ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:セーラーJC
投稿者: (無名)
昨日の夜、コンビニの駐車場でナンネを見てた。
9時半位だったと思う。
車ではタバコを吸わないので、灰皿の所に行きタバコを吸ってると、塾帰り?なのか制服のC学生の子が2人歩いてきた。
灰皿の前を通り過ぎてコンビニの角を曲がった所で二人座って、おしゃべりしてた。
Cかぁ、俺も、こんな子とやってみたいなぁーって考えて眺めてたら、勃起しちゃってたw
こっそりチンポジ直してたら、手前の子が振り向き、チンポジ直しを見られた。
あ!みたいな感じで、また反対を向かれた。
ヤベ、勃起してるのバレたかも。と思いながら吸い終わったので、また車に戻った。
それから10分位したら、隣に車が止まった。
奥の子の親らしく、奥の子がバックを持って、じゃーねー!って言って車に乗った。
その時、チンポジ直しを見てた手前の子が、手を振りながらチラチラこっちを見てる気がした。
興味ある感じ?ってナンネを見てたせいで、普段考えない思考になり、再度タバコを吸う為に灰皿に行った。
タバコを吸いながら、角の方を眺めてたら、やはりチラチラ見てくる。
普段なら絶対声など掛けないがナンネのせいで、声を掛けてしまった。
君、さっき見てたよね?って言うと、あ、すみません。見るつもりは無かったんですけど、見ちゃいました。と。
興味あるの?と聞くと、んー?えっと、、、。と。
もしかしたら、いけるのか?って考えてしまい、経験あるの?って聞くと、えっと、彼氏となら、、。と。
俺の見てみたい?って聞いてから、は!ってなった。
しまった!ナンネの見すぎで今の発言は通報されたら不審者でアウトなやつだ!って焦ってると、えっと、、はい、、見てみたいです、、、。と言われた!!
マジか!!
俺もCとやれるかも!って興奮の方が勝って、ここじゃあれだから、ちょっと移動出来る?すぐそこのビルとか。って言うとコクンと頷いた。
このビルは元々パチ屋で今は潰れて廃墟ビルで、交換所の所なら壁に囲まれ外からは見えない。
じゃあ行こっか。って言って歩きだす。
心臓はバクバクして、手は興奮からなのか不安からなのか震えが止まらない。
でも歩きながらバキバキに勃起してた。
交換所の所まで、ちょっと後ろを静かについてくるC。
交換所の所に着いて、ベルトを外してると、交換所の入口の辺りで周りをキョロキョロ。
大丈夫、誰も来ないし、来たら足音でわかるよ。って言うと、あ、はい。って近くに来た。
下を脱いで露出させたら、ちょっと暗かったからか、しゃがんで目の前で見て、え?おっきい、、。と。
小声で触ってみる?って言うと、何も言わずに触りだした。
ソフトタッチでサワサワしてる時に、迎えはどれくらいで来るの?って聞くと、いつも友達が帰ってから30分後位です。と。
20分位あるかな?って思い、入れてみる?って言ってしまった。
え、、でも、、えっと、、ゴムも、、。
と入れてみたいけどゴムも無いしって感じだったので、外には出すし、お小遣いもあげるから駄目?って聞いてみた。
本当に外に出しますか?って小声で聞かれ、大丈夫、絶対外に出すから。と小声で返すと、お小遣いは?って言うので、あんまり時間無いし出るまで出来ないかもだから5千円は?って言うと、コクンと頷いた。
まさかの0、5でCとの生マンに興奮して、痛い位勃起してた。
時間が無いので即座に抱き寄せてキスをした。
んん!って驚いた感じだったが、手は息子をサワサワしてたw
制服の上から胸を揉んでディープして、スカートに移動。
パンツを下げて手マンしたら、プルプル震えていた。
小声でフェラ出来る?って聞くと、コクンと頷き、しゃがんでチロチロ舐めるだけだったが気持ち良かったw
時間無いから入れよっか。って言うと、どうやってですか?って聞かれ交換所の台に手を付かせ、バックの体勢にさせて、スカートを捲り上げ、足を開かせて初のCとの生合体!
根元まで入れたら、フゥーーー、おっきいぃ、、。と。
Cの中は、物凄く狭くて今まで感じた事のない気持ち良さだった。
多分、時間にして、2、3分で込み上げてきた。
でも、せっかくCとやれてるし、まさかの生だし!と一生懸命我慢してみたが、我慢出来るはずもなく、中に思いっきり出してしまった。
ヤバイ!って思ったけど、中出しの達成感の方が勝ってしまい、あぁもう良いやって気持ちなり、出しきるまで一番奥に射し込んで全部出してしまった。
どうしようと思い、またゆっくり腰を動かし出た事は言わないで続けてた。
そしたら小声で、時間ヤバイかもです。って言われたので、もう出るから。と耳元で返すと、外に出して下さい。と。
もう中の一番奥に全部出てるけど、言える訳もなく、ちょっと腰を早く動かし、あ、出る!って言って、お尻の割れ目に押し当て出てるフリ。
自分で出してるフリしてシゴいてると、あ、凄い出てます、足に垂れてきちゃってます。と。
もう少し待って。と10秒程擦り付け、後ろから抱きついて、最高過ぎる。凄い良かった。と言ってキスして終了だった。
事が終わるとCはポケットからティッシュを取り出し、お尻と内ももを拭いてた。
自分も下を履いて、準備完了したら、こんなに出るんですね。と。
この子とまたしたいと思い、また会えない?次はホテル行ったりして駄目?って聞くと、LINEとかホテル行ったりは無理ですけど、またそこのコンビニで会えたら、お小遣いで良いですよ。って小声でOKしてくれた。
じゃあ別々でコンビニ戻ろっか。って言って自分から先に出て車に。
2分しない内にCが来て、照れた感じで、こっちをチラチラw
この時、初めて顔をよく見たが超可愛かった!
顔を見て目の前を通り過ぎるCを見てたら、また勃起してきたので、もう1回大丈夫じゃないか?って思い、車を降りたら自分の車の隣に車が止まった。
Cが立ちあがり、車に歩きだし小声で、またねって言って車に乗って行ってしまった。
あーぁって思いながら自分も帰って、寝る前に思い出して自分で1回抜いて寝た。

名前も年も知らないC学生と生で中出しした事の興奮と、あの締まり具合の良さが忘れられないので、今から、またあのコンビニに行って来るか待ってるつもりです。
今日会えたら、名前と年を聞いてみるつもりです。
でも、あの中出しの解放感と達成感と快感は忘れられないので今日も中出しするつもりです。
妊娠したりしたら、相当ヤバイんだろうけど、もう止められそうにない。
今日は、もう不毛なやり取りしなくて良いので2回出せたら良いなぁなんてw
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(71)
2022/06/22 19:43:48(IjQo4rvw)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    知らない人に裸見られるのやばいよね//-... 05:04
    慌てん坊ꉂ🤣𐤔-露出画像掲示板 - 画像... 04:54
    初露出(失敗)-露出実行報告 04:39
    元バレリーナ-胸チラパンチラ画像掲示板 04:33
    ロリのこと-変態告白 04:10
    動画です-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:00
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    晒されマゾ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    【プロフ動画】過去動画 たまには主との。。 ID:takayuki2018
    【タイムライン】こないだはNPNBで電車乗ったんだけど、特段ハプニングとかも 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.