ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ワクワクで見付けた
投稿者: (無名)
去年の12月にパチで16万勝った時に、久しぶりにワクワクで買い物しようと思い漁ってた。
登録したてで募集はしてないが、プロフに、あまり経験が無いので痛い事や難しい事出来ません。って書いてる子を発見。
さっそくメッセを送ってみると、即レス。
しばらく条件や待ち合わせ場所の話しをして、会うことに。

待ち合わせ場所に着いてメッセを送ると小柄な子が走ってきた。
黒髪ロングの小柄でマスクがあるので可愛いのか分かんないけど、まぁ良いか!って事でホテルに向かった。
向かってる途中で、あの、、、と。
ん?って返事をすると、言いにくそうに、今日って泊まるんですか?と。
なんで?って聞くと、友達の家に泊まるって言って家を出てるから。と。
謎だったので、帰った方が良いの?って聞くと、泊まる方が良いとの事w
この時、ちょっと、あれ?って思ったけど、泊まりなら、やりまくれると思い泊まりを了承した。

ホテルに着いて部屋に入り、キスしよ?って言ってマスクを取ると、かなり可愛い!
でも幼い?雰囲気があった。
とりあえずキスしながらベルトを外して下を脱いで、フェラを要求したら、素直に即尺w
上手くは無いけど、要求したら素直にするので段々気持ち良くなってきて、頭を掴んで口に出したw
飲んでね?って言うと、頑張って飲んでくれたw
これは楽しめるなwって思いながら、とりあえず部屋に入った。

そこで先に貰えますか?って言われたので、何を?って、とぼけて言ってみたら、5千円を、、と。
一瞬、ん???ってなったが、5でって言ってた5を、万じゃなくて、千円だと思ってるらしく、あー!って言って5千円渡したw
まさかの5千円で、こんなに可愛い子とやれると思うと興奮したw

お風呂にお湯を溜めて、一瞬に入ろ?って言うと、え、恥ずかしい、、。とw
暗くするから大丈夫だよって言って風呂に連れ込んだw
うっすら明かりがあるので見えないって事は無かったが、ちょっと貧乳ちゃんw
乳首が小さくて、舐めたらピクピクしてくれて、感度良好だったw
下は毛も少なくて締まり過ぎな位で指1本でもキツかったw
なんとなく、ワクワクでは19歳って言ってたけど嘘だなとw
で弄りまくってる間に立ってきたので、またフェラをさせて、入れたくなったので立たせて壁を向かせて立ちバックの体勢にして入れようとしたら、逃げて、ゴム、ゴム付けて、、。と。
ま、だよねwって思い、ゴムを取りに行き風呂で装着。
目の前で着けたから安心して壁を向いて壁に手を着いて尻を付出したのでゴムを外して生で挿入w
ゴムは手に握り腰振りw
締まりが良すぎて、1分位で出そうになり、出すよ!って言って奥まで押し込んで発射w
奥まで押し込んだ時に、んあぁ!って言ってたけど痛かったのかな?w
全部出して、ゆっくり抜いたら、ポチャポチャって垂れた精子が浴槽にw
せっかくなんで、お掃除フェラもさせたw

部屋に戻ったら時間は0時半。
あくびしまくりで眠そうなので、寝ようかって言ってベッドに。
風呂を出た時に服を着ようとしてたので、バスローブを着させて下着は着けさせなかったw

寝たフリして、しばらく経ったら隣から寝息が聞こえたので、ゆっくり起き上がり明かりを付けた。
時間は2時前だった。
枕元の女の携帯を取り勝手に開いてLINEやらインスタを拝見w
で判明したのは、14の中2w
本当は友達と一緒に援するつもりだったのが、友達が来れなくなり、一人でする事になったみたいw
LINEでワクワクのメッセ内容を伝えて相談しつつ友達が判断してたらしいw
友達もした事あるって言っても2回だけらしいw
インスタで友達も見てみたが、友達も可愛いから後で紹介してもらう予定だけど、一応インスタのIDを写真で撮っておいたw
色々見てる間に3時半になっていて、この子には彼氏が居る事と、まだ3回しかした事がないのも分かったw
彼氏にLINEで、次は絶対ゴムしてよ!って言ってるので妊娠しても大丈夫と判明w
彼氏は中には出して無いから大丈夫って言ってたw
中に出しても大丈夫なので、とりあえず寝てるこの子を撮影しながら中出しする事にw

とりあえず動画で顔も身体もマンコ広げて奥まで撮影して、乳首ペロペロからw
寝てても感じてくれて、吐息がハァハァ言い出し、ぁぁ!って気持ち良さそうw
ゆっくり指を出し入れしてたら濡れてくれるし、ぁぁって感じてるw
そろそろかな?って時に生チン挿入シーンからw
ぁぁあってエッチ中の夢でも見てるのか、ちょっとクネクネしてたw
ゆっくり動いてたけど、逆に気持ち良くて、すぐに出そうになり、ゆっくり奥まで押し込んで、生中出しw
ゆっくり抜いたら精子がトロトロトロトロ凄い出てきたw
3回目なんだけどなぁ?って思いながら、指で精子をすくって口に入れてあげたら飲んでたw
その後、もう2回程中出し撮影して俺も寝たw
10時頃に起きたら同じタイミングで起きたので、お風呂の湯を温めなおしに。
温まるまでベッドで弄ってると、夜中に出した精子が出てきて、ベッチャベチャにw
何か凄い濡れるねwって言ってフェラをさせてゴムを装着。
まずは正常位でハメて段々気持ち良くなってきたんでバックの体勢に。
もちろんゴムを外して生でw
夜中の中出しでヌルヌルでかなり気持ち良くて、あー!出る!って言ってガンガン突いたw
んあぁぁ!って痛いのか気持ち良いのか分かんないけど喘いでくれて気持ち良く中に発射w
さすがに大量には出なかったらしく、少し垂れた程度だったw

チェックアウトも近いので風呂に行き温もってる時に、ジンジンするwって言われて何か興奮してしまい、フェラをさせたw
最後だしって思い、顔射してやったw

ホテルを出て、また会わない?って聞いたら、曖昧な返事だったけど、カカオをインストールさせて連絡取れるようにしたw
友達にしてる子居ないか聞いたら、居ないって言われたw
で最初の待ち合わせ場所に着いたら、送ってほしい所がって言われ良いよって言ったが、1時間かかる所、、。
送ってる途中で山道に入り、送るんだから、もう1回ね?って言って野外プレイw
もちろんゴムを外して中出ししてるので抜いたら垂れたw
え?って言ってたけど、朝から凄い濡れるから汁が凄いねwって言ったら、恥ずかしい、、。だってw

で、目的地で下ろして、その日はバイバイした。

1月にカカオからメッセ来て、もう1回会った。
その時も泊まりでLINEやインスタ見てみたら、生理が来てないらしいw
友達には相談していて、2月まで様子みるって事みたいw
しかも妊娠相手は彼氏で決定してたw
友達に援の人じゃない?って言われてたが、ゴム着ける人だったから違うと思うってw
毎回、生でやる彼氏しか居ないって結論だったらしいw

昨日も会ったんだけど、ホテル向かう時に、検査薬をお願いされて、買ってあげたんだけど、しっかり陽性ライン出現してた
w
生理日聴いたら初めて会った時がど真ん中でしたw
昨日は妊娠してるんだしって事で生で中出しし放題でしたw
撮影は拒否されたけど、撮り溜めてあるんでw
さすがに一晩で9発はヘトヘトになりましたw

さっき帰りに、どうするのか聞いたら、彼氏に責任取ってもらうらしいw
で俺との関係を隠すからカカオ消すしワクワクも消すとの事でしたw
最後まで19歳って言ってた14を手放すのはもったいないけど、妊娠したなら仕方ないw
ま、勝手にインスタ繋げてあるから今後も分かるけどw

最後にカーセで中出しして、さっきバイバイしてきた報告でしたw

多分、中絶だろうけど、産んでもらいたいなぁw
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(8)
2023/02/05 13:17:24(qUXy3YjF)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、西尾映画館-東海/生見せカップル 09:18
    下関 -中国/生見せカップル 09:16
    (無題)-欲求願望告白 09:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:15
    義理の息子16歳-近親相姦体験告白 09:10
    15日 トーキョー-下着置く男 09:10
    戦大-寝取られ掲示板/東北 09:10
    10:00頃エ○ポ 入り口付近立駐-東海... 09:10
    10/11夜から翌朝-寝取られ掲示板/関... 09:09
    本日7日20時〜墓田 Hカップ パ◯ズリ... 09:06
    セフレと妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:06
    最近始めたの♡-露出画像掲示板 - 画像... 09:04
    貸出4P、串刺し-寝取られ動画 08:51
    囚人番号76892-男の娘・女装・ニュー... 08:51
    あ-エロイプ掲示板 08:51
    挿入されて可愛い声で鳴く熟妻-露出動画掲... 08:48
    丘山 本日 匂いフェチ変態募集-下着を置... 08:41
    目の前で染みつきTバックの匂い嗅ぎながら... 08:41
    ちくび-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:38
    明日の8日から郡間の温泉に行きます-関東... 08:36
    宮崎市内8日9日夜-寝取られ掲示板/九州... 08:33
    昨日から露出したくて・・・-関西・近畿/... 08:33
    戦大-寝取られ掲示板/東北 08:32
    新型シ-北陸・甲信越/生見せカップル 08:28
    10/8(火)妻をNN でNTRしてくだ... 08:27
    人妻調教【Мノート】-イメプレ 08:25
    #朝活-関西・近畿/生見せカップル 08:22
    昨夜の露出-露出実行報告 08:22
    支部矢-関東/生見せカップル 08:15
    今すぐオナニーしませんか?-エロイプ掲示板 08:11
    【プロフ動画】彼女も徐々に大胆になっていく。そうなると撮影している私の方が恥ずかしくなる... ID:redeyen
    【タイムライン】おはよう 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.