ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家計の為
投稿者: 妻
日曜日行き帰り旦那にお願いしました。運転面倒でしたので。
職場は改装中の為お店はお休みなのですが私達はオープンに向けて大変です。

日曜日仕事中彼から連絡があらました。
初めて彼から今日トイレでお願いされました。
私は改装中の事を話しましたが彼は今日したいと言われました。
いつも私から日にちや時間指定してお願いしてるので私は返事しました。

でも何時に終わるかもわからないので困っていました。
結局23時に終わり、仲の良い同僚と話し送って行くからと言われましたが、ここしかないと思い旦那にお願いするからと話してお店の上の人達も帰るので私は最後だから鍵私が預かることに。

旦那にするふりをして彼にかけて少ししたらきてとはなしました。
1人になり入り口の扉の鍵を閉めて外の多目的トイレの鍵を開けて待っていると旦那から電話がなり
びっくりしました。
旦那に何時に帰ってくるの?もうご飯たべたからね。私はもう少しだからまた電話するからもう少し待っててねと話しました。

彼が来て車を少し離れた場所においてトイレにきました。
中に入り彼はごめんね急に、でも渡すからと言われました。
今は誰もいないから安心だねと2人でトイレの中で裸になり抱き合いキスをして彼の物をシコシコして彼はオッパイ揉んで乳首をコリコリされました

そのままキスしなが入り口の方に彼と移動して行くと彼は扉の鍵をあけるので私は誰もいないけど
もし知らない人とかたまたま見られたら大変な事になるので無理だよと言いましたが彼は大丈夫だよと通路は真っ暗てお店の入り口を除くと外も真っ暗です。

扉を全開に開けて彼の物をシコシコしました。
彼は通路に出て舐めてと私は意を決ししゃがんで
通路で物を舐めました。
普段は同僚やお客さんが通る通路、彼は興奮して
彼は私の頭を抑えて腰をふりイクと言いながら口の中に出しました。
トイレの中に戻り飲んでと言われ飲みました。
ウガイをしたくトイレの手荒いの水ですがウガイしてると後ろからアソコに指を入れられて私はかなり濡れ濡れで彼も凄いよと。私は気持ち良くて指でイカされてオシッコが出てしまい恥ずかしくて。舌を絡ませていると旦那から電話が。

旦那に今上の人と話してるから仕事は終わったからと。彼は後ろからアソコを触られついつい感じた声を出してしまい、何してるの?誰かと浮気なんて言われたので彼の手をはらい、今間違えに気づいたからと変な言い訳して、後30分で迎えに来てとお願いして切りました。

彼はすぐに通路にでてバックで場所を少しずつ移動しすると駐車場が丸見えの場所にさすがに
ヤバイと思いましたが彼が旦那さんがきて駐車場からこんな姿またみたら興奮するんじゃないと。

なんだか私も見られらことに感じてしまい普通に声も出てしまい激しく腰を振られてイクと。
今日は1番危ない日だから中ダメと。
彼は旦那さん早く来なさいと言いながら中に。
私もイキ気持ち良かったです。

時間まあと少しで彼は近くにあったダンボールを何枚か持ってきて通路にひき正常位で。
私ももう見つかって首になるのも旦那に見つかるのもいいやと思い、彼とキスをしながらごめんね中出して、なんとかなるから大丈夫だよと。
今から2人目つくると言われ、私もつくってとお願いしました。
私も彼も普通に声を出して見つ目あいながら
彼は私の名前を呼びながらイクイクと。私もイクと。
2人で初めての絶頂で動かないくらい気持ちよく少しの間キスをしました。

ふと現実に戻りヤバいよヤバいよと話しながら聖液を掃除して念入りに身なりを整えました。
とりあえずトイレの鍵閉めるからと外にでて
私が車で駐車場出たら帰ってねと。

少し待ってる間駐車場見ながらキスをしながら
話をして、まだ来ないねと。私は電話をすると
遅いかドンキにいると。もうレジだからすぐに行くねと。

バレるとまずいから先に帰っていいよと話しましたが見届けたいと。
たまたま彼の物を触ったら大きくなっていて凄いね早いね回復力と。
彼は少し時間あるよねと私はあと5分もないよと行った時に駐車場に旦那さんの車がきました。

電話がなりどこ?お店真っ暗だし、こんなところに1人?何処にいる?と。
トイレだたよと。でも暗くないと言われ、通路は暗いけどねと。トイレ今出たからと電話をきり
彼とまたねと。私に今日はもらえないからまた今度ねと。

彼は最後に上半身を出して電話して適当にと。
さすがに無理だよと私は。お願いと言われ
体出して電話そしてカバンの中で鍵を探すふりをして電話ごしに鍵がないと。探すふり。
彼はパンツを下げて、私は変な格好で電話しながら鍵を探すふり、彼は私のお尻をむさぼりお尻の穴を舐めて、アソコに指を入れられ気持ちよくなってきてしまいましたが、無理だと思い鍵あったと話し電話かりました。

すぐに片足を上げ通路の反対側に行き彼が旦那さんに見てほしいよねこの姿と私はうなずきギリギリ女子席が見える所で彼の物を奥に入れ締め付けると
彼はすぐにイクと旦那がいる興奮でものすごい勢いで舌を2人で絡ませて彼はイキ2人で擦れ合うぐらい抱きしめて息荒2人で顔を出し暗いので多分わからないと思います。旦那さん室内灯でスマフォいじっていたので見えないと思い体を出して、旦那さん目の前にいるよと。私は見せつけるように激しく絡み彼も見せつける様に絡み彼は勢いよく抜くと私は腰がくだけしゃがみこみ旦那見ながら物を口で掃除して身なり整えました。

そして車にのり旦那からお前なんかした?なんか乱れてるよと。こんな遅い時間だもん乱れるよ。
仕事疲れだからと。

一生に一度の体験でもう2度となあですね。
ただスリルと興奮は怖いですね。








  
よく読まれている体験談
酔わされ
寝取られ体験談 14538view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 13742view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 12277view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2024/09/10 04:12:02(I2iMbLjC)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    22日3P-関西・近畿/生見せカップル 12:46
    熟女の太もも-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 12:40
    15時頃複数-北海道/生見せカップル 12:39
    下のヤツ(徳島)-四国/生見せカップル 12:38
    これは男性と女性の違いでしょうか?-教え... 12:37
    際西武でオイルマッサージ-関東/生見せカ... 12:37
    大事な女-変態告白 12:36
    明日(金曜日)の21時頃 イワツキ区 ... 12:34
    入れただけで逝く-SM調教動画 12:33
    19日の夕方-寝取られ掲示板/北海道 12:32
    臭い自信がある方-においマニア 12:30
    本日18時過ぎに出雲市内にて-下着を置く... 12:21
    明日、八丁堀近くのビジネスホテルにて複数... 12:18
    今夜19時半から再で31歳彼女と服吸う-... 12:17
    ジョフィア14-少女との体験 12:14
    巨乳熟女に中出し処理(種撒き)-露出動画... 12:12
    ○みです 北○の-九州・沖縄/生見せ女 12:11
    「性秘書」募集-調教テクニック・ノウハウ 12:11
    新形氏-北陸・甲信越/生見せカップル 12:10
    「性秘書」募集-調教指示 12:09
    ぽっちゃり-不倫体験告白 12:07
    この後 班田〜所舐付近で…-東海/生見せ... 11:54
    本日20時頃から-関西・近畿/生見せカップル 11:54
    急募!本日19日、23時~翌0時・徳島市... 11:50
    村々中-エロイプ掲示板 11:49
    9/24-北海道/生見せカップル 11:47
    美魔女とテレH-東海/生見せカップル 11:39
    昼間ついつい触ってしまう-オナニー実況 11:39
    これから彼女と!店あいしませんか?-エロ... 11:38
    課題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:34
    【プロフ動画】嫁、ケツデカいんですよねー #お尻 ID:a5b4c1d2e1f9
    【タイムライン】なんか色々どうでもよくなっちゃった。そんな日もあるよねー # 投稿者:莉子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.