばかりの見ず知らずの若い女の大事な生殖器官に中年の汚いおしっこが流し込まれてると思うと
快感の征服感を満たされて本当に最高です。
イマラとかキスNGとかは多いけど、意外と膣内放尿は交渉できたりするので謎です。
自分なら絶対に見ず知らずの知らないおっさんに体内でおしっこされたくないですけどね。
膣内放尿が済んだら女の体を少し綺麗に洗ってからベッドでセックスします。
最近は勝手に放尿もよくやります。
生中OKな子や生外でも2回戦でまとまった子にするようにしてます。
まずは普通に生セックス。
生中の場合は射精後に抜かずに入れたままにしときます。
生外の場合は射精して萎えてきた時にねじ込みます。
あとはじっとして尿意がくるように全集中。
そして少女たちの膣の奥深くで心ゆくまで尿を解き放ちます。
「あ、やべ漏れちゃった」
「ごめん気持ち良すぎておしっこが出ちゃった」
とか言って誤魔化します。
大抵はそれで何とかなりますが、後々揉めないように
慣れてない子、若い子、ちょっとMぽい子を相手に選ぶようにしています。
勝手に膣内で出す場合はトラブルや放尿後の匂いが問題にならないように
セックス済んでからやるんですが、尿意がある状態でセックスしないといけないんで
いまいちセックス自体が気持ちくありません。
可愛い普通の子に不意打ちでしてるのは反応も含めていいんですけどね。
やはり最初から膣内放尿する前提で会って、
会ってすぐお風呂でおしっこした方が、スッキリした状態でセックスできるから好きです。
大抵の子が正常位で両足を抱えて、目をギュッと閉じて私のおしっこを受け止めてくれます。
膣内放尿した後は、どうせ変態だとバレてるわけなんで、本番交尾も思う存分、変態全快で楽しめます。
動物みたいにがっついて激しくセックスしたり
淫語や喘ぎ声を出しながら色んな対位であそこやおっぱいを揉みまくります。
終わるとあっけらかんとしてる子もいますが
たまに、どんよりした感じで病んでる様子の子もいます。
それもそうです、たった数万で本物の肉便器にされて、尊厳も何もかも汚し尽くしてるわけで。
最高!としか言いようがありません。
これからも精子もおしっこもガンガン女の中に出しきっていきたいです。