ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:jc1のとき
投稿者: りな
jc1の頃、友達の友達がサポしてもらってて私もお金が欲しくてその人を紹介してもらった
その子はもうその人とエッチしてたみたいだけど私は処女でキスすらしたことがなかったから最初は会うだけにしようって約束で満喫で会った
その人は親世代の40代くらいの背の高い太ったおじさん
ヒソヒソ声はバレるからってラインで喋った
5000円あげるから手とか頭とかえっちじゃ無いところを触らせてって言われていいよって答えた
手をギューって握ったり頭撫でたり
髪の毛サラサラしたりほっぺさすったりされた
その頃の私のお小遣い3000円だったからこんなので5000円もらえるとかやばって思ってた
そのうち足触ってきてスカートの中じゃなかったらいいと思って太ももとか触られてた
前から伏せて私の足を曲げたり伸ばしたりしながら触ってたからもしかしたらパンツ見えてたかもしれないけどなるべく見えないように足閉じてた
触り終わってお金もらってラインで、すごくかわいいね今まで会った子の中でりなちゃんが一番かわいいよって言われてちょっと調子乗ってた
本当は全然可愛くなくて男子からあんまりモテないから褒められて嬉しかった
そのあとラインでキスしたことあるか聞かれて無いって言ったら、おじさんとしない?5000円出すよって言われて悩んだけどやめた
初めては好きな人がよかったから拒否した
じゃあ胸触らせてくれたら5000円出すけどどう?って聞かれて悩んだ
胸だけだよ肩揉みされるのと同じだよって言われてそれならいいよって言った
まだスポブラで恥ずかしかったから触られる前に「胸が小さいしスポブラです」って言い訳した
それがいいのって言われてよくわからなかった
向き合って正座で座って服の上から優しく撫でられた
よくわからなくて私はずっと下見てた
耳元でほんとうに小さいねって言われてなんか悲しかった
ブラウスのボタンを外されてまた肌着の上からスリスリ
少し揉んだ後肌着を上にまくってスポブラが見えた
その上から人差し指で乳首のところを探るように撫でられてなんだか悪いことをしてる気分になった
少し後悔したけどお金もらえると思って我慢
してた
スポブラを上にグイッとずり上げて胸が見えた
お風呂でもないのに恥ずかしくて、下から誰か覗いてないか不安になった
おじさんは指で乳首を撫でたあと摘んできた
耳元で、どう?気持ちいい?って
わからなくて首をかしげた
反対も指で何度もさすってきた
顔を見たらすごく真顔で少し怖かった
親指で乳首を擦ったり摘んでコリコリしたり人差し指で弾いたりしばらく弄ってた
そしておもむろに口をつけてきてチュッて吸われた
触るだけだと思ってたのでびっくりしたけど触るだけなのは私の勘違いだと思って黙ってた
舌でレロレロと舐めたり、吸ったり、また指でつまんだりされた
小さい胸を寄せるように揉まれた
そのうち片手でおちんちんをズボンの上から擦り始めた
そしてチャックを開けて出してきた
目を逸らしてたらおちんちん見てごらんって言われて首を振った
もう一度、見てごらんって言われて怖いけど少しだけ見た
赤くなって腫れてる感じ
それを一生懸命素早く擦ってた
触って欲しいな触ってくれたら1万円出すよって言われたけど拒否
2万なら?3万なら?って聞かれてすごく悩んだけどなんか怖いからやめた
そうしたら矢継ぎ早におまんこ触らせてくれたら一万円あげるよって言われて
おまんこって実はどこかよくわかってなくてどこですか?って聞いたらパンツの中だよって言われて
汚いから嫌だって言ったら汚く無いよって
これも肩揉みと同じくらい気楽なことだよって言われて、
断ったらもったいないよ、おじさん次からりなちゃんじゃなくて他の子にお金払うよって言われたから触っていいよって言った
パンツの中なんて自分で洗う時以外触らないのに他人に触らせるの?って思ったけどお金もらえるから我慢した
座ったままお姉さん座りしてたら足の間から手を入れてきた
すぐにパンツの上から真ん中を指でなぞられた
なぜか少し湿ってたみたいで
あれ、濡れてるっていわれたけど、その頃はおしっこかと思って違いますって言った
数回なぞられて気持ちいい?って聞かれたけどいいえって言った
耳元で、ここのクリクリしてるところは?って聞かれてクリトリスこりこりされたけどわからないって言った
でも本当はほんの少しだけムズムズしてた
そのあと体操座りさせられて少し足を開かされた
りなちゃんのおまんこ見るねって言われてうなづいた
顔を私の足の間に入れてきたからすごく恥ずかしくて罪悪感で嫌な気分だった
そのまま指でパンツを横にずらされて見られた
おじさんの肩が呼吸で上下してて興奮してるのがわかった
私の顔を見ながら指に唾をつけてクリトリスをヌルヌル指でいじってきた
見つめ合いながらむずむず変な感覚で少し嫌だった
ひたすらクリトリスをぬるぬるコリコリ
そして腰をひかれて寝かされパンツを取られた
そのまま足をmに開かされてオムツ変える子みたいになってお尻も丸見えだし恥ずかしかった
お金のためにいいよっていったことを後悔した
そのまま口をつけられた
あ、今度は舐めていいなんて言ってない!と思って頭ポンポンしたけど無視された
指よりニュルニュルの舌でたくさん舐められた
お尻の方も舐められてすごく汚いって思った
とんでもないことしちゃったって思ったけど、なめられる感覚はよくわからなかった
一度膣に指を入れようとしてきた時違和感があって逃げたらやめてもらえた
クンニされながらちくびも一緒に弄られてされるがまま
耳元でああセックスしたいよ、りなのおまんこにおちんちんズボズボしたいよって言われたけど無視した





 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/10/14 00:47:20(F3WY/9wS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    再募集-東海/生見せカップル 02:16
    内緒で-関西・近畿/生見せカップル 02:13
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 01:54
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:44
    上の口苑-関東/生見せカップル 01:44
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ↓の募集とはとは別で来週(13.14.1... 00:54
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    本日募集の参加者(単独さんのみ)-寝取ら... 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    彼氏欲しい-ぽっちゃり 画像掲示板 00:35
    4年性奴隷 春休み編-少女との体験 00:33
    犯してほしい-犯され願望 00:29
    【プロフ動画】肛門淫乱奥さんと遊べる方、探してます。 #調教 #寝取られ #調教 #お尻... ID:uz3737s
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.