ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:18の誕生日の子
投稿者: (無名)
きっかけはチャットアプリだった。
最初は他愛もない話しをして仲良くなった。
女の子の名前は、ひなちゃん。
まだ17だったけど、K3の誕生日が来れば18の子。
写真で可愛い事は確認済み。
彼氏は居るけど初体験はまだで、興味はあるけど、痛いのが怖くて、なかなか踏み切れないらしかった。
もちろん、自分の写真は拾ったイケメン画像。
色んな事を聞き出してオナは月1位だけど、やるって事も知った。
ある日、ひなちゃんが痛くないように処女じゃなくならないかなぁ?って言ってきた。
そこで、俺の兄貴、かなり上手いらしくて、痛くないように出来るかもって言ってみた。
冗談で終わると思っていたら、本気で頼めないかな?って言ってきた。
一応、兄貴に聞いてみる。って返事をしたら、もし痛くなかったら、俺とも会って抱かれたいって言ってきた。
彼氏は良いの?って聞くと1回だけだし内緒にするから平気って。
と、言う事で17だとマズイんで18の誕生日が来たら兄貴が良いよって言ってる。って言うと、夜の10時以降なら大丈夫との事だった。
母子家庭で母親が10時から夜の仕事で居なくなるかららしい。
待ち合わせ場所を決めて誕生日を待ち遠しく待った。
そして、ひなちゃんの誕生日の日、約束の待ち合わせ場所に行き待機。
ひなちゃんから、お兄さんの連絡先教えてって言われたが、処女捨てる手伝いするだけだから、連絡先は教えないって。って言って、車の色などを伝えた。
10分位で小柄でロリ顔の可愛い子が、窓をコンコンしてきた。
窓を開けて、君がひなちゃん?って聞くと、顔を真っ赤にして、小さな声で、はい。って。
で、助手席に乗せてラブホへ。
最近はウイルスのおかげでマスクを着けてるから見た目はオジサンってわからないのかな?
ホテルに入り、シャワーを浴びるか聞くと、浴びたいとの事。
じゃあ浴びておいで。俺は浴びてきたから。って言ってシャワーを浴びに行かせた。
風呂の戸が閉まった音の後にアプリの方にひなちゃんから、お兄さん何歳?全然似てなくない?ってきた。
笑いそうになったがこらえて、見た目老けてるけど28だよ。って言うと、本当に上手いの?って聞かれたので兄貴の元カノの人が言ってたから上手いと思うよ。って言うと、わかった。って返事で終わった。
その後5分位したらシャワーからバスタオル1枚で出てきたひなちゃん。
バスタオル1枚の姿に興奮してしまい、フル勃起。
冷静を装いベッドに連れて行き横にした。
バスタオルを剥いだら、小さな声で暗くして下さい。って。
真っ暗が良い?って聞くと、はい。って。
真っ暗にして、自分も裸になり、処女をオモチャに出来るって思うと興奮が収まらなかった。
いざ!って思いキスしようとしたら、キスを嫌がってキスは彼氏が居るからちょっとって言ってきたが、頭を捕まえて無理矢理ディープキスをして、唾液を流し込みまくった。
途中でコキュって音がしてたから俺の唾液を飲んだのかな?w
キスしながら、オッパイや太ももを触りまくっていたからか、キスを止めたら、ハァハァとちょっと荒い吐息。
更に興奮してきて、オッパイを舐めながら下に手をやると、ビクッ!ってなったが、お構い無しにマンコの入り口だけを弄っていると、濡れてきた。
指を入れようとしたら、肩を掴んできて、ちょっと痛いです。って小さな声で。
もうちょっと我慢してね。って言って指を1本、ゆっくりゆっくり全部入れた。
ずっと肩を掴んで、プルプルしてるひなちゃん。
我慢出来なくて、じゃあ入れようか。って言うと、ゴム着けて下さい。って言われた。
で、服から携帯を取り出し、動画を撮影。撮影の時にライトが付くから、ひなちゃんはライトを着けただけだと思ってる。
で、ゴムを枕元から取りゴム装着。
ライトで照らして着けてる所を見ていたひなちゃんの顔は、更に赤くなっていた。
で、ゴムを着け終わるとひなちゃんは横になり、顔は横を向いて目をつむっている。
なので、音がしないようにゴムは外して生に。
もちろん見られてもライトでひなちゃんを照らしてるから逆光で見えなかったと思う。
ゴムはひなちゃんのマンコの手前の所に置いて、生チンでスリスリ。
真っ暗だからライト照らすね。って言ってあるので、ひなちゃんは気にもしない。
先っぽを入れると、ひなちゃんが上に逃げて、痛い!って。
携帯を枕を使って置いて、両足を自分の肩にかけて、逃げられなようにして、かなり無理矢理挿入。
入れた時、ブチブチって膜が破れた感触もあった。
ひなちゃんは、相当痛かったのか目をギューってつむって、涙を流してる。
覆い被さって、ひなちゃん、処女捨てれたよって耳元で言うと、抜いて。って。
なので、俺がいくまで我慢して。って伝え、最初だけはゆっくり、途中からガンガンに腰を振った。
処女の締まりは抜群ですぐにいきそうになってきたから、携帯を取り、ひなちゃんの体や生チンが出し入れされてる所や涙を流してる顔を撮影しまくった。
で、我慢の限界がきたから、ひなちゃん、出るよ。って言って、無責任生中出し!
出す瞬間、一番奥に突っ込んだが、ひなちゃんが初めて、あぁ!って声を出した。
多分、痛かったのかな?
で、ドクドク精子を全部中に出して、ゆっくり抜いた。
もちろんずっと撮影。
生チンが抜けて、血が垂れてきて、血が混じった精子が垂れてきた。
撮影はここで終了。
マンコをティッシュで拭いて、抱きついてオッパイさわりながら、どうだった?って聞くと、痛かった。って。
で、ちょっとその状態のまま、オッパイ揉みながら抱きついてたら、また立ってきたから、ひなちゃん、フェラしてみよっか。って言うと、首を横に振り嫌がったが、起き上がって顔にチンを押し付け、咥えて。って言うと、しぶしぶフェラ開始。
トータル20分位で顔射してあげた。
途中、顎痛いです。って言われたけど、頭掴んで逃がさなかった。
顔射されてるひなちゃんを拭いたら、何も言わずにシャワーに行ってしまった。
もう1回中出ししたかったから、ゴムを持って風呂塲へ。
電気を消して、風呂塲に入り、最後にもう1回しとこう?って言って、手マン。
もちろんひなちゃんはイヤイヤしてたけど無視。
シャワーを出しっぱにして、壁に押し付けて、無理矢理キス。
ひなちゃんの体、プリプリしてるから、また立ってきた。
で、ゴムを着け立ちバックの体制に。
もちろん入れる前にゴムは外して生挿入。
立ちバックが良い所に当たるのか、ひなちゃん、声が出てる。
やっぱり締まりが良すぎて、5分位で中出し。
シャワーを出しっぱにしてるから、シャワーなのか、精子なのかわからないはず。
スッキリしたし、0時近かったから帰ろっかって言って服を着てホテルを出た。
送ってる間、車でフェラもさせていた。
送り届ける場所に着いたがフェラさせてたから出したくて、車でもう1発。
ゴムは無かったから、持ってるふりと、着けるふりして生。
もちろん遠慮なく中出し。
抜いてゴム取るふりしてたら、あ、また血が出てきた。って。
で、帰り際、また会えない?って聞くと、いやぁ。って。
で、帰ってると、アプリの方に最初は凄い痛かった!でも2回目からは結構、良かったかも。って。
とりあえず、彼氏と体験したら、幸くんとしよう?って言われた。(アプリ内の自分のネーム)
冬休みって言ってたから、そろそろだったんだけど、ひなちゃん、妊娠発覚しちゃったw
ひなちゃんは彼氏の子供って言ってるけど、完全に俺の子供w
妊娠2ヶ月ってことだし、彼氏としたのは、処女捨てて3週間後だから計算合わないはずなのになぁw
赤ちゃん産んだら、幸くんに1回会いたいって言ってるから、幸くんって実は俺だよーってサプライズと、もう一人赤ちゃんのサプライズプレゼントを計画してるw
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(6)
2020/12/18 12:03:32(Md3EXFvY)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おばさん-エロイプ掲示板 06日23:54
    MM夫婦ですが妻を調教しています-関東/... 06日23:52
    今から鞍上-東海/生見せカップル 06日23:48
    この前投稿した者です-寝取られ掲示板/東海 06日23:47
    O阪-露出目撃報告 06日23:43
    千代-東北/生見せカップル 06日23:42
    教徒 東部 単独募集-関西・近畿/生見せ... 06日23:35
    近所のオナペ-変態告白 06日23:32
    旦那の友達と-懺悔の掲示板 06日23:31
    ジュニアアイドル-幼馴染との体験 06日23:30
    19日(土)の夜に隈本市内で-九州・沖縄... 06日23:29
    診察台-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06日23:25
    女児おむつ-汚物マニア 06日23:22
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 06日23:22
    母乳妻のやつ-四国/生見せカップル 06日23:21
    ドスケベなピアニスト-露出画像掲示板 -... 06日23:12
    遠距離の彼氏いるけど。-露出画像掲示板 ... 06日23:12
    人間やめました-露出実行報告 06日23:11
    もしかしてセックス?-欲求願望告白 06日23:07
    佐賀美原露出-関東/生見せカップル 06日23:07
    明日、7日深夜-東海/生見せカップル 06日23:05
    サイズ間違えたワンピース-男の娘・女装・... 06日23:05
    人間やめます-露出画像掲示板 - 画像見... 06日23:04
    インスタのフォローお願いします、miki... 06日23:02
    裏アカ凍結した-オナニー実況 06日23:01
    母に買ってもらった新しいオナホール-近親... 06日23:00
    今から実屋咲市-九州・沖縄/生見せカップル 06日22:55
    今からすぐ、植野の漫画喫茶-関東/生見せ... 06日22:52
    あ◯ん鶴◯-北海道/生見せカップル 06日22:48
    単独男性さん-関西・近畿/生見せカップル 06日22:47
    【プロフ動画】仲良しパートナーに吸うやつと金属製アナルボール責め(音量注意) 以前は入れ... ID:crane5252
    【タイムライン】こんばんは💋ご飯食べた後だから、お腹が少し出てますね😂体型に 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.