ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:格安初援子
投稿者: (無名)
先日の日曜日の昼間、暇潰し程度にワクワクを覗いてみた。
すぐ会いたいのところに、初心者マークの付いた投稿を発見。
名前はゆみ
20前半
細身
彼氏あり
しかも、投稿されたばかり。
内容は、ん?何言ってるんだ?って思う不思議な内容。
今まで色んな人としたけど、人見知りなので暗くしてくれる人とか、彼氏が居るから出来れば入れないでほしいとか、30分で帰りたいとか、援した事ないのか?って思う内容。
なのに、5万必要とか書いてあり、誰もレスしてなかった。
なので面白い半分でレスしてみると、即レスされたw
俺に決めるから投稿消しますとか、投稿消すから絶対会って下さいって内容w
何言ってるんだ?wって思ったけど面白いから約束して待ち合わせ場所を決めた。
で、待ち合わせ場所に着いて車の特徴を教えて待ってると、目の前を可愛い子が自転車で通って行ったのだけど、通り過ぎながらガン見されたw
可愛い子だったなぁって思って、ワクワクを開くと、約束した子は退会してて、あー冷やかしかぁーって思ってたら、助手席の窓をさっきの可愛い子がコンコンしてきた。
窓を開けて、ん?って言うとワクワクのですか?って聞かれ、あーそうだよー!って言うと乗ってきた!
ただ、20前半にしては、若い過ぎる位に幼い感じ。
可愛いから良いか!って思ってホテルに向かう。
ホテルに向かう間、話しをするけど、ゆみちゃん、挙動不審でまともに返事をしてくれないw
ホテルに着いたら部屋も決めてないのに、どの部屋ですか?ってソワソワしてるw
部屋を決めて部屋に入ると、へぇーって言いながらキョロキョロw
あ、この子、援初めてでホテルも初めてだわwって思って、ねぇ、早くフェラして?援なら部屋に入ったら、すぐフェラで1回出すのが普通だよ?って言うと、あ、そうですよね!ってオドオドしながら目の前にしゃがんだw
ズボンを下ろしチンを出したら、こっちをチラチラ見ながら、恐る恐るフェラ開始w
なので、あれ?フェラしながら脱がないの?って言うと、あ!って言いながら脱いでいくw
この子、絶対若いし初めての援だ!って確信してオモチャにする事にw
先っぽをチロチロ舐めてたので、そろそろ突っ込むから咥えてって言うと咥えたので頭を掴んで、かなり無理矢理イマラw
即むせてケホケホ言うから、援慣れてないの?普通は根元まで咥えで精子飲むんだけど?って言うと大きいから根元までは無理かも、、、ってw
なので、根元まで無理なら入れさせるんだけど?って言うと、無言になったw
なので、立ってって言って立たせて壁に手をつかせ、立ちバックの姿勢にしてチンに唾付けて、いきなりの生挿入!w
あ!え!ゴム!って言ってくるので、入れたまま動きを止めて、は?援した事ないの?ゴム付けるのはベッド行ってからだよ?最初の1回は口で飲むか無理なら入れて太ももに出すんだよ?って言うと、あ、そうでしたってw
あ、この子ついでに馬鹿だwって思ってガン突きw
背中を舐めながらキスマを付けてあげ、顔掴んでキスして唾液を流し込んであげたw
しかも、ゆみちゃん、締まりが良すぎて5分位で込み上げてきたので、お構い無しに全部中出し!w
出しながらも腰は振って、萎えてきたところで、首に腕を回し動けないようにしてから、出る!って言って抜いて太ももに出してるフリをしといたw
もちろん出る!って言った瞬間、逃げる動きはしたけど逃げられなかったゆみちゃんw
ま、その前に中出し終わってるんだけどねw
とりあえず1回出してスッキリしてるけど、早く舐めて綺麗にして?って言うと、凄く嫌そうにしながら舐めてくれたw
じゃあ部屋行こうって言うと、そそくさと脱いだ服を集めて部屋にw
お掃除フェラしてた所の床を見ると垂れてきた精子が落ちてたw
で、部屋に入ると服を着ようとしてたので、ん?やんないの?帰るの?って聞くと、え?今しましたよ?ってw
なので、は?あれは最初のフェラの代わりだよ?援した事あるんじゃないの?って聞くと無言でまた裸にw
俺も全裸になってベッドに横になると、あの、暗くして下さいって言われたが、それはエッチの時でしょ?って言って明るいままw
ベッドで横にならせて、胸を舐めたり揉んだりマンに指入れたり楽しんでたら、シャワー浴びたいですって言われたので了承。
一緒に?って聞くと一人でお願いしますって言われたので了承。
で、ゆみちゃんがシャワーに行ったの確認して、ゆみちゃんの財布を物色w
一応免許証はあったけど、全然20前半じゃなかったw
むしろ原付取ったばかりw
免許を撮影して住所と本名を保存w
これは後日のお楽しみに使えるw
物色終わって、待ってるとゆみちゃんが戻ってきた。
まぁまぁ長い事シャワーしてたので、バッチリ回復済み!
なので、じゃあしよっか!って言ってベッドで2回戦開始w
とりあえずチロチロフェラも興奮するけど、気持ち良さは無いに等しいので、咥えれるところまで咥えさせてフェラをさせるw
69の体制にして俺も舐めたw
そして驚きのパイパンに近い薄毛w
まぁ、この年だと、そういう子も居るか!って自分で納得w
で、完全に元気になったので、いざ!挿入!って思ったが、ゴムと電気って言われた、、。
明るい状態でゴム付けて暗くして入れる前にゴムを外して挿入w
ゆみちゃんのマン締まり良いし生だし最高だったw
真っ暗で見えないからスマホで明かり付けて良いか聞くとOKしたので、動画を撮影してライトオンw
顔もバッチリ撮れたし生で出入りしてる所もバッチリ!
2回目なのに締まりの良さに10分程で込み上げてきて、2回目の中出し!w
ゆみちゃんには、ちょっと疲れたから休憩しよ?って言ってチンを抜いた。
抜く所も撮ってたんだけど、2回目なのに精子大量w
ドロドロ垂れてきたw
横になって、ゆみちゃん凄く濡れる子なんだねwって言うと、わかんない。こんなに濡れた事無いです。ってw
そりゃそうだw
精子だもんw

その後も2回程中出しして計4回の中出しが終わって、また休憩って言うと、もうお金そんなに要らないから帰りたいですって、ちょっと半泣きw
俺もかなりスッキリしてるし、ベッドでやってるとこは全部撮影してあるしで満足してたから、じゃあ、今日はもう諦めてまた今度する?って言うと、はい。ってw
でカカオを交換して帰る準備してたら、すみません、1回シャワー行って良いですか?って。
何で?って聞くと濡れすぎて垂れてきちゃって、、。ってw
じゃあ時間もったいないから俺も一緒に良い?って聞くと、コクンって。
で、もちろん風呂場でももう1回中出ししといたw
で、あーやっぱ駄目だ、出ない!って嘘ついて終了w
ピチピチの生マンに中出し楽しんで3千円w
帰りの車で彼氏とは生なの?って聞くと彼氏なんで生ですってw
それなら命中しても彼氏の子って事に出来るので安心w

で、待ち合わせ場所に送って、家に帰ってカカオにメッセ送ったがブロックしたらしく既読も付かないw
まぁ家の場所も調べてあるので終わりじゃないんだけどなぁw

まゆみちゃん、まだまだ楽しませてもらうよw
ちゃんと孕んでくれるまで、しっかりサポートしてあげるつもりですw
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(7)
2021/10/20 01:12:14(8nG8Owvw)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    再募集-東海/生見せカップル 02:16
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 01:54
    上の口苑-関東/生見せカップル 01:44
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    彼氏欲しい-ぽっちゃり 画像掲示板 00:35
    【プロフ動画】エロカラの画像をスライドショーにしました。 カップルで遊び初めて2ヶ月弱... ID:chubirein
    【タイムライン】とびっこ入れてドライブ #下着 #今日の出来事#ウルス#ドラ 投稿者:みち
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.