ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:某モールのフードコート
投稿者: ミスター
某モールのフードコート。

放課後にはまだ早い時間。

JKに声をかけられたことがある。

広めのスペースなのに、わざわざ近くに陣取って来た時から予感はあった。
もう、この場所で何度も顔をあわせている娘だった。
この日は一人で、声をかけようかタイミングを図っている様子が伺えた。

今日は一人ですか?…

顔をあわせると、お互いにあっ…て感じで気づくような間柄だったから、唐突な印象はなく、こちらも話をする準備ができていた。

この手のやりとりははじめだけ。
あとは会話をポツポツするうちにすんなりまとまった。
近くの駅まで車で送る事になったのだが、向こうもこちらもそんな事を望んではいないから、自販機のジュースだが、わずかに見晴らしの良い公園でおしゃべりした。

おしゃべりの行き着くところはセックスだ。
ただ、年も離れてるし、なにがしの援助は要求してくるかもしれない。
それも折り込み済みで車に乗せた訳だから、こちらもその娘の容姿はかなり気に入ってはいた。

私は開業医をしている。
週末以外にも平日一日休みがあり、その日はたいてい少女らとセックスに耽る。
控えめにみても全うに生きてきて羽目を外せない自分の、唯一のアナーキーな日なのである。

やんわりとその辺の条件を娘に質すと、以外にも金銭には執着してない様子だった。

一緒にいてかかる費用を負担してくれるならそれでいい…
そんな感じだった。
少し話がうますぎて、逆にこっちが警戒心が湧いたほどだが、そんな質の悪そうな雰囲気の娘には感じなかったし、自らの直感を信じて後はなるようになれだ。

我々は親子を装い、温泉宿の一室を借りた。食事つきで半日部屋を使えるコースがあり、たまに重宝にそのシステムを利用する。覚えられない程度に宿を変えて。
食事つきってところがミソで、それをメインに来てる風を装えば、ほとんど疑われる事はなかった。

こじんまりした家族風呂もついているから一緒に入った。
先に入った娘が洗い終わった頃を見計らって入ったから、娘は湯船に浸かっていた。
景色が良くないからあまり繁盛してないようなのだが、我々みたいな関係にはそこがいい。

湯船に割り込み娘の体を品評したのは、若いから誉めるところしかないからだ。

そんな話をしてるうちにいつしか抱き寄せキスを交わして行為が始まったが、一時間後に食事が来る手配をしてあるので、とりあえず一回口で抜いてもらった。

口に出して出さないでほしいと頼んだ。

吐き出せないように中の方で出したから、うっすら涙目になりながらも体内に入れてくれた。
これだけでも今日は大収穫という気になる。
それから体を洗ってもらい、風呂から出るとちょうど食事で、それが済んだらすっかり回復してる状態で本番をするつもりだった。
まだ、二回はイケる…

当然、娘はすでに経験済みだったから、時間が経つ事にどんどんシンクロしてきて、娘的にもかなり楽しめたのではないかと思う。
外では出したが生でした。

その合間などの寝物語ではすっかり打ち解けてたから、質問も遠慮がなくなってくる。

彼女の体験談なども色々聞けた。

特に興味を掻き立てられたのが、初体験談で、小学六年生と早かっことだが、その年齢の初体験に驚いたのではなく、彼女にしては早く感じたから少し驚いたのだ。
しかも、相手は担任の先生…
そう言われると大人好きされそうな雰囲気のある娘だから納得できた。
全然かっこよくない先生だったらしいが、話の節々から深読みすると、セックスは良かったのかもしれない。
恋愛感情がないからこその快楽もある。
なにより本当に嫌なら回避する方法はいくらでもあったはずで、卒業までの半年以上体を提供し続けたのは彼女の意思だろう。

さらに突き詰めて話をしていくと、やはり少女を偏愛する男に惹かれる感じが見受けられた。
そこからしても初体験の先生にはそれなりの快楽を植え付けられてきたんでしょう。

自分に対する興味も正にそこにあり、
(いつもいる女の子って誰ですか?)
と、尋ねられた。
それは、姪に当たる子なのだが、そうじゃない時もあった。
(本当はもっと年下が好みなんじゃないですか?)

これが彼女が一番尋ねたかった事のようだった。

おそらく、イエスと答えた方が興奮する娘なのだ。

自分がされたように、他の男が少女にしている事を聞きたがっている。
それに欲情を高められる娘なのを感じたから、こちらもそれに便乗することにして彼女の指摘を認めた。
姪や他の少女といるだけで、様々な妄想をたくましくしているって事に、自分自身興奮していた。

少女への偏愛は周囲に吹聴できることではい。
それだけに思い切り語りたくなる願望もいつも秘めてはいるのだ。

君も話してくれたから話すと…

彼女は急に目を輝かせて身をのりだし、こちらの話に没頭した。

人によってはJKだってロリコンだって言うだろう。
だからこそ、JSが好きな事をばらせるのは射精をする時のような達成感があった。

彼女は別れ際までもっと色々な体験談を聞きたいとせがんだ。

たいていJKなら一回こっきりで終わるが、彼女とはそれからも定期的に会っては赤裸々に気持ちを語り合いセックスした。

リアルな相手に姪っこを抱いてる事まで話してしまうほど彼女は聞き上手で、冷静になった時にふと不安になる事も…





 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(3)
2022/09/24 10:13:19(zjSMLBbh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    犯され3秒前-露出画像掲示板 - 画像見... 07:30
    fc2出演経験ありのメス、逢坂昼から-関... 07:28
    息子の人妻担任教師-露出画像掲示板 - ... 07:27
    石垣島-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:25
    真由美とのハメ撮りを見てくれたら方に、真... 07:25
    29日10時~南越谷で複数-関東/生見せ... 07:23
    o板 -九州・沖縄/生見せカップル 07:17
    東海市付近-東海/生見せカップル 07:17
    単独、童貞さん-寝取られ掲示板/東海 07:15
    還暦の妻を調教成功-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:02
    (無題)-ゲイ体験告白 07:00
    S○K○T○-東北/生見せ女 06:59
    寝とらせ-寝取られ掲示板/四国 06:56
    デカ尻熟女の入浴-露出画像掲示板 - 画... 06:54
    イクところを見てェ-露出動画掲示板 - ... 06:44
    Eカップ メガネ-露出画像掲示板 - 画... 06:40
    男性用公衆トイレで放尿-露出動画掲示板 ... 06:39
    急ですが今日の夜楽しく遊べる人-関東/生... 06:25
    通過-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 06:25
    プロテックニク便器-露出画像掲示板 - ... 05:27
    嫁のオナニーお手伝い-露出動画掲示板 -... 05:23
    知らない人に裸見られるのやばいよね//-... 05:04
    慌てん坊ꉂ🤣𐤔-露出画像掲示板 - 画像... 04:54
    初露出(失敗)-露出実行報告 04:39
    元バレリーナ-胸チラパンチラ画像掲示板 04:33
    ロリのこと-変態告白 04:10
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    【プロフ動画】ノーパン熟嫁日常風景1 掃除編 掃除機音量注意 #お尻 ID:mask53
    【タイムライン】敏感乳首いっぱいいじられたい♡ #おっぱい 投稿者:ゆー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.